 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだそんなジメジメでもない このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨入りしたっぽいっすね。
今年は雨少なくなりそうとか。そうなるといいんだが。

雨自体はそんな嫌いじゃない。

蒸し暑いのはジメジメだるだるイーヤーヤ-メーテー


濡れるのも嫌いじゃないが通常時からどしゃぶりの中を濡れて歩いてたら。ねぇ?
だからもちろん傘を使うが傘を持ち歩くのが好きじゃない。邪魔。


今は極力邪魔にならないかなり小さい折りたたみを常に持ち歩いてる。
これは嫌じゃない。普通サイズの傘持ち歩くのが嫌い。
ただ小さすぎて豪雨の時はズボンとかだけ気持ち悪い濡れ方でびしょびしょになるから・・・


なんかいい傘ないかなー


なんでこんな話だ。



色々やりたい事あるのに1つの事に夢中になりすぎててイカン。
よく考えれば犠牲にしているものは多いのはわかってるんだがな。時間とか。
ここ2日で地獄と天国を味わったのでそろそろいいかな。
といってもすぐは無理かもなので何事も節度を持ってということでw






さて今週でけいおん!が最終回。

けいおん!は生きがい!

なんて言ってる奴もいますがー・・・




・・・・
















けいおん終わるなよorz










その他アニメも最終回だとか新番組も近く始まるという状況だというのに、
引越しからずるずるずるずる(ティファお願いします)
更に上のような状況でずるずるずるずる(ティ(ry


冬番も春番もいくつ中途半端になってんだろ。
あといっつも言ってますが漫画もゲームもなにもかもあばばばばば
せめてまず雑誌は消化しよう。
4ヶ月分は購読数がそれなりなので場所的にもまずくなってきた。。

他モロモロ全てはその後orモノによって同時進行。
モチ新しいものは今のままそれなりに消化しつつ。



いっつも同じ事考えたり言ったりで流れ流れてドンブラ子だが、(ナニ?
せめてここでやるって書いて追い込まんとw
大して誰が見てる訳でもないが書かんより自分の中でマシ。


ちなみにもちろん全て存分に楽しみつつで。

趣味を楽しまずに行うようになったら何の意味もねーし。


楽しむために頑張る事もたまには必要ってだけ。
本来必要じゃないとこなので無駄な労力だけどしゃーないw



かなーり時期はずれ、あまりにも遅すぎる感想なんかをこれから更新してくかもしれないがー
自分が楽しんでりゃおっけーなのでマイペースにやっていくじぇい


なんにせよサイトの更新ぐらい頻繁にできる余裕は持たないとね。
なければ作らないとね。時間としても気持ち的にも。

仕事だって今は忙しくないわけでもないが、まだまだどうにでもなるし。
いつだって縛られてるだけになるようじゃ働いてる意味ないさー






よくわからん更新だなー( ´_つ`)
ヒナのED聴き過ぎで

『わたしも「ん・・・だいすきっ!」』

って言われすぎて頭おかしくなってるな。

(↓これの話ね。皆買えよ?)
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

しかし3ver.全部かなり良いですよねー
オリコン7位も納得・・・

かなぁ?w

いや、世間的にね。



個人的にはもちろん7位なんて全然。
もっと上だろ!!
って感じなので納得じゃありません。


どのみち納得じゃないんですね。へへ




頭冷やそうか






あーそうそういい加減スパムコメントどうにかしてww
あまりに量が多いのでしょうがなく承諾制にして表示されなくしてる現状だけど、
コメント承諾制はいい加減いやじゃー
[ 2009/06/15 03:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おーどーした、社会人ブルーかwww?

スパムコメントは、禁止ワードに
http://www.
を入れるとほとんどはじけるかも。
オレは最近それで上手く行ってる。
まーもともとそんなに人来るBlogじゃないけどw

2日で地獄と天国とかすげー濃い日々送ってんなー
オレ、最近死んだ魚の目をして生きてるよwww
ほんとなんもない、イベントが
[ 2009/06/16 01:28 ] [ 編集 ]

いやいや

ブルーでもなんでもないから大丈夫だぞーw
あ、けいおん終わるからブルーかも(ぁ

http://www. 入れちゃうとhttpだけで当てはまるのでほとんどはじかれちゃって、
スパムじゃない人もURL欄にブログのサイトとかも書けないからさー
まぁそもそもコメントくれる人でわざわざサイト持ってる人が書いてくれるかって話しではあるんだがねw


死んだ魚の目してないで頑張れw
夏のイベントを生きがいにして頑張れ!(ぇ

俺も凄くダメな事であたふたしてただけであまり人の事言えないがなーw


とりあえず今日の仕事行く前のコメント返信ですた。行ってきますー(ナニ
[ 2009/06/16 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/699-0ce068de

















