スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のiPhone!&しるばーうぃーく このエントリーをはてなブックマークに追加

念願のiPhone!

ねんがんのあいふぉんをてにいれたぞ!!!



ということでiPhone3GSのホワイト36GB契約しちゃいましたー!

いやぁホント念願かなったりですよ!
昨年の日本でも発売決定の発表時、いやその前からか
それからずーっと我慢してきましたから。。


WM6.5搭載機も今冬からずらずら出てくるし、ソニエリも出すんでそっちも欲しかった。
そうじゃなくても他にも欲しい携帯とかガジェットなんていくらでもある。
だがiPhoneが欲しい気持ちが収まることはなかったし、何よりも勝ってたんでね。
我慢の限界でしたしw


ちなみにカバーとフィルムはとりあえず写ってるのを選んで買ってきたけど
iPhoneのカバーは他の携帯と比べ物にならないくらい出てるから
その時の色々買って気分で換えたりしたいですなー


つーことでこれからあいぽんいじり倒すぜー!
ずっと情報だけ見ていいなーいいなー言ってたアプリ達を堪能していきたいと思いまっふ。


あ、最近じゃもうiPhoneのこと「あいぽん」って言う人はみなくなったね(ナニ




で、一年ばかりお世話になった03はもちろんまだ機種残額残ってるけど
頑張って一括支払いして近々契約解除ってきますw
さよーならウィルコム。。

つーかウィルコムからだとPHSだから今ソフバンでやってる乗り換え割効かなくて少し涙目でした><
だからお父さんスリッパももらえなかった><



それはしょうがないとして諦めたが、
誰か俺の知り合いでソフバン新規契約する気がある人は言ってね!
ただともプログラムでお互いに基本料が5ヶ月無料になるので!w


あと携帯ソフトバンクの人は1時から21時電話タダになるので暇な時よろしくw
(ただし俺の周囲ほとんどソフバンの人いなかった気がする罠)




話変わって

らき☆すたマクロスFくじをば。

かがみん当たったー!


うん。らき☆すたの一番くじをやってきました。

秋葉のコトブキヤとかゲマは店舗前でやってたんで行列ができてましたねー
わざわざ並ばんでも。。と横目で見ながら素通りして、
俺は予定通りにラジオ会館内で並ばずにすいすい3回引いてきたよっw


しかしそれでB賞のクランかがみん当たるとは。らっきー
おまけにG賞の何入ってるかわからない中で、1番欲しかった「こなたセット」が当たったのもらっきー

ぶっちゃけA~D賞のフィギュアはあんまり出来は良くないかなーと思ってましたが、
やっぱ当たれば嬉しいもんでw
それとこのあい君コスプレのこなたはかなり気に入ったっす。
ゆるさがたまらんす。
これからも写真の大きさ比較対象として使ったりしようかなw


ということで今日から始まったらき☆すた一番くじ
すぐになくなっちゃうとは思うけど見かけたらぜひ皆さんもー





更に話変わってシルバーウィーク時の写真をざざっと。

旭橋こーじちゅー
上の写真は旭橋。工事中だけど。
天気も良くてこれはこれでとても良い画になりました。


他にも友人に会いに旭川まで行ったので少しだけ我が故郷の写真撮ってきた。

つーか故郷なのに大学の友人に会う為だけに行くってのはなんか変な話だよなーw(大学は京都。)
べ、別に友人少ないわけじゃないんだけらねっ!(ぁ?



えろくないよ?
買い物公園の一番端。
この辺は昔にも増して寂しくなっちゃったなぁと。


旭川駅2009/09
新しい高架型の駅を後ろに作ってる旭川駅。
もしかしたらこの駅を見るのは最後かもと思いつつ。


梅光軒
旭川に行ったら行かずにいられないでしょう。
俺が日本一好きなラーメン屋。梅光軒本店。
思い出補正も入ってるので味だけでというわけではなくね。
味は昔とは多少違えどもそれは必然だろう。だが上手いのは変わらず。



日ハムVS西武 @札幌ドーム
家族で札幌ドームに日ハムVS西武の試合も見てきた。
日ハム負けたけど(つД`)




ついでに
おまけ的に

最北のアニメイト
これ最北のアニメイトw


インテル入ってます
これがこの前書いた札駅でやってたインテルのイベント。
で、

これで飲むと体にインテル入ります。
これがそこで貰ってきたこれで飲み物飲むと体にインテルが入ると噂のボトル(どこの噂だ


てな感じ。


うん。
あい君こなたやっぱいいわー(そこかよ




実家の写真は故郷でもなければ思い入れもなく、親が住んでるだけ(ひでー
&寂れた街の寂しい風景なので今回も撮ってこなかったw


あとは載せるような写真は撮ってないので了。


ま、帰省してゆっくり休めたー
という感じじゃなかったが、楽しく充実した休みだったっす。という事ですた。
次北海道帰れるのは年末かなぁ。。帰れんのかなぁw

[ 2009/09/26 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

だぶるあい

iPhoneいいすっねー
あい君もゆるい感じがいいなー

赤雪さんの地元は道路が舗装されていて綺麗ですな
スイーツ(笑)とかいそう
人が少なくて寂しくなったとのことですが、わが地元はもともと人がいないのでw
なんだか羨ましいです。

iPhoneに変えたということは番号やアドレスも変わったのかな?
ソフトバンクではないですが、また長電話しましょうぞ
[ 2009/09/27 07:03 ] [ 編集 ]

確かにだぶるあい!w

いいだろーぐへへ(うぜぇ

そりゃ札幌はもちろんとして、旭川もそれなりに大きい街ですからw
一応北海道第二の36万中核市だかんね。。
ホント一応なw


番号やメアドも変わりましたー
まだ誰にも連絡してないけど近々しますんで登録よろ~

長電話もいいし、更にできれば500円もしない安いのでいいから
ヘッドセット買ってきてみんなでスカイプしようやーw
[ 2009/09/27 23:40 ] [ 編集 ]

いいねー、i-phone
また、触らしてね。

アンドロイド携帯はどんな感じなのかなー。

旭川綺麗だね。
でも、旧駅はダサいと思うwww
[ 2009/10/03 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTRO

おういつでもお触りしにきな!(さわさわ

NN?


アンドロイド携帯も気になるよなー
ただiPhone使ってて思うけど、携帯やスマートフォンとしてこれを見るなら
現時点でこれを超えてくる携帯が近々出る気はしないわw


旭川綺麗よー
大雪山が見渡せ、川の街と呼ばれるほど川も多く、モチ自然もいっぱい。
市街地はそれなりに街らしく、中核な市としては充分かな。
ただ
何もかもが古いからなw駅舎もそんな感じだ。
古いのが悪いんじゃないが、北海道は何かみんなその街で終わってる所が大きいからねぇ。。


えっと。


旭山動物園楽しいよ?(ぉぃ
[ 2009/10/04 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/733-a6d968a2

















