スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜんりょくしっそー! このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ久々に8時とかに仕事終えて退社したわー

なんでかって?
そりゃけいおん!のキャラソン買うためさー!(ちょっw

つーことで

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

りっちゃん、むぎちゃん、あずにゃんのイメージソングがようやく3枚同時リリースですねー


この前出たさわちゃんのDEATH DEVILもまだまだ家では超絶リピート中なんだけどねー。

つーかホント一気に出しすぎw
唯と澪のイメソンからHTT入れて毎月2枚ずつリリースでよかったじゃーんw


さわちゃんのイメソンはコミケ前で野郎共と盛り上がってたので感想書いてなかったけど超絶気に入ってます。
真田さんマジ最高。よくあそこまで!って感じですよねー。

Maddy Candy
Maddy Candy

オリコンもデイリーで8位初週9位だっけ?めでたいよ~



で、今回の3枚もさすがの出来ですね。

てかね、

りっちゃんのイメソンがかなりツボ!

イメソンの中で1番好きかもwww


マジヨソウガイデース

歌詞も音楽もりっちゃんまんまでキャラソンとして申し分ないし、
佐藤さん想像以上に歌上手いし!
曲のノリも良いし、「よっしゃー!」だし「ぜんりょくしっそー!」だし!(おちつけ
2曲目はりっちゃんの内面の可愛さバリバリだし!!(おちつけって


あーりっちゃん良いわー!(ぁれ?w




もちむぎちゃんとあずにゃんもオススメ。
良い感じにまとめてきたなーって印象かな。



むぎちゃんのイメソンはまさしく女の子女の子してるなーって。
むぎちゃんのキャラまんまな可愛い2曲ですねー
こっちまでぽかぽかしてきます。

ぽかぽかむぎちゃんですね。。

ん?w


そんだけ!w
それだけでむぎちゃんはむぎちゃん!!(イミフ




あずにゃんのイメソンは歌詞はあずにゃんだけど、正直音楽的には
『これがあずにゃん!?イメージと違うなー』
って感じだった。
ぶっちゃけ他の4人と差別化を図った影響も少なからずあるんじゃないか?とか思っちゃったりもw

ただなんだかんだ言ってもPOPでノリの良い2曲にあずにゃんの可愛さが合わさってるのでオススメでーす
キャラソンという事とか関係なく音楽、メロディだけならあずにゃんのイメソンは1番良いと思うよ。

つーかこの2曲さっきからずっとリピートしてるんだがなんか他イメソンよりも中毒性は高い気がする。
そこのけそこのけでーす!!



ですです言ってて可愛いってのと、川本真琴っぽいってのが禿同。。↓
『けいおん!』律、紬、梓キャラソンに対し本スレ住民の反応(今日もやられやく)




いやぁしかし
ホントりっちゃんが予想以上にツボだわー
意味もなく(・∀・)ニヤニヤしてるわーww


つーわけでみんなもモチ3枚とも買えよなー
26日はアニソン関連のCD発売日重なりまくりだけど買えよなーw


Hatsune Miku Orchestra
Hatsune Miku Orchestra


ちなみに26日発売のHMOはYMOカバーということで前々から気になってるる。
前のも買ってないしどうしようかなーだけど、
時間のある時ニコニコでちゃんとチェックしてから決めよかね。





あと
YGのはなまる、んぐるわ、うらさいの単行本発売でフェア始まりした。

3作品合同企画「夏のきゅ~てぃ~★フェア」開催決定!!


さらに、上記店舗にて「はなまる幼稚園」(6)巻「うらさい」(2)巻「んぐるわ会報」(2)巻のいずれか2冊、もしくは3冊を同時購入してくれた方に先着で豪華複製原画セットをプレゼントします。
複製原画の内容は店舗によって異なるので中身はお店で確認してください☆


っつーことで違う2冊を一緒に買うと複製原画がもらえるよ!

いやぁフェアだけ知ってて、YGとかネットで詳細チェックし忘れてたから「無くなる前に!」って気持ちで急いでゲマで買っちゃったけどこれ店舗によってセットの内容違ったのな><
ちょい急ぎすぎたなーwそもそもランダムでどれか1作品の複製原画しかもらえないと思ってたぐらいだしw


ちなみにとらは↓のセット

「夏のきゅ~てぃ~☆フェア」開催☆☆「はなまる幼稚園」6巻・「うらさい」2巻・「んぐるわ会報」2巻発売♪描き下ろしイラストカードプレゼント!!


ゲマは↓

きゅーてぃー


メイトは複製原画セットプレゼントの説明が店内で見当たらなかったので
いつものミニ色紙だけで複製原画セットプレゼントはそもそもやってないかも。。


ぶっちゃけ
はなまるかんぐるわが欲しかったのでとらのセットの方が良かったかな~?w
でもカラーじゃないけど絵的にはゲマのもかなり好きだからいいかなっと。(どっちやねん
ま、うらさいもYGで読んでるし、カラー綺麗だったから結果おーらい!(なんやねん

つーことで3作品好きな人には複製原画がもらえる嬉しいフェアなのでお店にいそげー






さて更に寝るまでエンドレスでイメソン聴きながら明日の仕事のためにテンション上げるか~!w


げっと!


ん??
いやぁ・・・


クラブセガ秋葉原がUFOキャッチャー全台100円だったんだよ!ww
(毎月やってるのかねー知らんかった。。
これはゲーセンのプライズ収集癖復活しそうだ。。)

ある時期から
プライズは取るより買う方がお得ー
なんて冷めた(?w)考えな人になってる自分。

実際ネットで新品とかオークション、もしくは新古、中古プライズ扱ってる所で買ったらかなりお得にゲットできるからさ。



だがしかし
1ヶ月かーなり厳しい生活してた&よーやく給料日!!!
しかもたまたま早く上がったこんな日に全台100円!
こりゃなんかやってけ、取ってけ、もってけドロボー!と言われてるようなもんだろ!?ww


で、どこぞのタイガーが店頭の目立つ所に囚われておりましたのでかなり無理してでも救出してきた次第でございますw


いやぁ
『店頭の目立つ所でスーツの兄ちゃんが必死になってとらドラ!のクッション取ってるよm9(^Д^)プギャー』
ですよねww

実際傍から見てりゃいつもあの場所はいくら秋葉でもそんな感じだもんw
ま、超集中してたんで周りの目なんて全く気にならなかったわけですがwww




だいたい、そもそもなんでそんなに欲しくなったのかいまだにわからないのだが(ぇ
かなり久々にUFOキャッチャーやったのもあってか苦戦したのもあってようやっと取れたどこぞの虎!
ちなみに種類はあーみんと2種類あって、取るまではもし取れたらそっちに変えてもらおうかと思ってたんだ。。。(あーみんの方が好きなんでw


いやぁ


愛しくてねぇ(きめぇwww


間近で見ると可愛くてしょうがなくてねぇ!(きもきも


大河かわええww


つーわけでそのままレナばりにハイテンションでお持ち帰りした次第でした。



真空パックからも開放されて今は俺の横で寝てるよ!


・・・


やっぱあーみんも別に取ってくればよかった。。。(そこかよ





ちなみにちなみに
あくまでロングクッションであって抱き枕じゃないらしいよ!!





・・・





なんつーかもうね。

今凄く突っ込みの相方が欲しいわw
[ 2009/08/26 03:48 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

こんちわーおひさです!

ヤンガンの複製原画プレゼントはアニメイトでもやってましたよ!バーコードのところにちっちゃく書いてありました。自分ははなまる幼稚園しか買わなかったので内容まではわかりませんが・・・。

それにしても、大河かわえー!www
[ 2009/08/26 16:06 ] [ 編集 ]

おひさでっす!>ω<
やっぱアニメイトでもやってましたかー情報サンクスです!

大河可愛いよーw
まだ街で囚われてるの見かけたら是非助けてあげるといいよ!w
[ 2009/08/26 19:37 ] [ 編集 ]

背後からざわ、ざわ、ざわ…

真夏の聖戦以来ですね。

シングル3枚買いとかパネーっす!!!
夏が終わり、省エネモードは解除ですか?


大河ゲットおめでとー
赤雪さんは大河のために、どれくらい貯金箱(?)に寄付したのでしょうか?

2ヶ月ほど前、アキバで修学旅行生と思わしき3人組の中学生が大河のジャンボバスタオル目掛けて連コインしているのを見てました。

そしてずーっとやっているとギャラリーが集まる。
しかも、やっている本人たちは自分たちが途中までずらしたところを横取りされたくないから続けざる得ない。

しかし、そんなことお構いなしにギャラリーの方と批評開始。
私「いやー頑張ってますね」
ギャ「しかし、あれでは取れないですよ。あの場合はですね…」
私「ほほーう、僕の場合はですね…」
といった具合に

結局、3人合計で軽く5000円以上はつぎ込んで、ようやくゲットした模様。
終始聞こえてきた「両替してきて!」「戻っちゃったよ!!」「集合時間に間に合うのかよ!!!」
こんなやり取りに懐かしさを感じながら、ニヤニヤしてました。


最後の疑問。

3人で協力して取って、どうすんのそれ?(誰が使うの?)


P.S
ちなみにあーみんは私が取ってきますw


今回も長文ですみませんでした
[ 2009/08/27 01:05 ] [ 編集 ]

おいーっす!聖戦から帰還してお元気かしらー

今月は余裕あるのもあるけど、シングル3枚とかならいつも普通に買うよー
先月はわけわからんほどきつかったからしょうがなく省エネだっただけだしねw
つーか漫画とかCDとかなら欲しいものは数気にせず買うのは学生の頃から変わらんすね・・・

大河への投資は結局ネットで安い所のあーみんとセットの値段ぐらいは使ったかなぁ
まぁ元々そんな高くないから自分で取ったという事もあって満足ですがね!

ギャラリーは勝手な事言うし、自分も他の人の見てると「あーそうじゃない!」とか思っちゃうよなw
実際やるとそう上手くいかないのはわかってても。

3人で取ってったのならきっと3等分して使うんだよ!
顔と上半身と下半身とかで分けてね。(ぇええ・・・


そして
あーみんはわたさーん!w
[ 2009/08/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/722-2f055e13

















