 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくってどれぐらい このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか一週間ぐらい更新してなかったが気になるニュースがなかったから更新してなかったという事にしとく。
というか気まぐれなのでこんなもんです(ぁ

でも決してオトメディウスの実績1000にしながらおっぱい実績でウホウホしてたり、ラスレムでウホウホいってたからとかじゃないぞ!
いや、実際ラスレムは全然プレイできてないから明日から本気出す(ぁあ?


「ドラゴンボール」の新作アニメエピソードや「ONE PIECE」を期間限定で無料配信中
ベジータの弟がずっと気になってた。ようやく観れるわー


Haloシリーズ最新作のタイトルは「Halo 3:ODST」に正式決定、新しいムービーも登場(以上GIGAZINE)
タイトルも決まって来年秋がますます待ち遠しい。


ベルセルクの作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーがヤバい
「3月のライオン」祭りが開催中、月島ジャックにカレンダー50万枚配布
ヤングアニマル24号は「3月のライオン」一色、押井守総監修の「斬~KILL~」も掲載(無表情)
三浦先生良い仕事しすぎ!これは2巻と一緒にヤングアニマル買うしかないわ!


イオシスあきはばら店 「孔明がキラッ☆」ほか
絶対何か孔明の罠がありますね。ってか田代までいるw


【コラム・ネタ・お知らせetc】 世界初! iPhoneでギャルゲー!(以上アキバBlog)
世界初のiPhone/iPod touch版ギャルゲーになるようです


芳佳が乳好きに覚醒「ストライクウィッチーズ」DVD第3巻発売(アキバOS)
資料集にサーニャの全裸 DVD「ストライクウィッチーズ 第3巻 限定版」発売
こどもサーニャ超かわいいよね


舌だし「ハルヒ胸像 あかんべVer.」付属 雑誌「少年エース 2009年1月号」発売(以上萌えよ!アキバ人ブログ)
後はニュータイプだけー
ちなみに今日買ってきた購読雑誌エース、ガンエー、大王、アフタヌーン全部におまけついててかさばるかさばるw
最近雑誌におまけ付きすぎなんだよー微妙なのおまけも捨てづらいから箱ごと取ってあるから凄い量になってるし。。
しょうがないから引越し時に箱だけは処分するだろうけどさw


グレンラガン後半の大人になったシモンやニアたちのフィギュメイト発売
ヨマコ先生も登場!フィギュメイトのグレンラガン カミナシティ編Vol.2(GA Graphic)
売ってけど発売されたばっかだったか。ヴィラルとヨマコ先生がいいね


figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦「人魚姿に変身や、長ドスも付属」(アキバHOBBY)
figma 瀬戸燦(Good Smile Company)
1月発売だってさ。瀬戸は結局まだアニメ観てないや


『ストパン』サーニャの抱き枕発売に対しスレ住人の反応
ktkr!


魔法先生ネギま! 赤松先生より「来年も色々ありそうなので」と意味深な発言!(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
ネギま!来年も色々ありそうで楽しみです!>ω<


テレ東『アニソンぷらす』に出演した茅原実里さんの体型が・・・(以上今日もやられやく)
茅原実里blog | おつかれさまでした☆(イレギュラーエレクトロン)
喰霊のアフレコ終わったようで。お疲れ様です!
みのりん忙しいし体型なんかきっとすぐ戻るさ!おっぱい


アマガミ発売日が3月19日に決定!?(チラシの裏でゲーム鈍報)
Amazonにて『アマガミ』の発売日が3月19日と告知。(イレギュラーエレクトロン)
来年で1番あたふたしてそうな時期なのでおそらくすぐ買えない・・・買えてもできない。。


TVアニメ 『喰霊-零-』 12/25にイメージソング集「百合ームコロッケ」が発売されます
TVアニメ『喰霊-零-』イメージソング集「百合ームコロッケ」
ジャケからしていいよねぇ~
皆さんもクリスマスプレゼントに百合いかがですか?(ぁ


東映アニメーション 『フレッシュプリキュア!』 新シリーズ放映決定!(以上カトゆー家断絶)
公式発表きたけど詳細は例年通りまだわからず。


とらドラ! 夏という季節は人を開放的にさせるという・・・・・。 (二次元空間)
亜美スルーされすぎだよなぁ。
てか大河と竜児は必要なくなんだかんだでイチャイチャしてるからむかつくんですけどw


大泉氏もボヤきを披露! 『レイトン教授』第3弾の発売記念披露会をレポート(電撃オンライン)
他のサイトは小栗旬注目してばっかでさ。
洋ちゃんのボヤきを細かく取り上げてくれてたのは電撃オンラインだけだったよ!!いいぞ電撃!w
しかしレイトンも最後かーこれまでのも面白かったので最後の時間旅行も時間でき次第プレイしよう。


古谷徹さん×小林ゆうのクロストーク(その3)
中学生が飛雄馬やってたんだもんな。凄すぎだよ
あとデストラの5話はまんまアムロとシャアで自分も観てて「おおっ!」ってなってたなw
まさか古谷から直接オファーしてるとはww


『バイオハザード5』の発売日が2009年3月5日に前倒し!(以上ファミ通.com)
一週間早くなった


ディシディアFFのシャントット様、野村哲也氏イラスト
シャントット様いいなぁ~これでめぐさんの声なんだよね。
今までの情報の性格から考えるとスレイヤーズのリナになりそうだけどw
つーかFFは11だけ今だにノータッチだけどいつになったらできるかなぁ・・・


「牛丼専門サンボ」再開時期未定に(◆めっつぉ - Intermezzo)
ぬああ!「しばらくお休みします」になってるぅうう><


京都国際マンガミュージアム:2周年で50万人 養老孟司館長直筆の色紙プレゼント(まんたんウェブ)
もう2年か。前にも言ったが行くなら平日かイベントのある日を進めるよ


人類の延べ人数(本と映画と、時々仕事)
大変興味深い。と共に凄い時代を生きてるんだよなぁと実感。
きっと今までのいつの時代に生まれてもそう思ってたんだろうけど、遥か未来はその考えに至るかすらわからないよ?w


アニメの中ですらDVDからBlu-rayに移行(動画)(Gizmodo Japan)
いや、仁はDVDもないって言ってるじゃん。つーかその後ベータがネタにされるぐらいなんだからさw
いくら出てきたからと言ってもこれを挙げてブルーレイがどうこう言うのはおかしいだろー


巻物USBハブ+マウスパッド+スピーカー(Engadget Japanese)
これは面白い。「便利っぽい」ですね


「自転車修理に使うため」マイナスドライバーを持っていた無職を逮捕
マイナスドライバーごときで職質かけられて逮捕されるのは嫌だなぁ・・・


mixi、年齢制限を15歳に引き下げで超メシウマ状態!!
ゆとり犯罪あぶりだし装置とは上手い事いいやがるw


髪の長さ(以上アルファルファモザイク)
1枚目と2枚目の間で。可愛かったらこだわらないけど(ぁ


就活前の3年はこれだけは知っておけ(ベア速)
ベア速久々の更新だなぁ。就活はやる前までは超不安だったなぁ。
最初の会社受けた後からは良い人生経験してると思えたし楽しくもあったんだけどね。


「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル
間違ってないけどブラジルはエロ漫画読むの禁止な(ぁ
そこL●とか言うな


「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
酷いなwどれも話にならんな、特に何か特別理由でもない限り。


[ 2008/11/28 02:36 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/678-744d65d3

















