スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルセルクな喰霊観てるの辛い このエントリーをはてなブックマークに追加


親知らずが・・・
4本とも綺麗に生えてきてるのだが左上の親知らずが先走ってるせいで下のまだ歯茎な所にグサグサ刺さりまくりw
やっぱ歯医者行かなきゃだめかなーもう慣れてきて痛気持ちよくもなってきたんだけどさww(ぇ


ハルヒ文化祭スペシャル登場!(REVOLTECH EXPRESS)
フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒバニーVer.」サンプル展示(アキバHOBBY)
シャウト顔も必見! フロリボにバニー姿のハルヒが颯爽登場!
2月1日発売予定のフロリボバニーハルヒの予約始まりました
これは買いだろ!
フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.


VF-1SやYF-21にVF-9カットラス! マクロス可変戦闘機コレクション第2弾)
これは(・∀・)ニヤニヤするラインナップだね。2月発売予定。


DX超合金のスカル小隊!アルト機最新テストショットとミシェル&ルカ機(以上GA Graphic)
DX超合金詳細。何度でも言うがかっこいいわー


赤マルジャンプに「こち亀」の秋本治の新作読切他、豪華ラインナップ(無表情)
秋本治の新作読切も読みたいが、小畑健先生描き下ろし『新妻エイジポスター』がかなり気になる。
バクマン1巻は1月5日発売予定なのでジャンプ読んでない人もコミック買って気になったら買うといいよ!


「銀魂」が最終回?空知先生の次回作にご期待ください!!(無表情)
これは笑ったねw


まんだらけコンプレックス TYPE-MOON特集 同人誌8万4000円とか
8万は流石に。。買う人いるのかね。いるんだろうね。


クラナドアフターストーリー 「渚のお出迎え」を再現 プロの犯行
こりゃプロの犯行だね


アキカン!:可愛いあの子はジュースの空き缶? 集英社の人気ラノベ 新年からアニメ化(まんたんウェブ)
UJで漫画連載始まって面白い設定だったのでちょっと楽しみにしてる。


PS2「ヒャッコ」のゲーム画面がどう見ても手抜きな件(チラシの裏でゲーム鈍報)
( ´∀`)ハハハ いつワゴンに並ぶでしょう(酷


渋谷駅の「ポーション」広告の写真!
予告されてた渋谷のポーション広告ですが柱がポーションに!面白いなぁ
行って写真撮りたい。。


「裁判員の通知届いた」mixi日記で告白相次ぐ(◆めっつぉ - Intermezzo)
またmixi(笑) 日記もコメントもバカばっか。
少しでもニュースなり見てれば公表しちゃいけないのぐらい知ってるだろうよ


HUNTER×HUNTER 命懸けの全てを水泡と化す、ナックル苦悩の選択(大炎上)
ナックル甘すぎでした。甘々でした・・・(´;ω;`)ブワッ
来週で10週か。。どーすんのこれww


喰霊 -零- 黄泉の転落人生と何だかとても切ない四課の方々。 )
先週からまさかの黄泉生還。しかし酷い状態すぎて。。
確かに殺生石の力であのまま悪霊化するのは今考えるとおかしいんだけどさ、観てるのが辛くて辛くて・・・
最初からこうなる事はわかっていたのに今週は酷すぎる。凄く鬱です・・
黄泉ぃ・・・(´;ω;`)ブワッ
あと喰霊DVDの限定版ポストカードは良い絵だけどいじめですねw
つーかブルーレイ出してくれないかな。


かんなぎ 幼馴染キャラって良いものなんだなあと再確認。
原作通りのハーレム回(?w)でしたね。
それよりも来週だ!来週はカラオケだ!
貴子先輩大活躍に加えそれぞれのキャラの歌う曲も全部作ってくれてるのか気になる所!!
wktkが止まらねぇ!!


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」 (以上二次元空間)
ひろし強すぎでした。ブシドーって勝手に言われてるだけだとはねw
戦術の読み合いやスメラギさん達の過去、そして大気圏突破!その他モロモロ見所充分だったと思うけどな。


アニメ「今日の5の2」第9話の感想
今週は個人的にかなり当たり回だった。毎週これぐらいならいいなぁーってw


くぎゅのツンデレあり♪著作物げなネタが満載の絶チル35話
小鹿さん可愛いです(*´д`*)柏木さん乙女です(*´д`*)


アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第10話の感想(以上カートゥン☆ワールド)
ミュウ可愛すぎて困るんだけど。一人でミュウ可愛いよミュウとか叫んでます(ぁ
ウザキャラ扱いもされるミュウだけど大好きです。


冬コミケ情報(■■■甲冑娘■■(冬コミ情報 12月28日 日曜日シー29))
新刊買いに行きたいよー・・


2009年1月放送開始の新作アニメヒロインを比べてみた
祇堂鞠也はわかってないで言ってる人も少しいそうだなw


アニメ版『かんなぎ』のサブタイトルの仕組み
原作読んでるけど気づいてませんでしたw


刹那・F・セイエイ役の宮野真守さんが出来ちゃった結婚
ちょっ宮野wwと思ったがいい話っぽいじゃないですか。おめでとございます。
キラだし「計画通り( ̄ー ̄)ニヤリッ」かもしれないけどwww


ミレイナ・ヴァスティの髪形を変えて今より可愛くなれるか検証
あれ・・・可愛い・・


『かんなぎ』 第9話でナギ様がパンチラをしているか検証
よくやるわw


『とらドラ!』のOPとEDが来年1月から変わる模様です(以上今日もやられやく)
今のOP、ED好きなんだけど、次のにも期待しとくか。


電撃文庫「狼と香辛料」第10巻は2009年2月10日発売(basicchannel)


劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件(以上basicchannel)
すげー楽しそうだ


TMAの新作にクイズマジックアカデミーのアロエ(jpg直)(さざなみ壊変)
ゆりしーにやら・・・ごめんなさいw


『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明
仲間も全部自分で作らないと気が済まないだろうから最初時間かかりそうw


『アマガミ』恋の心強い味方を紹介


『ストIV』のテレビCMで、ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの高田光莉が“さくら”を演じる!(ファミ通.com)
まだ小学生か。最後のプロデューサーの笑顔と隣で微妙な笑顔のさくらがツボにはまったw


超小型VAIOノート PCG-1P1L 米FCC入り・ソニー初のネットブック?
早く詳細来ないかなー


GeForce搭載 Atomノート Asus N10にWindows XPモデルN10Jc、実売7万円台
GeForce搭載でHDMI出力なんかもあるのは魅力だな


ビデオ:映像中のオブジェクトを「つまんで操作」できるアドビの新技術
動画観たけど、誰でも簡単にこんな事できそうなのは凄い


PS3 / Wii / Xbox 360コントローラ対応の「ワイヤレス」充電パッド TouchCharge(以上Engadget Japanese)
日本でも近々売られそうだね。自分は3つともエネループで頑張ってるんで欲しいけど我慢かな


映画に出てきた本物のライトセーバーやグレムリンなどがオークションに登場
見てるだけで興奮するぞ。こういうものが高いのは納得だよね


紙製の飲料ボトル「360」
是非活用するべき。


ジョブズに手紙を書いた高校生に「Final Cut Studio 2」が送られてきた
なんとw


日本のRPGは不評?スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」がいきなり半額に
ラスレムはストーリーやキャラ設定なんかは凄く世界を意識しすぎた感じの作りになっていて、現段階では大味すぎてどうなのよ・・・と思う所は多いね。
ただ戦闘とかゲームシステムは面白いと思う。ストーリーほったらかしでクエストばっかりやってたりするぐらい。
そこら辺は日本人向けなのかな。
まー日本産RPG面白くなけりゃ外人はFPSでも沢山やってればいいと思うよ(ぉぃ


ヨドバシカメラのゴールドポイントを実店舗・ネット・モバイルの3つで使えるようにする共通化手続きを行ってみた
これはやっておきたい。
が、オレのもバーコード付きのだ。。ぐへー

拷問ごっこもできる、レゴの強制収容所
( ´゚д゚`)えーーーと思ったが面白そうw


最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカー
パトカーに見えない。。こんなのに追いかけられたらどうしようもないww


ボタンのケーブルホルダーがついてくる「CLANNAD AFTER STORY」DVD第1巻、初回限定版&通常版を12月3日同時リリース
ボタンちょっと欲しいw


ウィルコムがNTTドコモと提携、競合他社よりも格安の高速データ通信サービスを開始へ
「ウィルコム、来春にもドコモ回線MVNOで7.2Mbpsのデータ通信サービス」報道(Engadget Japanese)
ウィルコムはPHSのデータ通信速度遅いのが他社と比べてもどうにかしてほしい所なのでこれも絡んで少し改善するといいんだけどな。
どのみち03じゃ変わらんだろうけど・・・


ソニーが高音質な「ウォークマンケータイ」に全力投球へ、音楽ダウンロードし放題の定額サービスも(以上GIGAZINE)
是非頑張ってくれ良くなってきたら再びau使う日も来るかもしれないな。


「今にも動き出しそう…」食材に命を吹き込んだアート写真12枚(らばQ)
キャベツ怖いw


君たち何してるの!?猫をもみもみ、ワサワサするオウム(動画)(らばQ)
可愛いのう可愛いのう(*´д`*)


不死身キャラの不死身さランキング


鬱の人ってさぁ(アルファルファモザイク)
やよいに言ってもらえばきっと元気でるね


2ちゃんねる流行語大賞2008
メシウマは入っても良かったよねw


2008年うざかったCMグランプリ
地デジの「オレつよし」はうざいよなww


2008年大成功したアニメ決定戦
喰霊人気は納得。
ゼロ魔3期とか話題でもなければ特別面白くもなく、タバサの良さといつものくぎゅなだけだったのになんでどのランキングにも入ってるかわからんw


12月スタート、今年も残り1ヶ月 今年も残り1ヶ月(以上【2ch】日刊スレッドガイド)
来月からじゃなくて「来年から本気だす」な月になってしまいました。。


【2008】クリスマスのプラン決まった?(^^)
例年通り授業以外なんの予定もないよ'`,、('∀`) '`,、


闘神都市Ⅲ 発売(以上【2ch】ニュー速クオリティ)
闘神都市はやってないんだよなぁ。。アリスだから自分もそこそこ好きそうなんで時間があればやりたいな。


2008流行語大賞は「アラフォー」「グ~!」 
「アラフォー」自分も初めて知りました(;´∀`)


ケンコバ「東方神起?あれ誰やねん、CD買ってんの?」→ブログ炎上
東方神起ねぇ・・・
芸能人はこんな事も軽々しく口にできないから大変だよな


【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
受水層ごと取り替えた方がいいかもね・・・

[ 2008/12/02 06:33 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/682-82f2cb11

















