 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊されたまま このエントリーをはてなブックマークに追加


何やってても頭からヱヴァ破が離れないから困る。。。

早く2回目行こうという気にもなってきたがやっぱり観るのも辛い。
でも我慢するほうがきつくなってきたから遅くても週末には行こうw



先日から日テレでエヴァの再放送始まって今もそれを観てる。
DVDでいつでも観れるし、定期的に観てるのに破を観た後だからか変な感覚。
いや、いっつも観る度に新たな発見があるんだけど。

それといつも観てる時はさほど感じないのに今は凄く懐かしく感じる。。
変わらないのは何度観ても楽しめる事か。




ヱヴァ破も
楽しい作品じゃないけど十二分楽しめる
って書いたけど、
よく考えたら元々エヴァも全体的にはそう言えるよな。
でも単純に'楽しい'所も沢山あるからどっちにも言えるか。
どっちやねん




しかし地デジで観てー
俺もシンクロ率キャンペーン参加したいぃぃぃいいい
エヴァとのシンクロ率が知りたいよぉ・・・w




ところでこれだけエヴァが再度盛り上がってる機会なんだし、いい加減シンちゃんのS-DATを出してくれないかなー
単純なカセットウォークマンでいいから出してくれないかなー?w

ついでにあの大きさだから今ならおまけ程度のMP3プレイヤー機能でもつける?w
売り出せばバカ売れすると思うんですがいかがでしょうか?
えーっとEVANGELION STOREに頼めばいいかな?お願いします。(ナニ


つーか普通に存在するWMD-DT1も欲しいなぁ




あ、シンちゃんがレイを押し倒した。


ではそろそろシンちゃんがビンタされるのでこの辺で(ナニ
[ 2009/07/02 03:19 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/706-2d23e017

















