スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっせ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日からまたバイト三連続。

疲れるにゃ~

バイトのせいで他の人との時間が合わなくなることが最近多くて
なんだか嫌な感じ。
しょうがないのかな~

ていうかバイト中、店の有線で
かしましガールミーツガールのOPと地獄少女のOPが
最近よくかかるんだが・・・なぜだ!?
普通の有線チャンネルで、アニメチャンネルにもしてないのに・・
そんな売れてもいないだろうに・・(ぉぃw


最近、MOTHER3の情報、発売日だの値段だのUPされ始めました。
今日はテーマ曲。
MOTHERはホント独特な世界観のあるゲームで、1も2も大好きです。
3がはやくやりたいねー
詳しくは糸井さんのココとかみてね。

そういや最近、周囲が少し三国志大戦熱が冷めてきた感があります。
私も少しそうですかね。
神速を相変わらず楽しんでやってますが、行く回数は減ってますな。
逆に神速の練習目当てぐらいでしかやらないからかな。
SR、Rは出ればラッキーと考える程度にしましたし。
もう私は当たらないのわかってますからね・・(つд∩)
恐ろしいくらいの引きの悪さですw
他のデッキも神速に比べれば今はな~って感じですしね。



神速練習にいっても集中力がないと
他のデッキ使うよりもあきらかにヘボヘボになるるんですがねw
行く回数が減って、期間があくとあきらかに下手になってる気がしますw
昨日もそうだったし・・あ、一昨日ね。


だから、たまには違うデッキも考えて、使ってみなきゃな。
メインは完璧今神速だが、サブないし。
昔のデッキをやってみるもいいかもしれないし。
メインICまったく使ってないしなーw


てか今日2月8日水曜日・・?
ほんと長期休みに入ると時間の経ち方がおかしく感じます。
早いんだか遅いんだかもわからんです。
とりあえずそろそろ動き出さなきゃ。。色々ねー。
[ 2006/02/08 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふへへ。
そして皆が熱を失う中、僕は覇王に勝利を収めました。
ペースは週1に落ちてるけど、使ってる金額はまだ同じくらいだなー。
まだまだ騎単君主の座は渡さぬよ'`,、('∀`) '`,、
[ 2006/02/09 02:02 ] [ 編集 ]

RE

ていうか時間によっては上品とも当たるんですな~
さすがに覇王はびっくりでしたがw
勝つしw

ちくしょ~う!まずは覇王と当たる可能性のある品位までいかねば!w
神速がんばるっす( `_ゝ´)/
[ 2006/02/09 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/71-81d2a49b

















