スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働いたら負けかな?w このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもご無沙汰しておりまんす

3月\(^o^)/オワタ
今年ももう3ヶ月終わったよおい!


今日から4月!

ということでー
自分今日から仕事でございます!

いやー緊張しますね。
大丈夫なのかなー俺みたいなので。グヘヘ




ここ一ヶ月の流れはー



11日 約1ヶ月半生きた心地がしなかった卒業判定の結果なんとか卒業確定(´;ω;`)ブワッ



14、15日 お引越しー1人で片付けるのには俺は物多すぎでめちゃ大変だったw



21日 卒業式&全国の仲間集結で騒ぐ。



25~29日 一時帰省。しばらく北海道には帰れないだろうねぇ



今に至る。




こんな感じ。



なんだかんだで忙しい1ヶ月だったわー




更に近況を少しばかり



まず引越しのせいでネットがまだ繋がって茄子。
光も導入予定ではあるらしいがまだかかりそうなのでしょうがなくADSL申し込んだが工事日が4月18日て・・・
遅すぎだろー・・・

俺申し込みに行った日から調度1ヶ月。。きっつー


ちなみに今は03をPCに繋げてPRINを使ってダイアルアップでなんとかノロノロネットしてます。。
遅すぎて話しにならないから巡回サイトの本当に気になったものだけ見てるのとメールチェックぐらいしかできねー

だって115.2kbpsですよ。115.2!いつの時代だよw
昔家でダイアルアップ使ってた時ですらもうちょい出てた気もしますよ。(それはないかw
『ピコン!ピコン!ガー!』で接続な時代がなつい。


そんなこんなでネット状況は改善されるまではもうちょいかかりそう。




漫画は前にも増してコミックどころか雑誌も積んでおります。
ヤバスww




あと引越しだのなんだのでゴタゴタしてて忙しかったりでアニメが全然追いついてなくて俺涙目。
とりあえず新番組始まっちゃうのでそっちを優先してリアルタイムで観る事になるかなー
前よりもほぼ最速で観れるしねぇ~これは凄く嬉しいのぉ
チバとテレ玉とテレビ神奈川が全部ちゃんと入るのがありがたいわーもち他の通常のも含め。






ちなみに家は最寄駅から1分ぐらい、10分もかからず更に便利な駅まで歩ける所。
かつ治安も悪くなさそうで、それでいて常に賑わってる所。うるさくはないよん
建物は古くてボロだが部屋は普通な広さで隣の音も聴こえない!w今は充分かなーと思ってる。

つまり総合すると大満足ですねー
その分家賃も少しは高いがまぁ許容範囲内で条件と比較するとかなり良いはずなので仕事頑張るさw





あとは全然関係ないですが、念願の24型のフルHD対応のモニター買った!w
360もPS3もHDMIやDVI、コンポーネントなんかで接続して最高画質で楽しめるようになってマジ嬉しい。
いや、ここ最近全くゲームできてないけどな!w
ブルーレイも綺麗に観れるようになったから良いのさ良いのさ・・・
これでFF7ACとFFⅩⅢ体験版も充分に楽しめるし、ヱヴァもブルーレイ版をしっかり楽しめるわい。


PCも今接続してるが、いつも言ってるようにあまりにしょぼいため~
最高まで出力をあげても1600×1200までしか無理っていうwww
早くPCも買いたいですねwww




そんな感じでしょうか。



とりあえず今日から社会人。
気合入れて頑張りたいと思います。


それではまたー




実は全部エイプリルフールネタだったり










そんな余裕ねーよw
[ 2009/04/01 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

TLに顔出さないから死んだかと思って心配してたぞwwww
新社会人、頑張ってなー!w
俺はもう1年のんびり過ごす!ww
[ 2009/04/03 23:11 ] [ 編集 ]

おひさー!

いやーすまないっすTwitter的には死んでるも同然ですなw
家のネットが開通したら復活するかなぁーと思ってはいるよん。
ろりぷーは卒論とかがんばれー!w
[ 2009/04/04 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/694-caa94b56

















