 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりしてい・・・ける? このエントリーをはてなブックマークに追加

夏コミ開催から一週間以上経ってる罠。

1週間早すぎっ!


自分はコミケ後は普段にも増して時間の流れが早く感じる。
コミケ参加された他の皆さんはどうでしょうかねー?




今週も各所でイベント行われてる。
特にアニサマ、ガンダムエキスポは凄く行きたかったんだけどなぁ
アニサマは来年こそ行けるよう頑張ろう。。。

しかしアニサマのニコニコ生放送は今年からチケット買わなきゃいけなくなったんですね。
3500円って高くね?w
いくらアニサマでも所詮ニコニコの生放送なんでそんなに出してまで・・・
って思っちゃうんだけどww





機動戦士ガンダムユニコーンPV映像 他画像(今日もやられやく)
ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作
機動戦士ガンダム:「ビッグ エキスポ」開幕(まんたんウェブ)


映画だTVアニメだ!と噂され、
結局無難にOVAだったユニコーンですが、PV観て早くブルーレイで観たくなったわい。

リング オブ ガンダムはいつ完成してどこで公開されんのかもわからないけど、
ガンダムのデザインは大河原さんで音楽は管野さんということで、
思ってたよりも気合入れて作られてるのかなーなんて思ったり。

ぶっちゃけ富野がお遊び程度にちょちょいと作ってるもんだと思ってましたwすいませんでしたww



あー
イベント行きたいw
[ 2009/08/22 14:48 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/720-1bb03a4a

















