 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも何か1つは忘れるが このエントリーをはてなブックマークに追加

あばばばば

けいおんのサントラ買い忘れたorz


流石に大丈夫だと思うが・・・
明日残ってますようにw


いやぁ秋葉は人気商品に関しては明らかに供給よりも需要の方が多いもんだからすぐ売り切れるよね・・・
つい最近の例だとー
キラメキ☆ヨーコBOXなんかは最初はDVDだし買うか悩んでたんだけど、
あっという間に店頭からなくなっていってたから慌てていつもの買わずに後悔するより(ry
でギリの所で買ってヨーコにウホウホしててり
(タイミングが悪かったのもあってDVDの限界を思い知ってがっかりしてたりもするんだけどね)

逆に漫画の「パーツのぱ」なんかは買い逃しに気づいた時には時既に遅し。
発売2日後にはどこにもなかった・・・今も売り切れ続いてるよね・・・
あーこうなると余計に早く読みたいもんで。
普通に買ってきてても絶対積み本になってただろうにねw




話変わって。
普段なら絶対見ないようなサイト。
先ほどヱヴァ破の公式ブログの記事にリンク貼ってあって見てみると~

DD 女性のためのWEBサイト
DD vol.8

綾波さんが取材を受けました(ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破)


綾波レイ独占インタビューってwwwww

内容もレイだからしょうがないんだけどあまりに意味がなさすぎて吹いたww

なんでもやるもんだねぇww




しかしヱヴァは破の公開も1ヶ月を切ってどんどん盛り上がってきたね。

前にも書いたがローソンのキャンペーンだったり、ヱヴァくじだったり、序のブルーレイが出たり。。

ローソンのキャンペーンは少し出遅れたので買い漏らしたものも多かったのがショック。
まークリアファイルは全部集められたからいいかーな感じ。

ヱヴァくじは少し引いてきて1番良いのでC賞のロンギヌスペンだった。

ただB賞とかC賞よりも地味だけどF賞のハードカバーノートの方が凝った作りな気もするのでこれはこれで気に入ってたりもするw
A賞のサキエルマウスはやっぱり欲しかったけどなーw


序のブルーレイはね届いたんだけどまだ観てない・・・
単純に時間ないってのもあるんだけどー
ようやくブルーレイ画質を存分に楽しめる環境にはなったんだけどさ、良く考えると音にもこだわりたくなってきて・・・ね?(ナニw


まぁ音響関係は映像以上にこだわりだすと上限もないので、とりあえずそれなりのもので整えたいとは思いますが。
まーでも今でも最低でPS3があるし、これからの事も考えたりしてもドルビーTrueHDとかのロスレスを楽しみたいなーとは思い
色々検討し結果ONKYOのBASE-V20HDがいいかなーと。
できればスピーカー足して5.1にしてね。

まーしかしそんなもん買う余裕はどこにあるのか知ったこっちゃないのがいつも通り現実なので
「欲しいなー(´ρ`)」とヨドバシで実機を見ながらよだれ垂らしてるわけでございます。
けいおんのブルーレイ出るまでには手に入れたいですね(ぁ!?


しかし



買ってもそもそもどこに置くんだろうねw




これまた近々お得意の「買ってから考える」が発動しそうで怖いです。


『可愛い彼女』という抑止力が欲しいですね(無理



(それより現実的に俺の会社ってボーナスいつかなぁ・・・・(ぁあ!?))


違いを楽しむためにもまずは観よう。
綺麗なヱヴァを早く堪能せねば!(なんか変



そういえば、いっつも思うんだけどきれいなジャイアンってその後どうなったんだろうね





泉から飛び出し、戻ってきた本物のジャイアンが怒ってきれいなジャイアンをボコボコに!


だがジャイアンは勢い余ってきれいなジャイアンを・・・


その後誰にも気づかれないように3人はきれいなジャイアンを学校の裏山に埋・・・











ねーな




ねーよw


でもそんなドラえもんサスペンス(?)も楽しいよね。












全然楽しくない








うん
中身なーんにもないけど、
ぐだぐだで文章書くのはやっぱ楽しいですね。
[ 2009/06/03 01:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/698-a0a7d135

















