 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にさらば地球よになってしまうのか このエントリーをはてなブックマークに追加


熱いわー

劇場用アニメーション映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」

ヤマト復活篇の新しい予告映像公開がされた。

自分のPCのせいかもしれないが公式サイト重いから映像だけ観たい人はこっちの方がいいかな↓

Yahoo!映画 - 宇宙戦艦ヤマト・復活篇



個人的に今回の復活篇の絵はあんまり好きじゃなくて、発表された時からちょっと萎えてた

だけどやっぱ映像観ると違うっすよ。。
CGだろうが、なんだろうが現時点で間違いなくあれはヤマトだよ。
熱いぜ


こりゃ5日から発売の前売りも買いだろー



つーかいい加減ヤマトはTVアニメ&劇場版あとOVAも全部通してちゃんと観たいっす・・・
中途半端にしか観てねぇ
今度の休みにでも観ようか。。



合わせて
実家帰るんだしついでに久々にヤマトのレコード聴こう!

と思ったけど今レコードプレーヤーないのを思い出して(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/09/03 01:55 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/725-8e918d57

















