 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(。・x・)ゝ このエントリーをはてなブックマークに追加

これはwww



なんかすげー爆笑してしまったww
上手いわ。
そして妙に怖い。


ミッフィーってなんか昔から変な怖さがあるよなーって思ってたんですが、
こんな風にBGMとか変えるとよくわかるし改めてそう思った。

怖さで言えば元々のミッフィーの喋り方とかも
可愛いと思う反面、なんか変に怖さを感じるんだよねー

いや、別に元々そんなにミッフィー好きじゃないけどね(ぉぃ


しっかし最近本当にニコニコ観なくなったわー
ニュースサイトとかからしかたまに観るぐらいでランキングとか全然見てない。
観たら観たで面白いんだけど、なんかマンネリ化しちゃったから、
そんなもんでも充分かなーと感じてるんだよね。






ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売 「お待たせしましたwwww 1年ぶり」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
「約一年ぶりの登場です!」 「ワンダーフェスティバル2009[夏]ガイドブック」発売!(moeyo.com)

ワンフェス2009夏まであと一週間ちょい
せっかくこっち来たんだし念願のワンフェス初参加!
といきたいんだがなーんか色々あって行けるか微妙。。
一要因にごーるどが全然余裕ないでござるってのもあるがそれだけならば
参加してフィギュア見てウホウホ言いながら写真撮ってくるだけでも行く価値あるだろうからなぁ






「はていない」女子高生麻雀アニメ 咲-Saki-DVD1巻発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ビバ☆湯気解禁!「咲-Saki-」DVD第1巻発売 はいてない天江衣とか(アキバOS)
今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる

早く観たいんだけど受け取れないからいつも通りの土曜以降でござるな巻
いや、働き出してからアマゾンからの荷物をすぐ受け取れないのは結構な悩みw
どーしても発売日すぐ、もしくはそれ以前、更に安く手に入る場合を除いては諦めて注文してるけどさー
コンビニ受け取りも使うべきかもだけどローソンがあまり近くはない。
いや、それでも歩いて10分圏内にはありますがねw



しかし、漫画からずーっと続いてきた『はいてない』だったのに、
先日放送分ではいてたっぽいからなぁ・・・(まだ観れてない(つД`)
DVDで収録されるときは是非『はいてない』に戻してください(ナニ






「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定(はちま起稿)

結局まだ1未プレイなので早くやりたいなーと思ってたら。。。
PS3ソフトの続きがPSPとかって自分はちょっとがっかりしちゃうなー
基本的に今は据え置の方が好きなので。





おっぱいマウスパッド・抱き枕・漫画化、『ドリームクラブ』がアップを始めました(はちま起稿)
緊急ニュース第4弾:09年夏・コミケ76企業ブースに出展!!(月刊コミックラッシュ公式ブログ)

ドリクラのおっぱいマウスパッドと抱き枕カバー売れそうですね。
それよりも『緊急ニュース第4弾~』というタイトルなのにいきなり
『緊急ニュース第3弾』って間違えちゃってるコミックラッシュのKさん萌


あと
ねんどろいどのドロッセルいいよね
今度は早々に予約。

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)





久々に早く帰れたーと思って時計を見ると22時過ぎ。
これは最近感覚麻痺してるかも。
それとも自分はまだ22時は遅い方と思ってるから逆に正常?
それともそもそも22時で帰りとかはえーよとか言われる?
人や会社によりけりだろうが。よくわかんねw

とりあえずドラクエゆっくりやる時間くれー
まだ最初の主人公作るぐらいしかできてないんだがwww
[ 2009/07/16 01:52 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/714-4dda559a

















