スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーぐるさんのせいでジュクジュク(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加

熟?
濡躯?
エロい日だね(ナニ



Google マップ - ストリートビュー

あ、、、旭川が追加されおった!w

何気に嬉しいかも。
こりゃ観るしかねぇ



てか
『名古屋エリア、沖縄エリア、南西諸島の一部エリア、長崎、佐世保エリア、旭川、富良野エリアが追加』
らしいが、 (沖縄も追加かー。あとで沖縄の前行った所なんかも探してみよっと。)
北海道じゃ旭川とか富良野エリアが追加っぽいが、主要な道路はかなりストリートビュー見れるようになってんじゃん。
実際道沿いだけなら砂川ぐらいまで見れるし。

美唄や岩見沢も繋がり、札幌と繋がる日も遠くなさそうだ。


つーか全世界の危険地域とか以外の道路のある所は10年以内ぐらいにはストリートビューで全て見れたりするようになかろうか。。
ホント凄いけどおっそろしいw


あ、いや。ぐーぐるあーすさんがありますけどね。
それはそれで。


ちなみにiPhoneでもバリバリまっぷもあーすもストリートビューも見れるので、これで更に楽しめて嬉しいねぇ
ぶっちゃけ俺のPCより断然快適に動いてるよ?ww




色々書きたい事あるけど忙しいのでそんだけ。(矛盾してないか?w
3連休更新できるっかな。



ぴーえす

秋新番アニメ不作とは思うが観るもんはあるっちゃある。
ただやっぱり不作(ぁ

あと台風でスカートめくれていやーんな女子高生とかいなかったんだけどどういうこと?(ぁあ?


|彡サッ




更にぴーえす

ハルヒ流してたら・・
消失結局映画でやるですか。。(´σ `)
また騒がれるんだろうなーw


|彡サッ|彡サッ
[ 2009/10/09 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

確かに目玉がないですね
まあ、DARKER2期、レールガンあたりかなー

あと、「そらおと」のクオリティが高かったのが以外でした
そして、レールガンはMBS大勝利!!!
[ 2009/10/09 22:54 ] [ 編集 ]

始まる前から期待してて、
1話、2話観た後で文句なしでウホウホ言ってんのは俺もその2つだなーw

そらおと頑張ってたねー
割と原作も楽しいし、しっかり良い所でてる上であのデキなので楽しかった。

ただ自分にとって原作はあくまで「割と楽しい」なレベルで、
雑誌で満足、コミック買うほどじゃない。
ってのが現状なので今後アニメでどーなるかなとも思ってたり。
そんなの山ほどあるので今更だけどさw


MBS大勝利だと!?
んまぁ、L字もテロップもなかったしそう言われてるのぉ・・・ギギギw

だがしかーし!
MXは一瞬L字だったけど毎度ながら規制少なかったし最速だもんね!(おまw
おまけに金曜にMXで見て、
次の日土曜に別の3局でやってるので僕は全然満足だもんねっ!(やらしいわーごめんなさいw
[ 2009/10/10 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/734-4d3f1ae3

















