スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年終わっちゃうそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加


2008年終わっちゃう。

どーもしゃきです。更新さぼりまくりんぐです。
色々更新して記事にしたい事はあるものの時間と意欲が足りなくそれに至ってないですね。

2008年個人的にはかなり実りある有意義な年だったと思ってます。
大学入学以来1番有意義だったかもしれない。それは勉学に限らず、日常生活で様々に。

2009年4月からは予定通りならば新生活。自分の夢が1つ叶えられるはずです。
後何年生きられるか知りませんが人生の中でも重要な1年になるのは間違いないはず。

ここを覗いてくれてる人達は今年どんな1年だったでしょうか。来年どんな1年になるでしょうか。
とりあえず僕は今年も2年連続冬コミに行けなかった事が残念でしょうがないです(ぁれ?
本当に残念です。
なんで今大量の同人誌とグッズでウハウハしてないのでしょう。死ねばいいのに。

・・・

もっと沢山書きたい事書くべき事があった気がしますがww
まぁ来年は冬コミも3年ぶりに参加したいですねって事です。ええ。


とりあえずー
皆さん今年もお疲れ様でした!
良かったら来年も次元の境界&しゃきをよろしくお願いしますm(__)m


では良いお年を!


[ 2008/12/31 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/687-20bc8396

















