 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破チョコカレー鍋エンドレス このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の今頃は新宿の空の下だと思います。


ヱヴァ破初日が明後日じゃぁああああ!
ミラノ並ぶぜー!超並ぶぜー!!
いや、もちろん並んでたらね。ちゃんとルールや周りの状況見て頑張りまっす。
つーことで明日並びつつ暇なら現地から更新するかもーw


シネコンなら予約もできて良いスクリーンで見れるこのご時世にバカだなーって言う人も沢山いるだろうが、
あえて並べる幸せを感じてくる。。
イベントとかってそんなもんでしょでしょ


しかし明日に限って今まで全くなかった会社でのグループでの飯と2度目のグループ会議とか・・・
どんだけついてないんだw
上司は明後日ヱヴァ破が公開になる事知らないのかYO!(知ってるはずがないw



今週で終わりのけいおん!
(´;ω;`)ブワッ

yuimail.jpg


いやー素晴らしいほのぼの回でした!
超ほのぼのでした。。。。。


これがけいおん!だよなー



唯も律もむぎもあずにゃんも色々良い所出てたなぁ~



・・・


tegaooki.jpg


今週はなんか澪の影薄くなかった・・・?orz

最初にパソコン頑張って、後の律との絡みと手の暖かさ~関連と・・・
あと海行っただけ・・・
見せ場という感じのものはなかったなーwww    orz

あと和とさわちゃんも出番なかったが番外編だししょうがないよなー?w



とりあえず

けいおん!ありがとう!
2期も期待してるー!!













嗚呼











生きがいがw









今週のハルヒ
第13話「エンドレスエイト」

maga-re.jpg


さすがの京アニだなーという感じな回だった。来週も~っての含めて。
ただし先週、今週そして来週も含めて(?)非常に好き嫌いが分かれそうな回だよね。
いやハルヒってだけで無条件で面白いって言う人や、無条件でアンチになりたがる人は山ほどいるだろうがww

原作既読、未読とかで騒いでる人もいるがネタバレされてもあんまり関係ない気がしたなー

原作は未読だけど内容少しは知ってる微妙な自分としては先週はそれなりに、
今週は先週が予想通りながら上手く効いたのと、さりげなくかもし出されるホラーな雰囲気が凄く楽しかった。
京アニクォリティイイイイイ!!!
とか叫びはしないけどwいや、叫んでもんでもいいよ?(ぁ?


いや、しかし禁則事項はエロエロっすね。







ロロナ買おうかどうか迷ってたら忙しくて1週間経っててガストショップのAセット買い逃したんだぜ!
俺何やってんの!

グッスマのセイバーリリィ8月に延期してるの今更気づいたよ!!
友達に「えーまた延期?してないだろーしてたら予約してるからメールくるよー」
とか言っちゃったよ!
俺何言ってんの!


あーあと

最近2つのサイトに紹介されてたので実は1人で(・∀・)ニヤニヤしてる人



それ俺。




どこかで紹介される度に喜ぶの気持ち悪い、書かなくてもいいじゃん


とか思われるかもだが、
それは自分がサイトやってる楽しみの一つだから素直にありがたいし、
書いて報告という名の自慢(になるのか?w)もしたくなるし、素直に喜んでも良いはずだっ!w


つーことで相変わらずのマイペースでこれからもよろしこ。。

[ 2009/06/26 04:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/702-4464625b

















