スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッカリン このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はドラクエ発売日ー!
先日普通にアキヨドで予約できた上に、アキヨドは朝7時発売やるようなので朝買いに行って存分に楽しもう!


と思ってたのに会社がイベント出展中で明日手伝いに行かねばならん・・・
本当は今日の勤務時間内に行く予定だったが今自分のグループの仕事が忙しいから抜けれず。
ただ仕事ではあるが軽い手伝いだし、むしろイベント自体は楽しみ。
この業界に関われてるんだと改めて実感できて嬉しくもある。


ま、なんだかんだ言ってもこんな状態でもドラクエは朝秋葉寄って買ってから行くつもりではある。
ただ明日明後日ゆっくりやるほど時間はないので
なんでこの前のヱヴァの時といい何か楽しみにしてる事に合わせてタイミング悪く会社は邪魔するの~
とかは多少思っちゃうわけですよねーw
なんかがっかり






あ、そうそう

富野監督、古谷徹、GACKTも駆けつけた! ガンダム実物大立像のオープニングセレモニー開催
機動戦士ガンダム:闇夜に浮かぶ白い巨体 “実物大”像オープニングセレモニー
ついに公開へ!前夜祭で“実物大ガンダム”が美しくライトアップ

いよいよ本公開ですね!
明日は早けりゃ昼には仕事終わる可能性もあるから、そうなったら帰りに行ってこようかなぁ!
実物大というかもはや実物(ぁ?w)のRX-78-2早く見てぇえええ!wktk!



あとコミケの一週間後にもビッグサイトでガンダムイベントやるのな!

GUNDAM BIG EXPO | 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会

いや、これは行くだろ!熱いわー!

しかし金曜日のステージ観に行きたい・・・なんで金曜なのよ><
盆で夏休みになってる社会人も多いだろうし、2週連続で金曜休みな社会人はなかなかいないだろうし、有給つかうのもちょっとねぇ・・・って考えてよ!(ナニ
行きたいだけにちょいがっかり

ま、最悪土日どっちかは行って楽しむけどさー
うー金曜いーきーたーいww


(●GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイト)






どこぞやの終わらない8月
2回目まではあんなに楽しんでいたのになー
いまじゃ退屈以外の何物でもない。やりすぎ。
もはや放送事故レベルと過言じゃない?w流石に過言か。
しっかしエンドレスから抜けても大した感動させられる事も起きそうにないし
結構がっかり






[ブロッコリー] AKIHABARAゲーマーズ本店リニューアル決定!(ニトロ有線式)

・・・9月末ゲーム館閉館!?
これは本店含めてリニューアルでゲーム館という名称じゃなくなるだけなのか、
わざわざ増やしたビル分もしくは各フロアによって残したり閉めちゃったりするのか・・・
どういう風になるのかわからないけどあまりに早すぎるだろww
がっか・・り?w






エヴァxミニ四駆!奇跡の商品化!!)
www.evastore.jp:ミニ四駆PRO アバンテMk.2 アズール エヴァンゲリオン初号機Special EVANGELION STORE

思わず

これはバリ熱い!!


って叫んだんですけど!!w
俺どこの人ww

いやーこれは買いだろう!
ミニ四駆直撃世代・・・
いや、直撃ってそれはかなり幅広いよなw

自分ならレッツ&ゴー直撃!!とでも言うべきか?ww

なんにしてもエヴァ好きでミニ四駆好き(だった人含め)には素晴らしい商品ですなー
いや、エヴァとかミニ四駆好きじゃなくてもこのデザインやカラーはかなりカッコイイと思うよ?
俺はアバンテの形もかなり好きだなので嬉しいわー
レッツ&ゴー時代はスーパーアバンテとかも出てましたよね~懐かしいわーw

こりゃwktkして待つわー

売り切れで
がっかり(´・ω・`)
にならないよう注意するべし!w


貴くんのミニ四駆情報館
ミニ四駆 - Wikipedia






棒に刺さるはずだった茄子は刺さらなかったと言ってもいいぐらいな。。
下手に期待させられるぐらいなら最初からないって言ってくれてて貰えなかった方が良いぐらいだ。
新人だからそれは当たり前と考え終わるのは簡単だが、
新人だろうと他に劣らず働いてる、それどころか社内で誰もやったことのない仕事してるのになーとか考えちゃう。
働く上で貰えるものにうるさくなるのは大切だとも実感もしてるので今は良くても少しずつわがままにもなる必要はあるなと思う。
早く普通に貰えるようになりたいのー
超がっかり


早くヱヴァ破2回目以降観に行ってこんな小さい事忘れようwww
[ 2009/07/11 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/712-e1befcbf

















