 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロック(塀)壊したらチャリーン!ってならないかしら このエントリーをはてなブックマークに追加

ギガジンで紹介されてたマイコーのマリオブラザーズが超イケテタので紹介




マリオの代わりにマイケル・ジャクソンがピーチ姫を助けに行く「スーパー・マイケル・ブラザーズ」(GIGAZINE)


まいこーまじぱねぇっすw






仕事忙しい所からようやく一段落したかも。久々22時前に帰ってこれたじぇい

ま、仕事は充実してるといっても過言じゃない感じだからいいにしてもだ
それよりなにより超絶財布の中身がヤバスw
いつも余裕ないけど、
いつもの事~
では済まないレベルなので、しゃきちんぴんちっ(みすずちんごめんなさい(ナニ


次の補給部隊到着まで丸々1ヶ月あるし、
コミケやらなんやらあるのにどうやって生きればいいのかわかんねww


ワンフェスなんかもちろん行けなかったし、行かなかったし、
特に何かにすげー無駄遣いしてるわけでもないのにねー。。
むしろ尼の予約泣く泣く取り消しまくりだしw
ここまでなのは個人的に珍しすぎるわい。
ヨソウガイな事が多かったのも大きいだろうが。。



まぁどーしても買っとかなきゃ後で悔やんでも悔やみきれないものだけは抑えてる。

『おめーけいおん!のブルーレイ買わないとかありえないだろ?
初回限定生産だし後で買えなかったら死ねるだろ?
買え!買わないと死ぬぞ!
いや、買っても死ぬが買わないで死ぬよりいいだろ!?
ほら買え!!うんたん!うんたん!!』

とか俺の中の誰かさんが叫ぶ。
そんな感じな物だけはさすがに今月も買ったり、買う計画な感じですよね。

誰か止めろ。




とりあえず最低限のコミケ時にビッグサイトへ行く交通費と、集まる仲間と飲める分ぐらいは確保しとかなきゃ!
とか思って、日々いつも以上の省エネ生活中。
ホントこれどんなレベルだよw
生活も買い物してるの省けば、最低限度の生活を営んでるか微妙なぐらいですw
もうなんか逆にサバイバルで楽しくさえなってきましたけどね。



・・・
いや、テンションおかしくなってるだけとも。




まぁこのままだとコミケに行っても買い物はほぼできないのは確定だから、、
いつも言ってる自論
「コミケは金なくても楽しめる」
をいつも以上に実感、体現することにしようかw
行かない選択肢はありえないしねぇ。






と、長々と金ないのを綴った所で、
傍から見れば、いつも通り「金ねー」って言ってるのとなんら変わらない訳でw

他人から見るとうざいだけだとわかっていても
日記だしいいじゃーんって感じで書きたくなるよね~
金欠だとか苦しい状況だったりする時ほどそういう事ってさ。

それもまだ気持ちに余裕がある時限定でできる事ではあるけどねw


つーかリアルでもいつも「金ねー」って言ってるし。
仲間からもおそらく毎度超うざがられてますがねww
ナニカ?


それだけ多趣味だったり、趣味に没頭できてたり、色々と充実してるって事で、
なんにも使う当てのない寂しい人間よりはいいんだよっ!へへんっ!
ぐらいな感じで考えてるけどな!
(考えてるかなぁw)



どのみちもはや俺は金欠キャラですね。ええ。





そんなキャラちゃうわ




そんなこんなで今日も
お金や商売が絡み、
その上での駆け引きがあるからこそ楽しい狼と香辛料を楽しむ時間になりましたのでさようなら。

(上手くまとめた気になってるのと、実はわっちわっちにされてるだけなのは内緒。)
[ 2009/07/30 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

くふふ、のう、ぬしさまや

お仕事お疲れ様です。


とある会場にて…

わっち「あの人だかりは何かや?」
しゃき「あれはコミックマーケットという祭りに参加している人たちだ」
わっち「すごい熱気じゃな」
しゃき「3日間で50万人くらいの人が来るらしい」
わっち「そんなにかや!!!」
しゃき「ああ、そこで老若男女が商いを行うんだ」
わっち「ふーむ、さすがにこれは賢狼であるわっちの想像をはるかに超えておる」
しゃき「行って見るか?」
わっち「うむ、当然じゃ」


会場移動中…

わっち「むこうにおいしそうな同人誌とやらが…」
しゃき「却下だ」
わっち「まだ何もゆうてはおらん」
しゃき「耳の動きで分かる」
わっち「なんじゃ、せっかくの祭りじゃというのに…」
しゃき「省エネ中だからな」
わっち「のう、ぬしさまや」
しゃき「ん?」
わっち「わっちのために、買うてくれんのかや?」


しゃきさんどうしますか?


妄想全開で申し訳ないです。
大変失礼しました。
[ 2009/07/31 22:21 ] [ 編集 ]

あっちのぬしさまに

おまwwwありえんwww

じゃあ



しゃき「また、そんな事言って」
わっち「買ってくれんのかや?」
しゃき「・・・・あっちのO-YAっていう人ならいくらでも買ってくれるらしいぞ?」
わっち「・・・ぬしさまのいけず。。よい、わかった。あっちのぬしさまに買ってもらうからのっ!」

そういってO-YAの所へいくわっち。

ポツリと「おぬしに買ってもらいたかったのに・・・」と言いつつ。



それでも

しゃき「まぁなんだかんだ言っても色々買ってもらって満足したら戻ってくるさ」

と余裕しゃくしゃくなしゃき。



だがこの後
予想外の厳しい状況に追い込まれていくのを彼は知る由もない。
(今のアニメのロレンス的な意味とかで?w)


続きはリアルで(ぇ


こんなもんで(ナニ
[ 2009/08/01 00:42 ] [ 編集 ]

JTRO

ほんとにあんたはもー、
だからパチはほどほどにしなって、
母さん何度も言ったでしょ!!!
ほんとに、あんたはもー
ほんとにー
[ 2009/08/01 07:00 ] [ 編集 ]

いやぁなんかそれ以前の問題なんだよなー
なんでかのぉw
つーかおまえ母さんになんなww
今実際家に来てるからリアルで嫌だwww
[ 2009/08/01 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/715-e8170bb9

















