 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3ようやくはじまったな このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII


FFⅩⅢの発売日発表になりましたね~
思わぬ形で。
あ、いや便利なツールのおかげでねwww

「ファイナルファンタジー13」、12/17発売、9240円、CERO「B」、最新情報まとめ(はちま起稿)
和田社長「最近は便利なツールがあってFF13発売日を知った方もいるようで」(チラシの裏でゲーム鈍報)
ファイナルファンタジーXIII 公式サイト

はちまさんのまとめがまとまりすぎてるのでこれ見れば大体最新情報わかるなり。


それとおそらく確定と思われるGT5の発売日も明らかになりましたね~

【PS3】 グランツーリスモ5の発売日が12月4日に決定、PS3 Slim同梱版も同時発売(【2ch】ニュー速クオリティ)

やべー年末実家帰らないでずっとゲームしてたいわー><
この2作だけで充分すぎる。。

両方同梱版も出るようなのでPS3もってない人は買っちゃいなYO!


自分は新型PS3については中身はほぼ+面ばっかなのでもちろん文句ないんだけど、
外見、新型のデザインは正直イマイチ好きじゃない。
けどFF13かGT5で同梱版が出るならデザインによっちゃ2台目として買っちゃいそうな勢いだわw
こういう時の事考えてMGS4モデルで買ったのもあるしねー



新型も15万台売れたみたいだし、今後のソフトラインナップも充実。
PS3はじまったな!

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

さて、いつFF13の体験版やろうかね。。。(まだやってないww

あと新情報出るときだけ思い出されて、
いつもは結構忘れられてる感があるヴェルサスとアギトはいつ出るのかねww
[ 2009/09/09 00:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

From自分To自分のクリスマスプレゼント決まったわwww
GT5同梱版!
[ 2009/09/09 01:44 ] [ 編集 ]

>JTRO
よっしゃーこれでPS3で対戦できるな!
あ、チャットもできるよウフフ(ぐへぇ
[ 2009/09/10 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/728-c1948561

















