スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い、いいんですか? このエントリーをはてなブックマークに追加


今週の土日はサッカーの大会でして、
わざわざ南草津まで行ってサッカーしてきましたw
もちろん今日もですが、
まあとりあえず今日のことなど簡単に。。


しっかし・・・いいのかな~w
サッカーを南草津でして、
帰ってきたと同時に睡魔が我を襲い、午前三時過ぎまで寝てました。
そんで起きるとTVではブラックキャットが。
あー来週からはソウルテイカーも終わりローゼン第二期か・・・
とか、どーでもいいことを思いつつ
パソコンをいじりだして今に至るのですが。
うーん・・・体重いよw


筋肉痛とまではいきませんが乳酸たまってるねー
たまにまともに動くとこれだから。。
まあ、でも体力はまだまだあるから大丈夫。
今日もがんばって、いい動き、成績を残したいなー・・・





思うんですが・・・


いやー
なんで俺達


1位リーグなのよ!?



説明するとですな
まず1日目が4チーム1グループでグループリーグになってまして、
グループ内で総当り、順位を決定し、
2日目それぞれ1位リーグから4位リーグまで分かれて3試合ほどランダムに試合するという流れなのですが・・・


そんな中、出場チームの中で実力は明らかに「下の上」w
あたりに入る俺達「RE なべっかむ」なのですが(名前は気にするなw
どーして1位リーグにいけたのか順を追って説明しようではありませんか~朝まで暇だしw


まず1つ目の要因。。
俺達のグループがチーム数の関係上1チーム少ない事。


この時点で4位リーグなしw


2つ目


1チームこれなくなった。

・・・

この時点で3位リーグなし。2位リーグ以上決定・・・
既に試合をやる前からおかしい状況ですねwww


3つ目

まあ4チームグループリーグなので、通常3試合1日目に行うので、
相手が1チームしかいない俺たちは他2試合はエキシビジョンです。


んで最初にエキシビジョンを戦い、まあ両チーム適当にそれなりに。
とりあえず1-0で勝利。

そして二戦目。
ここで元々グループ内での相手との対戦。
ここの結果だけで次の日のリーグが決まっちゃうという
大事だけど、なんかおかしい試合w
そこそこ白熱した戦いでした。
結果は1-1。


うん、がんばったんじゃない?
ちなみに相手は1回生チームだが、実力は向こうが上だね。
大学生ににもなると回生、歳なんて関係ないからなー
スポーツなんか特にね。


さて。


あれ~?


これ引き分け?w
得失点差も糞もないじゃねーかw


ということでスタッフと「どうしましょうか~」的な事を話してて、
まあ、次の試合でもう一回戦うか、PKやろうということに。


で、PKで話が進んでたんですが・・・


スタッフ「あー向こうのチーム明日来れないみたいなんで、試合でいいですかねー?」みたいなことを。。。


俺達「あーじゃあまあ、試合で」的なことを。。。


ん?
あれ?


1位リーグ決定!


・・・ということなんですなー
ありえんw

いやーだって強すぎよ?1位リーグとか。
元ユースとかゴロゴロいたり・・・
それじゃなくたって高校までサッカーやってた奴なんてザラにいるし、
そんなの関係なくおかしいぐらい強いのはわんさかww


特にそんな中で1回生と2試合あたることになり・・・
あーこらしんどい・・・
1回生って・・ねえ?手加減しないんですよ。。。
これだから若者はw


そんなわけで今日はボロ雑巾になって帰ってこないように
精一杯がんばります・・・


ちなみに3試合目、再度1回生チームとの戦いは4ー1だったか5-1でボロ負けしましたwwヤル気ね~w


あーあーあー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2005/12/04 05:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/7-065bcc38

















