 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It's only rock and roll このエントリーをはてなブックマークに追加

(3:45追記)

今回の一番の発表はnanoかねー
nanoにビデオカメラとは。。ガジェット好きにはたまらんだろー


で、
結局ぽっちにはカメラ付かないとか・・・
なんでよw
残念すぎるだろ。。


それぞれ新商品とか新サービスは既に更新されてる↓とかから見ると良いかなぁと。。

アップル - 音楽からゲームまで、iTunesでダウンロードしてiPodで楽しもう。
Apple Store (Japan)


まとめなんかは今日これから記事でどんどん上がるだろうから後々追記するかもしれない。


発表の様子は先ほどの下のリンクなどから。。

(GIGAZINEもリアルタイム更新してたんでこっちもどんぞ。)

【速報】iPod nanoに新型登場、ビデオカメラを搭載
本日午前2時からAppleのイベント「it’s only rock and roll」にて新製品を発表予定、現地は今どうなっているのか?(GIGAZINE) 


あー
なんかますますiPhoneが欲しくなっただけかも。。
ちくしょーw





最近アイスが主食。


さて2時からですね。アップル発表会。


ぽっちの新型発表どうなるかなー
nanoはどうなるかなー


いつも通り気になるので起きてリアルタイム更新でも見てウホウホ言ってるので、
その最中or後に余裕があれば更新するよん。。


リアルタイム更新はいつも通り↓とかUstとかでみるさー


アップル「It's Only Rock and Roll」 リアルタイム更新予定地(Gizmodo Japan)
速報:アップル 「it's only rock and roll」 イベント






とりあえずぽっちよりわっちの時間じゃ



┐(゚~゚)┌


スパムコメントがほとんどこなくなるほど減ったのでコメント承認制を解除しましたー

承認制は結構嫌だったからこのままスパムがない状態続きますようにっ。。
[ 2009/09/10 01:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/729-d0ad1800

















