スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若干早く、そして違うところでサービスされた このエントリーをはてなブックマークに追加

TV版の予告


サービスサービス!!







チャンネルをTOKYO MXへ

化物語





bakepantu.jpg




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




bakepantu2.jpg



(;゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ




bakepantu3.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚)!????!?



サービスサービスゥウウウ!!!!






あ、ヱヴァ序TV版が金曜ロードショーで放送されましたね!!!(ナニ


もち最初から最後まで観ましたが違いは最初と予告だけだったねw
あ、ED抜けてるのと、更に細かく言えば最初のクレジットもなかったね。

別になんにもない普通のクレジットだけど、
破ではクレジットでちょっとした笑いを誘うモノがあるのを考えると
これから破を観に行く人のために違いとして流してあげても良かったんじゃないかと。
予告を変えてるんだからさ。
すげー細かい事言ってるけどねw


しかしEDなかったのももったいないなー

大体ノンカットって言っても1.01ベースだしね。
やっぱ今序を観るならば新作カットなども追加されてる事だしブルーレイで観るべきだよねって再確認できるモノでしたw


いや、
「地上波ゴールデンタイムで、しかも金曜ロードショーでエヴァが放送される」
って事が凄い事だし、めでたい事なんだけどね。


単純に中身の話したらこういう感想だ罠。。
バリバリ実況して楽しんでたけどw



あともうテレビ版予告うpされてたので貼り。。









ちなみにエンドレスとは言っても4周はやりすぎだと自分も思うんだ。
ただ本当に来週4周目やるのか自体はわからないよねぇ
つーか今週は先週と違い全然面白くなかったから来週はどっちにしても京アニ頑張ってほしいなっ



ニードレス
途中で寝てた・・・

よってたいやきもまだ。
充電ちゃんもうみも青い花もまだ。


さーてどーしようかなっ




それよりも来週のなすびがどれだけ貰えるのかと、
いつ破の2回目以降を行くかが問題だ。


次回予告ネタ考えて、最後にサービスの代わりをなすびでやろうかと思ったけど
あまりにやりつくされてそうなのでヤメヤメ




買ってなかったフリクリのサントラ。
なんでか最近CD欲しくなった。
曲はいつも聴いてるのになんで今更ね

ので探したら今日1と2がすぐ見つかり安かった。らっきー
3もどっかに安くないかなー

あとpillowsの今まで出てるベストもどっかに安くないかなー
どっちもなさそうだー




さーて
この次も
サービスサービス!!















何を?w
[ 2009/07/04 00:58 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/707-3d51c541

















