 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halo実写映画化しちゃえよ!! このエントリーをはてなブックマークに追加


Xbox360『Halo3 ODST』の実写トレーラーが頑張りすぎな件(オレ的ゲーム速報@刃)


パネぇww


なんだこれ気合入りすぎだろ!凄すぎ!
このクォリティで映画化されたら失禁するわ。



あー早くODSTやりてぇー





つーか今月ゲームの話題作出すぎですね。

自分は欲しい物全然買えない&プレイできないで涙目なんですが。。
ここ一週間だけで話題も話題なドリクラ、ラブプラス、それにガンダム戦記。
あんま奮ってないみたいだけど428のPS3版もか。。
流石にここら辺はどれもやりてぇよぉ・・・

中旬、下旬、10月初旬は更にやりたいソフト目白押しだしなー
あー辛抱堪らんっ。
買いたい、やりたいぃ、引きこもりたいぃww






来週のアニメ星人に日笠さん登場とな~
&アニサマの模様が観れるっぽいので要チェキだわー

つーかアニメ星人のCMてやたらアニメの放送枠で流れるしウザいなーぐらいに思ってたんだが
意外と面白かった。なんで俺4ヶ月観てこなかったの。。
MAKOかわ面白いし、今日は名塚も出てきたしなっw


アニメTVの方は電磁砲特集つーことでさとりなと新井 里美出てたし、
その後新アルバムの宣伝でangela出てたし。。

今日のアニメ情報番組は個人的に当たりでした(ナニ


最近になって同じアニメを決まった時間に週3,4回観れたりする事に+で
こういう情報番組とか関連音楽番組、または準ずるものを観れるのはありがたいなーって
なんだか改めて実感しちゃってる。




今日の土曜プレミアムは
『フジテレビ開局50周年・手塚治虫生誕80周年記念ジャングル大帝』
とかいってオリジナルなレオやってましたね。

中身はなんか普通でしたね。
ありがちとも言える。

後くぎゅが目立ちすぎだった気もするんだぜw

[ 2009/09/06 03:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/727-3151baf3

















