 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うすうす? このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくなんでわかりやすい画像とか、速報より良いまとめされてるリンク追記。。

オレ的ゲーム速報@刃:薄型PlayStation 3本体のまとめ
チラシの裏でゲーム鈍報:今回発表された「薄型PS3」と3ヶ月前に流出した「薄型PS3」の画像比較
ソニーの安価で薄型、低消費電力になった新型PS3を高画質画像で徹底紹介 - GIGAZINE
写真で完全解説! 新型プレイステーション3の大きさ、軽さ、目新しさ
新型プレイステーション3とセットになった『機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX』が発売決定

ガンダム戦記といいヴェスペリアやらなんやらどんどん盛り上がってきてるなPS3。
FF13も年末予定だし新型のスタートダッシュが成功すれば勢い止まらなくなるだろうなーw

個人的には現行機のでかいゴツゴツPS3に慣れちゃったし、好きになっちゃってるのもあり、
新型のデザイン自体はそこまで惹かれないんだけどねー
負け惜しみじゃないよ?w

コラで作られてるような別のカラーが出ればあの形でもガラッと印象変わるから別だろうけどね。




【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される(GIGAZINE)
【2ch】ニュー速クオリティ:PS3薄型確定 29,980円 9月3日に発売開始
ついに薄型 PS3 !
速報:Gamescom 2009 ソニー基調講演、薄型の新PS3発表

ありゃマジで薄型きた罠。。


今確認できる写真じゃ薄さわかりづらいなー
結構薄いですねー!



PS2互換については今の所まだ言及はないみたいだが、TGSで発表あるかのぉ

実装される時は以前から言われてる従来機もあわせてのエミュでの実装であると信じてるんだZEっ
じゃないと俺超涙目ww


ま、PS2のゲームなんか最近全くやってないんですがねー



しっかし単純にブルーレイ再生機として考えてもかんなり優秀なPS3が3万切るって凄すぎw
これはブルーレイの認知度や流行度合を考えると多少遅くなったが、
PS2の時のDVD流行の流れと同じになってきたと言えるんじゃないかー?

ブルーレイ再生機としてPS3バカ売れ、後ブルーレイソフトの急激な増加!も近いかもね。

いやぁあまりに単純な考えではあるけどさ。




なんにしても

やっぱSONY最高っす!(それが言いたかったのか俺よ






あ、すげーどうでもいいことだけど、これ書いてて気づいた。

先日友達とPS1のゲームやるためすげー久々にPS2繋いで起動した。

いやいやいやいや!!

俺いっつもPS1のゲームPS3でやってるじゃないのよ!
なんでわざわざPS2起動してるのよw
意味わからんww

ちなみにPS2のゲームは全然やってないのにPS1のゲームはちょくちょくやってる不思議。
あ、これがPS3のおかげ?つーことはPS2もできりゃやっぱやるかな。

いや、

やらな・・・



[ 2009/08/20 00:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/719-8e24deeb

















