 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽ナックス このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介してたジャンプフェアのドラゴンボールなど観たよー

ワンピはお決まりの展開だが良い話。ベタすぎだったけどw

テガミバチは元々良い話なダーウィンの話を上手くアニメ化したなぁーって感じで、みゆきちのラグはしっくりきたし、ニッチの藤村歩も文句なしでした。
原作の雰囲気も出てたしこの調子でテレビアニメ化しちゃってほしいな。

ドラゴンボールは終始良い所も悪い所も突っ込み所満載すぎw
でもネタだらけギャグだらけで凄く楽しかった!やっぱドラゴンボールはいいね!!


トップイラストトップページギャラリー更新(GAINAX NET|Top)
今週はヨーコ。ってガイナのTOPは毎週変わってて素晴らしい絵が見れるのは今更言うまでもないんだけどー
今回わざわざ紹介したのは前から気になってたことがあって、そのついで。

GAINAX NETのTOPイラストに合わせてArtist Comment,Profileってのも毎週更新されてるわけだが~
そこのページタイトルが前々からGAINAXじゃなくて
「GINAX」になってるんだよねww
ギナックスてw偽ナックスか!?とか思ってたわけで。
すぐに直ると思ってたんだけど今回見たらいまだに直ってなかったからそんな細かい事だけどなんとなく紹介。
てかガイナに教えた方がいいのかな?ww


アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて」レビュー(アキバHOBBY)
なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
箱の大きさは愛の大きさ故に! ALTER 八神はやてフィギュアの発売で“なの厨スタッフ”が頑張りまくり(オタロードBlog)
値段も箱もでかいですが良い出来だよなぁ!


めいっぱい可愛い アルファオメガ「マクロスF クラン・クラン大尉 マイクローンVer.」発売(萌えよ!アキバ人ブログ)
マクロスF 「クラン・クラン」マイクローンVer.フィギュア 発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
シェリルやランカなんかはいつになるかのぉ


巨乳と縞パン、ほぼ全部出し「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス(メガハウス)」(アキバHOBBY)
乳首見えてる メガハウス「クイーンズブレイド P-8 古代の女王メナス」サンプルレビュー(萌えよ!アキバ人ブログ)
4月発売~ナナエルに続いて良いフィギュアですね。むふふ



TSUTAYA:PSP版「アイドルマスター」 リアルでのCD発売ポスター贈呈(まんたんウェブ)
他店は特典は3つ同時購入じゃないと付かない所も多いので、これが普通に1つ購入で付いてくるんだったらなかなかよい特典じゃない?


ディシディアファイナルファンタジー、フルHD壁紙が無料ダウンロード
スクエニメンバーズいまだになってない人は無料だし是非。


ディシディアファイナルファンタジー、公式サイトでクラウド&セフィロス動画公開
これは後で観なきゃ


「microSD 2GB」が300円切ってるー!(以上めっつぉ - Intermezzo)
上海問屋は相変わらず安いなーとかそういう問題じゃなくw
まぁ市場での価格も下がる一方ですが今はこのくらいですから目安にww


●(天体戦士サンレッ第9話「FIGHT. 09」配信開始!(12/5 25時ぐらいまで!))
アニマルソルジャーktkr!やっぱこいつら可愛いわーw


【ハヤテのごとく】今週は00ネタで・・・ってそれ早すぎ!早すぎだからぁ(ゴルゴ31)
早すぎるww


『メガミマガジン』2009年1月号が今まで以上に買いづらい件(今日もやられやく)
あー確かにいつもよりエロいなww


川澄綾子 「ToHeart」の初代アニメ版EDにまつわるちょっといい話(basicchannel)
(;∀;) イイハナシダナー


ジョージのこと。(月夜の上機嫌)
ブッシュ、キャラ立ってはいるもんねw


アニメ「ONE OUTS」監督の字が下手糞すぎて台本を読み間違い(白い戯言)
確かに1アウトに見えるよw


おぉ~!!!(*apricot days*)
ぶかぶかのやまぶき高校の制服着てるうめてんてーもいいと思います(*´д`*)


カレンダーとか(あずまきよひこ.com)
来年は月めくりなしでひめくりよつばとだけよのようで。


CLANNAD ~AFTER STORY~ ようやくらしくなって来たじゃないか。
お約束の展開だったけど今週もボロボロにやられました(´;ω;`)ブワッ
あと岡崎可愛いよねw


ロザリオとバンパイア CAPU2 雪山だろうが露出度は変わらない。 (以上二次元空間)
どうでもいいけど父親一言もしゃべらなかったよなw


「約束、守ってくれますか?」 『アイマスSP』の新要素でアイドルとPがつながる!!(電撃オンライン)


2008年12月発売予定ゲームリスト【PS3編】
2008年12月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】
2008年12月発売予定ゲームリスト【Wii編】
2008年12月発売予定ゲームリスト【PS2編】
2008年12月発売予定ゲームリスト【PSP編】
2008年12月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】(GIGAZINE)
なんかこうやって見ると年末商戦が大した事ないように見える気がするけどゲームだけじゃないしな


Xbox 360、さらに低消費電力&フラッシュストレージ内蔵の「Jasper」基板登場(Engadget Japanese)
新しく360買おうと思ってる人は参考程度に。
毎度このぐらいで新型気にしてたらいつまでも買えないんだけどね(・∀・)


目薬は2滴以上ささない方が良い
いつも2滴以上さしちゃうなー1滴だとさした感じがしなくて


Twitterはニュースソースにあらずと言い張る人々が未だにいるのには驚きだ(以上まなめはうす)
うーん・・Twitterやってる人にとってはこういう考え方できると思うけど、Twitterやってない人に対してTwitterでの皆の発言やその人の発言、あるいは対象となる発言だけの信頼性を証明することが難しいと思うんだけどな。
ネットの情報は嘘がたくさんあるけど結局信頼できるかどうかは今までの実績や、その内容がいかにその人にとって「嘘っぽくない」かとかなんだと思うんだよねw
速さという面ではTwitterは間違いないけどね。


「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人(痛いニュース(ノ∀`))
これ候補者になっても他人に言ったりできないのがつらいw


[ 2008/11/29 07:25 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/679-ffbaa3cf

















