 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッチキス このエントリーをはてなブックマークに追加

ハルヒ新作きましたねー


けいおんホッチキスうほうほであずにゃんうっほうっほ!(・・・あ?


東のエデンはハルヒ新作話のせいで今週まだ半分・・・ジュイスどうして時間ずらしてくれないのー



久々の更新がこんなん。
まーいつも通りですね。

生きてるよん。



前よりもっと自由に更新してこうかね~






おまけ






わーい次元の境界の久々の更新だー!
hoti1.jpg








・・・・・・・








hoti2.jpg






(別に嬉しくない・・・





このおまけナニ?

[ 2009/05/22 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久々更新乙です。
個人的には「ふでぺん~ボールペン~」がすごく気になるのだが・・・。
許可されました、ノブレスオブリージュ!
[ 2009/05/23 18:05 ] [ 編集 ]

セレソン携帯ぼくもほすぃです まる

ジュイスに許可されてるww
これでキャラソンとしてCDが出る日も近いな。(普通に出そうだけどw


[ 2009/05/23 21:58 ] [ 編集 ]

更新待ってましたー
お元気ですかー
けいおんのOP、ED共にバイト先のUsenで流れるのでテンション上がります(笑)
angelaの新曲やグレンの主題歌とかも流れてますよー
次の更新楽しみにしてます。

これからも救世主たらんことを
[ 2009/05/24 01:45 ] [ 編集 ]

まっぱでホワイトハウス前へ

おひさー!元気よー
ランキング上位は普通のチャンネルでバンバンUSENで流れるもんねー
どうせバイトじゃなくてもCD買って聴いてるとは思いますがね!(断定w

しかしまたジュイス現れたぞおいw
[ 2009/05/24 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/695-20e803f7

















