スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キセイちゅー このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゅー


画面としてましょう。
いやちがう。








帰る途中
久々なサツヨドへ。市場調査。

とりあえずサツヨドにはポケモンはゴールドもシルバーも余裕で余ってた。(再入荷かは知らん
まぁ売り切れだー!って騒いでても東京でも探せばあるしな。

だが


ラブプラスは売り切れだった。


ラブプラスは売り切れだった。



うん。
それが書きたかったんだw
(こっちも探せばあるのにすびばべん)




あと札駅でインテルのPC体験イベントみたいなのやってて
ちょちょいと参加してアンケ答えるだけでインテルロゴ入りなカラビナボトルor鞄がもらえるようだった
ので
時間あったし参加して、ガラガラして、ボトルもらってきたぞい。
もちやる前から完璧ボトル目当てでw
体験イベント自体はほとんど初心者向けな内容だったしな。


いやね、
個人的にこのボトルがかなり気に入ったのよ。
何がって、これで飲み物飲めば俺にもインテルパワー注入で処理能力UP!

インテル入ってる!、、、じゃなくて


インテル入ってく!


みたいな感じで。


もちインテルの効果音付な


ぱぱぱぱーんっ!





うん。
これが言いたかっただけ。




写真は後日。。






明日は我が第一故郷へ友に会いに行ってくるなり。
地元の友達じゃなくて大学の友達な不思議不思議。


おまけにぶらり普通列車ローカルな旅でね。。



この広大な大地でローカル乗る喜び


鉄でなくとも感じずにはいられない。

実家ノートPCからの更新なわけだが
やっぱ動作は俺のPCより全然マシでも
自分カスタマイズなFF入ってないとブラウザ使いにくすぎて話にならん。

RPGじゃないよ。


それでもなんとなく更新。


つーか携帯FF忘れんな俺


&早くモバイルPC買える余裕もて俺。
最低ネットブック。
[ 2009/09/19 02:14 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/730-9e94de34

















