スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76了  このエントリーをはてなブックマークに追加

コミックマーケット76参加者の皆さんお疲れ様でした~


今年も夏コミ終わっちゃった。
また夏が終わった。

今はただ

(゚д゚)ポカーン


ってしてる。


なんもやる気おきねー



自分にとっては例年より凄くサッパリしたコミケだった。

サッパリというか
『あっさりした醤油ラーメンで、でもダシの味がしっかり出てて美味しい!』
ぐらいだろうか。
いつもは『濃厚豚骨ラーメン』
熱々、汗ダクダク、濃い濃い
な感じ。

なんで例えがラーメンかはわからんけど。


買い物を最低限しかできないのは元々わかってた事だが、そんな事じゃなく
人も多いと感じなかったし、馬鹿みたいに暑いとも感じなかったです。
過去最高の来場者数で、連日日中の気温は高かったみたいだが。
自分は数字通りにそれらを体感はしなかった。
体力的に連日帰ってきてからも全然疲れてなかったし。
慣れなのかなんののかわからんですが。


あと今回2日目は行かなかった。
3日間行ける状況で行かなかったのは初ですよー



でも、もちろんしっかり楽しむ所は楽しんできた。
十二分満足かって言われるとそうじゃない。
でもそれは今までだって同じ。
だからこそ毎回次が待ち遠しい。

今回は特に楽しめたのはいつも以上に沢山の好きな声優さんを生で拝見できた事かな。
凄く嬉しかったし超興奮してましたw


友達と久々にぐだぐだ遊んだり、コミケ楽しめたのも嬉しかった。
そのギャップで、今部屋に1人でいると凄く部屋が広いし、物凄く寂しいw




後の詳細はだるいのでまたなんか書く気になったら。。





あー明日からの仕事がだるい。。
と思わざるを得ないw


夏が終わり、近々で最大の楽しみが終わっちまって何もやる気がおきないこの状況、
例年より酷い。
例年はもうちょい頑張ろう!とか創作意欲バリバリ向上!っていうのもどこかにあるのに。
大体例年以上にコミケはサッパリ楽しんだはずなのに。なんでじゃー

実はサッパリな分心残りや不満が結構あるのかな。。
単に仕事があるからなのか。
なんなんでしょうなぁ俺の脳ミソよ。
無理矢理にでもテンション上げていかないとなぁ





あーそうそうようやくドラクエ9とりあえず全クリした。
コミケ初日の開催待機中にねww

ちなみにすれちがい通信はアキヨドとコミケだけであっさり200人超えた。
すれちがった人達どーもです。地図くれた人はホントどーもです。
まだ全然宝の地図クリアしてないのでもらうだけですいませんw


クリア後が楽しいと言われている今作だけど、
他のモノ積みすぎな状況だから適度に楽しもうかなっと。。

[ 2009/08/17 21:27 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/718-2f3b608b

















