 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげースピードで時が過ぎてく。そして夏コミへ このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず色々と厳しい生活だがなんとかかんとかやっちょるじぇい

一日基本ひゃくえん生活も慣れりゃ悪くないぜ?w


そんなこんなしてたら来週はいよいよ夏コミ。




仕事しながら考えてた





夏コミは盆に開催される。
盆にしかビッグサイトが取れないとか色々理由があった気がする。


業種にもよるが社会人の多くは休みが取れるしそういう面でも盆開催は実はありがたいかもなぁ


しかしやっぱ盆に開催ってのは笹やんみたいに
『ご先祖さまごめんなさいw』
的な事を考えない訳でもない。


いや、違うな・・・


コミケが盆開催なのは

あえてみんなで集まって

『俺達は生きてる。』

俺達はこれほどまでに熱く生きてるぜ!!!

ということを世間に、そして先祖に示しているんだよ!!

だってそうだろ?
あれほど綺麗とか汚いとか邪念があるとかないとかに関わらず(関わらないのかよ)
生きてるって事を実感できる事はないぜ!?


あれだけの人が朝から暑い中外で文句も言わず並ぶ姿は先祖を迎えるための儀式に他ならなく、

開催の拍手で一気にお迎え!

3日間その勢いは留まることなく続き、俺達の生き様を見せつつ先祖を安心させ、

閉会の拍手でお見送り!


きっとこういった真の意味があって夏コミはあえて盆に開催されてるんだよ!!!


さぁ


今年も俺達の生き様を存分に見せ付けてやろーぜ!!!






ってな事を仕事中にね。。

・・・






ま、そういうことにしとけ


な、なんだってー!?
と突っ込んでくれてかまわんよ?www





今回は前にも書いたように
『金は無くとも楽しむ!』
という気持ちはいつも以上に強い・・じゃなくて強くならざるを得ない(w)ながらも
反面
限度があるだろ・・
とかも思ってたりもする今日この頃。



でもでもまだ全然調べたりできてないものの、
企業ブースじゃいつも通り数多くのイベントが開催されるだろうしなっ。
スタチャの情報だけ見たけど、画伯とうりょっち来るみたいだから絶対行くしな!w
(これね●StarChild:イベント情報)


いつもは買い物だけで多くの時間を消化してしまうし、3日目なんかいっつもいつの間にか
本日のコミックマーケット~→ぱちぱちぱち~
になっちゃうのを考えると企業ブースのイベントや無料配布物浸りなのもいいかもな。
コスプレブースも時間があればいつも以上に楽しめる気がするし。

まぁどれも別に毎回充分すぎるほど満喫してる気もするけどなw


たまには時間が余る事もあるし、もしか今回はその可能性も高いかもしれんがー
基本その日の終了時間までいるのが俺のジャスティスだしなっ!(ぇ


なんにせよ楽しみでしょうがないぜー



ずっと野郎共が泊まりに来るながらも盆休みは割とあるし、
マイペースで日々積んでしまってるものも消化したいねぇw

ドラクエとかいい加減1回全クリぐらいしたいぞ。
こんだけゲームちまちまやってるのなんか初めてだよっ!
ってぐらいしょうがなく日々ちまちま進めてるからねぇw

他積みゲー積みアニメ、積み漫画をちょっとでも多く楽しめればいいな。



あーそうそう金はなくとも予約はできる。
のでみんなも早めに


けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

予約しろよ!?

って言おうとしたら、今尼予約売り切れてやがるwww
すぐ再開するだろうけどさ。

良いものは予約開始日に予約するのも俺のジャ(ry


っつーことで


にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

とか

空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

もな!









・・・グッスマの回し者かよ!


失礼しやしたw




ちなみに
『蕩れ』
は流行らないと思う。。(ナニ


てか化物語すげーおもしろっ


つーか原作が良いのもモチあるんだろうけど、
新房×シャフト×ぽよよんろっく
がこれほどまでに上手い事いくとは思ってなかったなーw

で、好きな声優、つーか人気声優ばっか集めてるから
声は不満がないどころかウホウホだしね。


あー

そういうことで

化物語のBDも予約するようにね?www

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]




・・・



道に迷った。





うん。
なんか最近八九寺に負けないぐらいに色々と道に迷ってる気がするよ俺w
[ 2009/08/08 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「そ、そういうことだったのか!」

と思わず感心してしまった人間がここに一人いますよ!

ねんどろいどはどれも出来がいいので、新しいのが出るたびに「これは買いか? 買いなのか!?」とか思ってしまいますよね。

迷ってしまった時は、逆に開き直ってとことん迷ってしまうことで新しい道が開けるかもしれません。
それがいいことなのかどうかはさておきですがw
[ 2009/08/10 23:05 ] [ 編集 ]

そういうことなのですよ!(ぇ

おっひさー!なんか感心されてる!w
今年のコミケは来るのかなっー来るなら会場で会いたいのぉ

ねんどろいどは常に良い出来だよねー!ホントは全部欲しいよw
グッスマはホント良い仕事するぜー(セイバーリリィのフィギュアまた延期してたりするけどw

迷ったり考えたりすんのは必要だよな。
ただ時間は有限だから'適度'を見極めなければいけない訳で。

ま、脳ミソからっぽなんで迷ったり考えたりしても大した結果にならない事がほとんどですがねwww
[ 2009/08/11 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/716-95a56b66

















