スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスけいおん!でお願いします。 このエントリーをはてなブックマークに追加

けいおん最終回。

keionlast2.jpg

ちょいとわざとらしすぎるぐらい最終回な最終回だったw

ライブアライブ意識しすぎかなーって感じではあるし、
この画はどうなの?wって感じな所とかもあったけどさ。色々細かい事は抜きでいいよなー
けいおん!らしくどこかほのぼの、でも熱く楽しい最終回だったと思えたので。
良い最終回でしたっ!



あと最終回なので各キャラに見せ場がしっかりあった気がするかな。

唯が主人公だから見せ場多かったのはもちろんだが、
たくあんやコスプレ、最後の良い仕事!(wといい今週何気に強くプッシュされてたのはムギちゃんもだよねー
澪はボーカルで唯に負けずプッシュされててウハウハでしたw
あずにゃんも最低発言と唯との絡みでばっちり。
憂は唯への変装、いつも通りのばっちりな妹キャラ。
和とさわちゃんも美味しい所をしっかり持ってく活躍。



・・・あれ?


りっちゃんなんかしたっけ?wwwww



本気で思い出せないんだがww


keionlast1.jpg
ら、来週の番外編「冬の日」も楽しみです!(後で観直すまで気にしないどこw









ハルヒの新話、エンドレスエイトで新OPだった。

あー・・・うーん・・・
微妙?w

どうして無理して低い声で歌ってるの?って感じた。
いつも平野の曲は結構好きなんだけどなー
いつもの声かハルヒ声かこなた声かその他モロモロ(?)でいいのになーって

スレとかでも結構不評だねww

あーや頑張れあーや!w


でも自分も含めて皆CD出たらなんとなく買っちゃいそうだけどなーw


あ、OP映像は無難にまとめきた感じだけど良かったなーと思いますたっ


haruhiendless8.jpg



あ、本編は

「柿崎ぃぃいいいいいいいい!!!」

で爆笑したw

杉田自重wwww


その他は特にw
来週ありきな話だよね。




ねとらぼ:CLAMPがイラスト描いた初音ミク曲がニコ動に 「真剣に遊んだ」 - ITmedia News
CLAMP公式ウェブサイト|CLAMP-NET.COM|トピックス詳細

CLAMP何やってんのwww
仕事し・・・てますねw

でもこういうのってなんか素敵なサムシングね(ナニ


Photos: Nocturnal Gundam ::: Pink Tentacle
お台場ガンダムを見ながら外国人が交わしていた会話 : Gizmodo Japan

お台場の1/1ガンダムの写真。
あまりにかっこよすぎるので紹介。ライトアップされると一段と良いなぁ(*´д`*)
早く見にいきたいなー

GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT
イベント自体は7月からだし始まったら暇な休みに一度行ってこよっかなー
どうせコミケ期間中もコミケ行く友達と見にいきそうだけど、
人ごみってレベルじゃなくなりそうだし、ゆっくりできなそうだからなぁw




ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き

各所で話題のロロナ。発売まで後一週間切ったね~

そのロリさ可愛さに負けてアトリエシリーズは今まで手出してこなかったのに自分も買ってしまいそう。
公式見にいったらBGMや歌なんかもかなりいいなーって思ったしね。
声優もマイタ始め文句はない感じでっす。

でも買ってもどうせ積みゲ・・・
まぁ特典付きがなくなる前に予約だけして考えとこうかな?w




あと悩んでるといえば新型iPhoneも発表されてからずっと悩み中。

一番のネックは今の03にしてから9ヶ月しか経ってない事。
割引分なくなっちゃうけど残りの料金一括で払っちゃおうかどうしようか・・・
あと去年もiPhone欲しかったけど月々が高くて諦めた人なので今回こそはーという気持ちもある。

今のiPhoneの月々の支払いはあんまり普通の携帯と変わらないし9月末までに契約するとお得だしなーうーん・・・
別に発売すぐじゃなくてもいいので、もう少し考えるけどねぇ。。


エヴァ携帯も欲しいんだがあれこそ高すぎw
いくら社会人になっても1年目の俺にはきついっす。
まぁ台数なくて予約もすぐ終わったから諦めがついて良かったかね。


んじゃまたーノシ

ps
(いつもの一時的な事だと思うがアマゾンの画像が表示されてないね・・・
あくまで画像目的で使ってるのでこのままなら困るんだがなぁw)
[ 2009/06/19 03:46 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/701-0ffc4b15

















