 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イリヤの空、UFOの夏 このエントリーをはてなブックマークに追加


イリヤの空、UFOの夏

OVA全6巻をなんとなく今一気に見ました~

とりあえず
主人公。。途中まですばらしかったのに一気にヘタレ・・

伊里野の最後はあいまいだし。
これがイリヤが微妙だのラストが酷いだのと言われてる理由かーと納得。
途中まで凄くおもしろかったのは確かだもんな。
ラストらへんがつまらなかったわけではないですが・・
逆に「面白くない」といった感じですね。

「面白くない」は=「つまらない」ではないのでご注意を。
日常でも=ではないけど、そういう意味にほぼ=になってるからねw

各キャラが非常に1人1人できていて、たっていたので、そこは大変すばらしいなと思いました。

ていうか、部長 水前寺、榎本はすばらしすぎ!

あと・・・

夕子萌え!!!

すばらしい妹キャラぶりでした!
少しブラコン入ってる所が更にGOOD!w
小説でも「ほにいちゃん」とか言ってるらしく・・たまりませんなぁ~(ぉぃ

あ・・今「ぉぃ」って打ってて気づいたけど・・・
そのままローマ字読みすると正しくはないけどスペル的に・・・


LOLI

・・・



ロリ



だから何?



失礼しましたm(__)m

とりあえず

イリヤの空、UFOの夏

楽しんで見させていただきました。一応。

小説もストーリー同じかな?知ってる人いたら教えて~
古本で安く見つけたら読んでみるけど~

ほにいちゃん

のために。。
[ 2006/02/12 02:50 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/73-f5ee29ce


イリヤの空、UFOの夏について-アニメバザール ぽんぽこりん

イリヤの空、UFOの夏『イリヤの空、UFOの夏』(イリヤのそら、ユーフォーのなつ)は、電撃文庫から発行されている秋山瑞人のライトノベル。また、これを原作とするOVA・ラジオドラマ・コンピュータゲーム|ゲーム作品。原作のイラストは駒都えーじ。.wikilis{font-size:10px;
[2007/03/07 21:10] URL アニメバザール ぽんぽこりん















