 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーん! このエントリーをはてなブックマークに追加

オーン!!

オンしずかに!!

つーことでONちゃんのねんどろいどが発売になりましたよぉー

いやぁホントに出ちゃったよ
最初
「え!!?ねんどろいどでONちゃん出んの!!?ありえんww」
って思ったしなぁw

まぁ明らかにHTBのONちゃんとしてというより
『どうでしょうのONちゃん』
として発売に至ってる感じですけどね。
じゃないと『着ぐるみONちゃん』なんかで出さないもんねw

これ絶対中には安田さん入ってるし!!!

中の人などいないですが、あくまで着ぐるみONちゃんですwww


まぁどうでしょう藩士は迷わずGETな一品ですな。


元々シンプルなONちゃんなんでそんなグリグリ動いたりするわけでもないですが、
(安田さんばりに頑張って動いたらキモイわw)
小物とかも充実してるので満足っす。

妙に『プラスチック!』って感じな質感ですが、
それがまたいい感じなんでそれは是非買ってお確かめを!w




HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


ついでで藩士というか、CUEのファンはこれまた買わざるを得ない商品が

OFFICE CUE THANK YOU BEST
OFFICE CUE THANK YOU BEST

これですな。


ファン投票で選ばれたCUEメンバーのベストCD。
ドラバラの曲が多いのなんかはかなり良いですねーw
未発表曲3曲、新曲1曲も入ってるので、今まで出てるCUE関連のCD買ってても買わざるを得ないっすねw
9月9日発売ですよぉー

詳しくは↓
OFFICE CUE THANK YOU PROJECT 09





あ、ちなみにONと一緒に写ってるテイルズ オブ バーサス。
発売日買えなくて泣く泣く我慢したんだけど、今日ソフマップAM館で2980円で売ってたwww
まだ初回版だからプロダクトコード付いてるしw
8月1日までの限定特価らしいからまだ買ってなくてこの値段なら!って人は是非秋葉へ。。

ちなみにアマゾンではまだDVD付きあるっぽいな・・・↓
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

そんなに悪い噂も聞かないんだが・・どうなのかなーw
週末時間があれば楽しむ予定。。

こりゃクリア後全然やってないドラクエ9はますますやらなくなるなw
[ 2009/08/27 23:46 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

中の人なんていないですよね?

onちゃんいいですねー
安○さんの勇姿がよみがえります。

もうドロップキックはかましましたかw
しぼんだバージョンも見たいですね。
[ 2009/08/28 23:30 ] [ 編集 ]

中の安田さんなんていないですよー(ぁ

着ぐるみONちゃんいいぜー
買ってなかったらいますぐお店にダッシュ&ドロップキックだ!

壊れるからぼかぁ洋ちゃんばりのドロップキックはかましませんw
[ 2009/08/29 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/723-f8fc0aa7

















