スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 「つばさキャット 其ノ參」 配信開始! このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなー文化してるぅ?

また期間あいたなー
まいぺーすまいぺーす。


色々ありますが、今日はようやく「つばさキャット 其の參」が配信開始されたよー!


化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト


一度延期され、2日配信と言ってたのに結局翌日・・・
じゃなくて35時配信になりましたw


昨日の流れは

『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」の配信を待たされる本スレ住人達の反応
『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でスレ住人発狂
(今日もやられやく)

こんな感じ。

フォーン祭りでしたよw




待たされた甲斐はあったと言える内容で、凄く楽しめたので良かったですけどね。
『かみはいた』ですよまさしく。何の事かは観りゃわかるw


あーもー
八九寺かわいいよ八九寺
全然関係ないんだけどネット各所で話題のシュタインズ・ゲートが超やりたい。
カオスヘッドも結局ゲームまだやってないんだけどねぇ。

皆さん、どっかに限定版が定価以下で残ってるの見つけたらおせーてね!ww


想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE



Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)                    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)     Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
[ 2009/11/03 18:46 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

やっと見れました。
込みすぎです。
『ムララ木さん』とおっぱいな回でした。

Bule-rayもよく売れているようですね。
赤雪さんは購入されましたか。
[ 2009/11/06 23:59 ] [ 編集 ]

かみません

俺はアタック開始から1時間ぐらいで観れたから割とすんなりと観れたわい。
確かにおっぱいだった。。。
だが俺はそれよりやはり八九寺かわいいよ八九寺!w

Blu-rayはモチ予約して買ってるぜー
特典やらそれぞれのOP付いてるしなっ
[ 2009/11/07 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/736-6a9dc373

















