スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

713な日はいずこへ このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、もう714でないよの日だけどね(ナニ


ヱヴァ破ようやく2回目観てこれた。
まだまだ何度でも楽しめるわ。1回目で気づかなかった事も結構あったしね。
それも含めて1回目はやっぱ途中から正常な感覚で観れてなかったんだなーとも実感したw

2回目なのに1回目と同じ各場面で涙したり、震えが止まらなかったりだった。
やっぱすげーわ。

次は入れ替えなしのミラノ座で土曜日の朝からレイトショーまでやってる中
飽きるか疲れるまで延々観てみようかなとかも考えてたり。
飽きはしないだろうが、自分にとって観てるのが辛い内容もあるし、全体的に体力使うからどんなもんかねw





土曜日、イベント開始日に実物大ガンダム見てこれた。凄かった
凄すぎて感動してテンション上がりまくりで、後で数えたら写真50枚以上撮ってたwww
動画も撮ったし各所でうpされてるものの今度時間のある時にうpするかな。






ドラクエは朝には行けなかったけど発売日に買ってきた。
いや、俺まだDSにカセット入れることすらできてませんが。。。
早くやりたい。


「ドラクエ9」の評価についてネット中が大荒れ状態に、一体何が原因でこんなことになってしまったのか?(GIGAZINE)

こんな状態になってるけどねw
気にせず早く楽しみたい






“マクロス クロスオーバー ライブ”2Daysで開催決定!(ファミ通.com)

これは行きたい!

ボンバーしてー!
生き残りてー!
愛おぼ・・・


愛をくれ!ミンメーイ!!(つД`)




時間ないながらも更に睡眠時間を削り、
新アニメだけはなんとか最速から少し遅れでおっかけ視聴できてる。
(と思ったけどやっぱりちょい先頭集団から離されぎみだわw



たいやき
漫画とはまた大分違うが、思ってたより楽しい
まだ1話飛ばしての2話しか観れてない。
『おじゃんでございます→拍手』がなんか好きw


CANAAN
期待通りだった。かんなり楽しんでる。
true tearsといいP.A.WORKSはかなり良い仕事するっすねー
Wii版はなんとなく買う気がしなかった428だが、PS3版買うかな~


ニードレス
うーん微妙・・・
原作好きなので観るけど、原作が好きでそこと比較しちゃうと全然物足りなくもあるw
ただしEDはうっほうっほ!(*´д`*)ハァハァ
ぶっちゃけEDだけで観てる価値あるからいいやーww


GA
ギャラクシーなエンジェルじゃないよ?
前半パートで
『ゆるゆるだなー
悪くはないけどテンポが4コマ漫画まんまだしあんま動かないし、これアニメ化する意味はあるの?w』(ちなみにオススメされたので原作買ってあるけどまだ積本w)
とか思ってたんだが、
後半パートのイロドルンジャーからテンポ一変。
『あーこういうテンポも混ぜつつなのかー!これはおもろい!』
という感想になりまった。
これから楽しみ楽しみ。
原作も今週中に積み本から発掘して読んどくかなー


懺・さよなら絶望先生
なんかすげー好き。
シャフト&新房なアニメは割と好きなんだが、1期、2期はそんなに好きじゃなく。
今回も大して変わってないはずなんだがなんかすげー面白く感じる。
なんでじゃ



前ちょっとでも書いたのと、まだ観てないのはまた近々っ。



あ、プリキュア超熱いっすね。





悪くはないんだけどちょっと微妙かなー
SDX コマンドガンダム
SDX コマンドガンダム
つーか騎士ガンダム系終わっちゃうのかな・・・と思ってたらさ



SDX スペリオルドラゴン
SDX スペリオルドラゴン 

SDX バーサルナイトガンダム
SDX バーサルナイトガンダム

この2体発売してくれるとか熱すぎるんだけど!ww

しかし益々なんで間にコマンド発売するのかわからないんだがwww



もうすぐ発売なサタンは実物も見たけど、今まで2つよりも出来がいいと思いました。超オススメ!
SDX サタンガンダム
SDX サタンガンダム

[ 2009/07/14 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/713-7a613048

















