 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり2011年までは死ねないらしい このエントリーをはてなブックマークに追加


「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定! OAD第1話付27巻は7万部超え(猫とネギま!と声優さん)
『魔法先生ネギま!』2011年長編アニメ化決定(今日もやられやく)


マガジンでの公式発表。早売りで内容が明らかになりましたねー

赤松先生の日記から長編アニメーション化は映画化ということで間違いないはずですし、ホント楽しみ。

しかし2011年かーいやぁ2年後かぁ。。
連載、OADの発売スケジュール的にもしょうがないし、むしろ早いと言うべきなんだろうけど2年後かぁって思っちゃうよなぁw

ヱヴァQも2011年公開じゃないかなーと個人的には思ってるんで、
これはますます2011年までは死ねなくなったわーww


ということで



ヱヴァQとネギま!映画の同時上映楽しみですねっ!











・・・



違う。。。








しかし

『2011.NEGIMA SAGA FINAL そして伝説は神話になる』

気になるよなーこれ。。
SAGA FINALて。

OADなどで未消化の魔法世界編の続きから決着までを映画化してくれるはずですが、
SAGA FINALって書いちゃうと魔法世界編の終わりまでっていう感じじゃない気がするからなんかもうドキドキ
もしか完全にこの映画化をもって映像化は終了って事かもしれんし、
魔法世界編の終わりまでじゃなく原作の最後まで描いちゃうのかもしれんし。
原作がどこで終わるかにもよるけどねぇ
鈴きんさんが予想してたスケジュールぐらいでネギま!が終わっちゃえば映画も原作ラストまで描く事も不可能ではないかなー?w
(●ネギま!が終わるのはいつか?(鈴きん的。~もうひとつの世界~))



まだまだ詳細はわからないけどwktkが止まらない!




ただ正直原作にしても映画にしてもネギま!は後2年~3年後へ向けてクライマックスへ進んでいってると言えなくもないわけで。

いや終わりと確定しているわけじゃないし、
あくまで赤松先生の日記とかネギま!の今の展開とか各所での今後の予想とかとかからの推測だけどさ。
でも実際それに向けてという考えで盛り上がっていってる所もあると思うし。

そんな考えありきで先を考えると楽しみな反面、
今から終わりが見え隠れしてるっていうのはちょっと寂しい気持ちにもなりますw


だらだらやるのが良いわけじゃないのは言わずもがなだし、いつか終わりはないと困るんだけどさ。
ま、もちろん楽しく、長くでまだまだ続くならそれに越した事はないんだけどねーww
[ 2009/09/06 03:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/726-6e7262b9

















