 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGS開幕ってるね このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー余裕ない。
おかげでシルバーさんの事書けてない罠。


だがしかし今日はTGS2009が開幕してゲーム情報がわんさか。
先に更新せずにはいられねー
とは思いつつも、いやはやこれまたこれはこれで余裕ないw


つーことでここら辺見とけばまとめられてて大体わかると思うよんって所だけ紹介。


東京ゲームショウ2009 まとめ (チラシの裏でゲーム鈍報)
東京ゲームショウ2009開幕、全記事一覧まとめ(GIGAZINE)
東京ゲームショウ2009 特設サイト - ファミ通.com




FF13の同梱が結構良い味出してる~ ライトニング様美しい。

グランツーリスモ RACING PACK 3000持ってないしPSP値下げでお得だし欲しいかも。

GT5が3月に延期で涙目。その分車種引継ぎなんかもできるらしいしPSPを楽しんでみようかー

戦ヴァル2なんか絵で更にガッカリな気が。

MGS PEACE WALKER、ボスがボカロて。。だがまーMGSに関してはなんも心配いらんかなと

Wiiあれだけ値下げしないとか言ってて結局値下げしてやがるww だがPS3の勢いは止まらんよ!w





映像とか全然観れてないし、感想は今の所こんなもんかね。
余裕できりゃ映像&明日以降の情報も楽しむじぇい。
ホントは会場行ければいいんだけどねー

[ 2009/09/25 02:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/731-dd855610

















