 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みって今日から このエントリーをはてなブックマークに追加

現在午後6時起床。

最近また夕方に起きるのが普通になってるなー
そんでバイト行くことが多かったからだな。

てか、春休み入ってバイトか、友達と騒いでるかしかなかったから
なんか今日から春休みな気分。

本来引きこもり(・・!?)の私が、
最近家にいて、だるくなることがあるくらいだからなぁ

まあ、とりあえず時間が少しできたので溜まってる物を楽しみつつ消化しよう。

・・・

なんかエロい・・
最近意図せず文章がこういう方向に進むのは何故?

・・・・



漫画アホほど溜まってるしということで。FFⅦDCもやらな。
あ・・・ローグも終わってないw
ホントは他の人にまで影響が出るから、Fateを急いでやらなきゃいかんのだが。
とりあえず外付けHD増設したから容量は増えてOKなんでやらなきゃな・・
整理もしなきゃあかんが・・パソコン・・めんどw

てかデスクトップほしいよ~
ネトゲーやりたい・・廃人になる気はないですがw


ブログ書いてるといつも通りの駄目人間に戻るから不思議。


はい


そこ


常に駄目人間とか言わない。

間違いでもない分悲しくなるから。

では、いつも通りグダグダ感をみなさんにお届けしてこのままサラバ。

[ 2006/02/04 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/70-1afa5941

















