 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が減ったので更新 このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年1月も終わりますね。
長く感じた1ヶ月だったわー

ここも弐号館も1ヶ月ほとんど更新してなかったし
ついったーも1月はほとんど発言してなかったな。。


ま、3月中旬までは暇が作れるのでちょくちょく更新できたらなーと。
その後はどうなることやらね・・・w



それと最近あまりにスパムコメントが酷いので一時的にコメントを承認制にしてみます。
スパム減ったらすぐに戻すんでー
困ったものです。




サイトについての考え方もまたちょっと考える所があって変わった。
ので
更にてけとーに気軽に更新していけたらいいなっと思ってますんで~

よろ~
[ 2009/01/31 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/689-0002371f

















