 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春少年マガジンで涙して、JINKI-真説買うときは乳首に気をつけろ このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の更新です。
なんか忙しい。やる事多いんだよなぁ
サイト更新やろうと思えばできるが優先順位的に後回しになる事が多いのでこんな状態w気まぐれですわー

なんか前にも書いたように自分の意見や感想、近況なんかを主として、
ニュースをそれに使う感じならばニュースサイトの形よりももうちょっとやり方があるような気がする今日この頃。
「ニュースサイトならばニュースを偏った意見で紹介する事は極力控えるべきな所も多いはずだからね。」
って思ってたら最近そんな記事もあったしねw↓
ニュースサイト管理人さんに思うこと。(まなめはうす)

まぁ自分はあんま考えすぎず、少しは考えて、今までどおりまだまだ縛られずその時気が向くままに好きにやる。
ニュースの使い方や紹介量なんかも巡回はしててもその日の気分で紹介したいもの、
というか今の自分の場合利用したいもの(?w)なんて変わるからね。

あと最近やたらと変なエロサイトとか変なサイトなんかからの自動コメントが多い。
気づいたら小まめに消してはいるつもりなんであんま気にせずコメントしてくれると嬉しい。



んじゃま近況とニュースを交えて更新していこうかね。


青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)
青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)

青春少年マガジン1978~1983 「描くも涙 読むもまた涙。 漫画に懸けた男達の生き様を見よ!!」(オタロードBlog)
遂に発売になりましたね青春少年マガジン。売ってる所少なかったので危なかった。
しかし無事買えたのはいいが900円以上もするとは思わなかったねw
でもこの漫画には雑誌で読んでたときから考えてもそれだけ価値はあると思う。
だからマガジンが好きな人、漫画が好きな人、漫画が好きだった人などにはちょっと高いけど是非買って読んでみてもらいたい。

パラパラっと見た感じではおまけページはマガジンとか週刊誌の雑誌のような印刷になってる感じ。
デビュー作の格闘三兄弟も載ってるみたいで。今から読むのが楽しみだ。

ちなみにKCデラックスなんで普通の少年マガジンコミックスじゃないので探す時は注意。



「ジンキ真説コンプリート版5巻と普通の真説ファイナルエピソード両方買ったがこれって違いは最後の4コマとピンナップだけか?まだ読んでないからわからんが中身差異あるのかな?」
とかついったーで言ってたんだけど・・・
(JINKI-真説-FINAL EPISODE (電撃コミックス)JINKI-真説-FINAL EPISODE (電撃コミックス)JINKI-真説-コンプリート・エディション 5 (5) (電撃コミックス EX)
JINKI-真説-コンプリート・エディション 5 (5) (電撃コミックス EX)が出てるのよ。)

JINKI-真説- 乳首解禁…どころか本番まで解禁な件について(痕跡症候群)
こんな記事を見つけて
Σ(・ε・;) 何!?マジか!!!
ってことで、買ってきたジンキ真説コンプリートエディション見てみたらマジだった(*∀*)ウヒョーwww
これはちょっと・・・と思う人もいそうだが俺は素直に喜んじゃうもんね!!ぐへへ!ww
ちなみに↑のToLOVEる☆LOVEさんの記事だけで紹介されてるだけがシーンの全てじゃないし、オチもあったりするので必見!!w

と、ここで思った。
もしや普通真説ファイナルエピソードの方・・・・

うはっwww載ってねぇ!!www


電撃大王の時のまんまで丸々シーンカットの上に乳首解禁もしておりませんw

ということで少し高くても5巻だけでもコンプリート版を買うことをお勧めします。
他にもカラー原稿完全再現や単行本未収録のページがまだあったり、描きおろしポスター、こっちだけの加筆シーンなんかもあると帯に書いてますね。
ちなみに5巻は丸々普通の真説ファイナルエピソードと全く同じ所から始まってるのでそこは安心してね。
5巻だけじゃなぁ・・・という奴は今からでも全巻集めやがれ!!
今ならまだ全員サービスのミニ画集の応募に間に合います。(締め切り2009年2月27日)

しかしジンキ真説コンプリート版頑張って全部集めたのはいいが応募者全員サービスの画集が発送4月中旬・・・
明らかに引っ越してるんだがちゃんと郵便局転送してくれるよな・・?w



ディシディア発売になりましたねっ!
ディシディア ファイナルファンタジー
ディシディア ファイナルファンタジー

『FF』シリーズ20周年記念作品 『ディシディア ファイナルファンタジー』プレイ・インプレッション(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ディシディアFFのPSP同梱版買ったよレポート
都合上まだ買ってなくてね。。早くやりたい・・・
で、いまだに同梱版買うかどうか迷ってる。。
今回の同梱版は余りそうだったんでギリギリまで迷うことにしたんだけど、
今日店見にいったら案の定まだまだ普通にあったし少しの間は余ってそう。

ディシディア同梱版買うのやめたらやめたで、ガンダム無双2を中古待たずに買っちゃうとは思うけど。
そうなると今度はPS3と360どっちで買うかが問題なんだがねw



SDXもう一部店舗では売られてるみたいで。
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

SDガンダム新ブランド、SDX第一弾「SDX 騎士ガンダム(烈伝版)」レビュー(アキバHOBBY)
俺は安くあまぞんだからまだなんだよなぁ・・・
ねんどろいどセイバーらいおんとダンボーミニが発送遅れるメールきてたけどSDXは遅れないといいなぁ・・



今回のコミケはいつも以上に企業ブースで欲しい物多い・・・
テレビアニメ『咲-Saki-』キャラクターの線画が到着! コミケ情報も(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
TVアニメ『咲-Saki-』、コミケ75でマイクロファイバータオル販売(カトゆー家断絶)
ええ。咲グッズは問答無用で欲しいです。
限定発売じゃなく先行発売であることを祈る。

他にも
エイラーニャの川の字シーツが冬コミで先行発売(今日もやられやく)
とか
コミックマーケット75 RONDO ROBEブースインフォメーション
RONDO ROBEなんて欲しいもんだらけだし。他ブースもいつも以上に欲しい物だらけ。
ちくしょう行けない時に限ってこれだよ・・(つД`)



アイマスの発売日2月19日になってるし。
PSP用ソフト『アイドルマスターSP』発売日が変更に(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
個人的には嬉しいかな。
って思ってたらこれSO4とかと同じ発売日じゃねーか!!困る人沢山出るぞ!w



ネギま!?neo 5巻の限定版と通常版の比較(大炎上)
通常版は買ってきてあるが限定版は受け取りのための予約券持ってくの忘れて後日です・・・orz
久々に詳細レポでもしようとかも考えたが遅れた&そんな余裕ねぇってことでやめw
いくらでもネギまサイトさん達が詳細にレポしてくれてるしな。
ちなみに待望のドラマCDは明日届く~♪



実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』(アルファルファモザイク)
これマジだったのな。。どうなることやら・・・



村田蓮爾・[スクデッド]の佐藤ショウジ・[隻眼獣ミツヨシ]の上山徹郎も、集英社より新コミック(o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
「JC.COM」今日買い物行ったら売っててなんじゃこりゃって感じだった。
とりあえず執筆陣がかなり良さげだったので買ってくる事にしようかなと。


「白騎士物語」ファミ通レビューで7877と低得点(チラシの裏でゲーム鈍報)
ファミ通だからな!これぐらいの点数が調度いいのさ!!何にも心配してないぜ!ふははははは
。。。
いやちょっとは心配。
それでも良い子にして楽しみに待ってる。



「リンクを張る」と「リンクを貼る」どちらが正しい?(まなめはうす)
貼るしか使ってなかった。
もうどっちもおkでいいじゃーん



今からオタク5人でラブホテル入る (無題のドキュメント)
童貞ファイブかっこよすぎるんですけどwww
これぞ正しくVIPクォリティ。


[ 2008/12/19 05:43 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/686-c8f79fc5

















