 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱い魂「娘たま♀」発売! このエントリーをはてなブックマークに追加

娘たま♀聴きまくり!!
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」


マクロスF・娘(ニャン)たま♀発売 「テラヤックゼントラ盛り!トニカク凄いです!」(アキバBlog)
「テラヤックゼントラ盛り!圧倒的過ぎです!」 CD「マクロスF 娘たま♀」発売(萌えよ!アキバ人ブログ)
マクロスFコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」発売 テラヤックゼントラ盛り!
娘たま♀発売されましたね!!
自分も買ってきてエンドレスリピート中。一人で興奮してますw

色んな所で感想が上がってたり同じ事言われてるでしょうが、娘フロ、娘トラ買った人も問答無用で買うべき!
ちなみに買ってない人は全部買えなw 導入として娘たま♀から買うのもありありだと思うがねw
同じ曲でも細かく違う点がいくつもあるし、新収録の曲もいくつもありますよ。

数ある名曲は挙げていけばキリがないのですが、そんな中、「宇宙兄弟船」は明らかに良い意味で浮いてたりしますねw
それとやっぱり娘々スペシャルメドレー(特盛り)。
最初娘トラのメドレーとそんなに違わないのかなと思ってましたが、聴いてみると全然違いますね。
前ほどの疾走感はないのですが、今回は10分以上あるメドレーを前よりじっくり聴かせてくれる味わい深いメドレーになってると思います。

あと娘たま♀はヴォーカルアルバムということであんまりどこにも、、というかCDの曲紹介にすら書いてないのですが、
Disc1の21にインフィニティ、22にニンジーン
Disc2の13にメドレー、14にアナタノオト
それぞれのカラオケが入ってます。何気に嬉しいですね!
特にニンジーンなんかは曲だけでもあのピコピコ感はかなり良いことが改めてわかりますねww

ブックレットの楽曲解説は菅野さん、というか「カンノヨーコ」の一言がいちいち面白いですw
真面目な解説がほとんどで、作詞、作曲、歌手達の貴重な感想や体験なんかが書いてありますけどね。

ということで娘たま♀超お勧め!!
昔から続くマクロスの歌の力。この1枚で改めて本当に凄いなと思える。


TYPE-MOONエースVol.2 予約POP「まるごとTYPE-MOONの旬を濃縮!」
月姫の話はどうなるかな。楽しみ


先行販売で売り切れ続出!セガグッズが東京ジョイポリスでも販売開始!(以上アキバOS)
メガドライブトートやっぱりいいなぁw ソニックTシャツはどれもオシャレかも。


figma サンタコスプレセット「サンタ帽・ケープ・プレゼント袋」サンプル展示(アキバHOBBY)
「figma クリスマスキャンペーン」
12月10日から25日までのfigmaクリスマスキャンペーン。期間中figma買うとサンタコスがもらえます


VF100's VF-25Fメサイア紹介! 1機何役もこなす精密コレクションモデル(GA Graphic)
メサイア、色々と出すぎな感じがしてきたw


キラッ☆でおなじみのランカさんの中の人中島愛さんがニコニコで自分の曲踊ってみた?
この前ニコ生に出てたと思ったら今度はww後で観てみよう


僕はチ○ビが見たいとかあんまし思わないんですが、ToLOVEるコミック13巻はOVA付きです。(以上ねこあれぶろぐ)
乳首券はどうなるかねwおっぱい?


アイマスのWEBラジオで響のバストサイズの真相が明らかに(さざなみ壊変)
何を信じればいいのかわからない。おっぱい。


魔法先生ネギま! 235時間目 全編温泉の読者サービス(大炎上)
魔法先生ネギま! オールすっぽんぽん祭だと!?
今週のマガジンは更新終わり次第読みますが~最高ですね。ええ。
( ゚∀゚)o彡°すっぽんぽん!すっぽんぽん!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


さよなら絶望先生 三拍子そろったファンです!
別にネギまファンに限った事じゃないけどネギまファンがこんな人が多いのは事実かもしれないなww
自分も高額すぎて手が出なかったりする商品以外なら主なネギま商品は大体買い漁ってるしなw


※ネタバレ注意 次週の週刊少年ジャンプ (以上痕跡症候群)
大したネタバレでもないと思うんだが。冨樫先生早く帰ってきてね・・


表紙よりつまらない漫画が打ち切り(無表情)
「へーそうなんだ」と思うような事はあったけどね。
情報だけ伝えてればいいのに漫画自体はぶっちゃけ全然面白くなかったし、しょうがないかなとw


12/8付け アニメDVD売上 ウィークリーランキング1位は「ストライクウィッチーズ」第3巻(basicchannel)
やっぱデイリーはあくまでデイリーということですね。
かんなぎ売れててよかったwのでブルーレイを(ry


『喰霊-零-』第8話AT-X版と地上波版の違い
うわぁあああああああ黄泉ぃいいいい・・・
あ、微グロ注意で(つД`)


『ガンダムOO 2ndシーズン』各キャラの作画比較表


御厨仁家でありそうな元旦の光景
これは上手い!


コナミフィギュアコレクション『ストライクウィッチーズ』を 2万かけてコンプリートしたスレ住人(以上今日もやられやく)
すげー!よくあれだけ厳しい状況で揃えるわー


ライバ1月号発売!(ブログ@藤真拓哉)
うっうー!


【2008年 12月3日】 「らくがき・ペトロシュカ」
クラエスですねw


【コラム・ネタ・お知らせetc】 「苺ましまろ」の美羽に妹がいた!? なんだってー!(アキバBlog)
騙された!!!w


並べて把握!ちちくらべ画像集のまとめ(秒刊SUNDAY)
これは良いちちくらべ画像集。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ニンテンドーDSiのクラック成功、フラッシュカートリッジAcekard 2i 登場(Engadget Japanese)
DSi対応のマジコンが早くも登場(チラシの裏でゲーム鈍報)
DSiでのマジコンいたちごっこ開始。


Blu-rayディスクの記録容量がさらに飛躍的に増大、ついに1TBの大台へ
1TB・・・凄いな。


発売初日で売り切れ、入手困難な「ゆっくりぬいぐるみ」を買ってきました(GIGAZINE)
今日メロン行ったらまだ全種類売ってた。ゆっくりでも大丈夫そうだったw


消火器型消臭剤「消臭器」消火器型消臭剤「消臭器」消火器型消臭剤「消臭器」
醤油みたいなオレンジジュースとかこんなんとか。日本人の趣向がなんとなくわかるよねw


中国の世界1高い橋、驚愕の建設プロセスを大公開!
ロケットでって凄いなw


アルファベットでできたオプティマス・プライム(以上Gizmodo Japan)
しっかりトランスフォームしてるじゃないか!


自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ!(白い戯言)
これは知らなかった。2千円以上あって両替する必要があるときは是非試してみよう。


エリカが喩えてあげる!あるアニメを別のアニメに喩えるスレ
結構納得できるもの多かった


究極の微乳対決 ※ただし平野綾と水樹奈々
二人とも微乳だろうとなんだろうと可愛いから問題ない(ぁ
おっぱい。


昨日MOVIXに一人で映画観に行ったんだが、受付まで結構な行列ができてたんだ(以上アルファルファモザイク)
715で糞ワロタww
そして、親父「一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない」で更にワロタwww


卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」(痛いニュース(ノ∀`))
まさしくマスゴミだな。凄く腹立たしいわ。 愛ちゃん頑張れ!


ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?(【2ch】日刊スレッドガイド)
くらえクーゲルシュライバー!!





なんか今日の紹介ニュースおっぱいニュース多い気がする。
そしておっぱい言い過ぎた。おっぱい
[ 2008/12/04 07:51 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/683-2077a2dd

















