 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小島監督あんたはいったいどれだけ人を楽しませる気だ このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくTGSの新トレーラーやらちらほらと観ました。


と、言ってもまだ少ししか観てないんだけどさー
その少しの中でもMGS PWのトレーラーが「鳥肌がとまんねー!」な内容だったもんで。。
やべーよやべーよw

公式サイトおーぷん&トレーラーもそちらで公開してるので皆さん是非!↓


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

(MGS PWの公式サイトの
「コープイン」「コープアウト」「スネークイン」「スネークアウト」
の声が超好き。これいいな。)


なぜ『MGS ピースウォーカー』は“PSP”なのか?(ファミ通.com)


まぁMGS新作の動画が公開される度、毎度毎度感動させられてるんだけどねw
いやぁホントたまらんよ。
今回も曲がかかり出したらもー全身鳥肌&何故か泣きそうになったからなww
これも毎度の事・・・

俺は今後もどんだけ小島監督とメタルギアにやられっぱなしなのかなーw


嗚呼

今日からBIGBOSSなジャックに今すぐ会いにいきたいですwww

アウターヘブンどこー!!










トレーラーまとめがあったので貼りっ。

話題作の「東京ゲームショウ2009」向け新トレーラーまとめ(にゅーあきばどっとこむ)


あとこれ酷いっすねw糞ワロタww

Xbox360『フォルツァ モータースポーツ3』の凄い酷い動画(オレ的ゲーム速報@刃)
[ 2009/09/26 03:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/732-3731d0ca

















