スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東西南北にょろーん このエントリーをはてなブックマークに追加

新規でのキャンペーンによる申し込みでネット開通1ヶ月が経ったのでヨドバシのクーポン届いた!
やほーい!

そんな訳で新居でネット開通して1ヶ月以上経ったんだけどー
後1ヶ月もせずに今使ってるADSLとはおさらばの予定ww

というのも実はマンションに入る時に
「光かケーブル繋いでるのー?」
的な事を不動産屋さんに聞いたら、
UHFアンテナがないので地デジ対応もかねていずれフレッツを導入予定とか言ってたんだけどー
明らかに俺が言ったおかげで話が進められたっぽく4月末には光が導入されましたっとww
そんなこんなで来月にはやっと光の速さに戻るぜ!(ナニ
ちなみにこれもキャンペーンのおかげで少し経ったら・・・ウホウホ!w

いやー今回は意図せず美味しい事になってるけど、
契約に沿いつつ、違約金とか発生しないようにしてキャンペーンを使い、
プロバイダ変更や新規契約、契約変更などを意図的にやってる人がいるのは納得だよなーと体感してみてつくづく思ってたり。
勝手にオプションついてて解除しなきゃいけなかったり、ただでさえ手間かかってめんどくさかったり、契約とかに反すると逆に損したり危ないリスト入りしそうなイメージだがねw
普通にはやらないとは思うが、引越しに合わせての新規契約時なんかにはせめてお得なキャンペーン探してみるべきだよねー


しかし、これならもう我慢しないでNW-X1060の32GB買っちゃおうかしらーw

でも新しいiPhoneの詳細情報待ちでもあるしなー
どっちも買えばいいかなー?ww(そんな余裕あるのかよ


新しいパソは気合入れて(?)買うのは年明けにしようと思ってるなり。
Core i7-965/940は製造終了しちゃうみたいだけど代わりがくるっぽいし、年末商戦にはメーカー製はUSB3.0とWindouws7が間に合うみたいだし。
そこら辺に合わせてそこそこ良いものを買いたいなぁと。余裕あればいいね俺w

んでいい加減きついきついといい続けてる自分の今のパソの代わりとして
来月にはとりあえずAspire Revoでも買おうかなーなんて思ってますよよよ。

あの値段であのスペックならなかなか面白いと思ってるんですよねー
特にグラフィック性能はモニタもそこそこなもんを買ったので早い所なんとかしたいのよねー
今のパソコンと比べたらなんでも大満足になってしまうのですがw






YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージソング ググれ!に一致する日本語のページ
YouTubeアニメーション「にょろーん ちゅるやさん」イメージソング ググれ!(に一致する日本語のページ)

これわかりにくいけど1番の曲名は
「ググれ!(に一致する日本語のページ)」が正式名称だからねw

曲名も面白いが、内容も面白かった!
つーか合の手入れてるみくるが怖すぎる面白すぎるww
2番は「ながとっちのゆううつ」だよ。その曲名通り長門が合の手入れてますよー


熱烈歓迎わんだーらんど
熱烈歓迎わんだーらんど

結構好きなEDなんだけど曲だけ聴いてたら案外普通に感じた。
先週のEDだった「残酷な願いの中で」はカップリングで入ってるのを買ってから気づいたわw
ED映像も合わせてならこっちはなおいいよねー
のどかと咲で百合百合全開だしね。グヘヘ(ぉぃ



YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

買ってきたけどまだ聴いてない。
まーほとんど知ってる曲であり、文句なしな曲ばかりなのはわかってるのでゆっくり楽しむ。

このアルバムって定価で約4千円するのでそこだけ見ると買うの控えちゃう人いそうだけど、これだけの楽曲を詰め込んでCD3枚でこの価格ってバカみたいにお得です。
管野よう子の曲はアニソンが好きな人のみならず、音楽好き、というか万人と言っても過言でもないほど多くの人が熱くなれる事間違いなしの楽曲ばかりなので買わない手はないですよ?
今更言うまでもないだろうか?w
とりあえず騙されたと思って買っとけ!

そして気に入った曲は何の曲かを調べて元のアニメなんかも観てくと更に楽しめると思うよ!w
(実際楽曲が使われてる元のアニメも良作だらけだと思うよー



SDX コマンドガンダム
SDX コマンドガンダム

サタンガンダムの次のSDX発表になってたんだw俺気づくの遅w

コマンドガンダムかー
買うけどさーもっと騎士ガンダム系を続けてほしかったのが本音。。



6/4(木)から先行配布!「ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ」(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース

いい加減に箱根行きたいと思いつつ何年経っただろう。
これ貰いつつ聖地観光しに行ってきたいけどなーせっかく近くなったんだし。
厳しいかなぁw


ヱヴァ関連でヱヴァ一番くじ、ローソンのキャンペーン、ブルーレイなんかで昨日今日辺りから盛り上がってる話題もあるがそりゃまた今度。





って書いてたら蒼天航路始まっちまった!w


そういや蒼天はアニメに合わせて極厚蒼天航路なんていう通常のコミックスの3巻分収録したKCDX出しやがりましたねw
全巻集めたいと思ってる自分はこっちで集めたいが、やっぱ本棚が厳しいので無難に文庫版で集めるかどうか悩み中・・・

しかしアニメの蒼天はどこまでやってくれるのかなー
忠実、というかあの漫画独特の作風をなかなかに上手いことアニメ化してると思う。
アニメ始まる前は超不安でしたが凄く楽しんで観てますよ。
ので、頑張って最後まで話数に縛られず続いてほしいなー


そんなこんなで今日の雑記終了。
こんな感じで特に縛りもなくゆるーい更新でいいな。
たまにはきっちりやるだろうが。(きっちりってなんだろ。

んじゃまた
[ 2009/05/27 04:19 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

タコスに一票を

ネット環境も整ってノッて来ましたね。
私も熱烈歓迎わんだーらんど購入しました。
多くの人がのどかと咲の百合百合「ザ・ワールド」に夢中になっている中、
私の視線はタコスに一直線。
京太郎はもっとタコスをよく見るべきだ。
CD購入タコスの力なんだじぇ~
[ 2009/05/30 22:50 ] [ 編集 ]

タコスはイカス。イカスってないのかな(ぁ?

この調子でどこかのOPのようにドッカンドッカン更新していきたいもんだー(色々間違ってる

タコスは原作からだけど良いキャラしてるよなー
更にアニメではいつもとは一味違ったくぎゅの演技が+されてる感じで良い良い。
京太郎はタコスの魅力にも気づかず、のどかにも相手にされず、咲にも愛想を尽かされればいいのさー!w

なんかタコス食いたくなってきた。
[ 2009/05/30 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/697-50e294ae

















