 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不死身のコーラサワーの登場にwktk! このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくネギま!OAD2話と音声特典の秘密の放課後Part2堪能しましたよ~!
アーニャかわいいよアーニャ!千和かわいいよちわちわ!
2話も満足な出来でしたわ~不満はエヴァちゃんの出番が少ない事ぐらいかな?w
秘密の放課後は1が画伯の暴れっぷりや赤松先生登場などで面白すぎたので比較すると物足りなく感じちゃったかな
でも変なペンネームの人も出てきてたし(笑)その他モロモロ千雨と超の久々のラジオを楽しみましたよー

さて今日はラスレムとオトメ届くかな~っ


涼宮ハルヒ 激奏Ver.(Good Smile Company)
マックスファクトリー「涼宮ハルヒ 激奏ver.」詳細・サンプルレビュー
各ショップで予約始まったよ!!すぐに売り切れ必至なので3月の発売といえど今のうちに予約しとけ!!
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver
ちなみに発売日がアイマスねんどろいどぷちとSDXのフルアーマーナイトガンダムと一緒。。
ちょいきついわーw


ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ01「地真、双海亜美、星井美希、如月千早、秋月律子」(以上アキバHOBBY)
やっぱいいよなぁ~ステージ02以降はいつ発表かなぁとか既に思ってたりw
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 BOX
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 BOX


咲-Saki- 次号に巻頭カラーで重大発表(大炎上)
2008-11-21 - MOON PHASE 雑記
アニメ化正式発表くるか!?きちゃうのか!!?
wktk!wktk!!


「CLANNAD」目覚まし時計を3種類買うともう1個もらえます(にゅーあきばどっとこむ)
元々3種買う猛者にはありがたい話でしょうが~普通に考えりゃ高い罠w


漫画版・秋葉少年発売 「アキバにしかない2.5次元の青春──。」(オタロードBlog)
面白そうなのでチェックしてみよっと


汲めど尽きせぬ河森正治監督の創造の源とは?:TIFFトークショーレポ
BASQUASHについても少々。


やまと1/60 VF-1S一条機! 隊長機のストライク装備 クァドランも復刻
だから良いものなのはわかるが高いんだよーw


HG ブシドー専用アヘッド登場! 生き恥を晒した甲斐があったというもの(以上GA Graphic)
生き恥を晒し続けている気がするブシドーさんのアヘッドです。いい意味で!(ナニ


「ONE PIECE つながる背表紙」冬が完成してコンプリート、1号からは「NARUTO」が始動
次の1年はNARUTOか。。
個人的に去年までと同じように毎号表紙に合わせるスタイルで良かったんだけどなぁ
並べて保存しといても判別とかしやすいしね。


週刊少年ジャンプ1号より3号連続で新連載開始、「バリハケン」は今号で最終回(以上無表情)
西先生お帰りなさいなーそしてバリハケン乙でした。。


「トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!!Blu-ray Disc BOX」日本で本日発売!!(GAINAX NET|Top)
そういやいまだに劇場版は見てないなぁ
というかブルーレイでOVA全部出してくれないかな~というよりいつ出るかな~w


『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報(電撃オンライン)
前にも乗せたけどやよい出るようで。バンナムめw


『ストリートファイターIV』ついに発売日決定(ファミ通.com)
09年2月12日に決定


サンデーの漫画家 銀行残高1.442円、借金返済する当てもないことを告白
若木先生のように頑張ってくれ。というか小学館なんとかしてやれよー


『もやしもん』の作者の「マンガを読んでマンガを描くな」(以上痕跡症候群)
石川先生の漫画読んでると説得力あるよね


お医者さんは社会常識が云々
お医者さんは社会常識が云々2(島本の感想文)
昨日載せた宮崎監督の発言も合わせて考えたい所。
そもそも日本人はまだまだ漫画とか一般的に言われるヲタク文化とかの認識がまだまだ偏りすぎなんだよ
別に極端に持ち上げろとも賞賛しろとは言わないけど極端に変な目で見る必要もないんだっつーの


ジグムントのこと。(月夜の上機嫌)
プリップリン体操の歌詞をああいう風に作詞はしてるけど~という事を。


第8話「天体戦士サンレッド FIGHT. 08」配信開始!
良い最終回でしたw


茅原実里が25歳の時に描いた日本地図がヒドい件について(basicchannel)
酷いなw
でも地理全然ダメな人とか47都道府県言えない人やどこに何県があるかわからない人って案外いるんだよね・・・
それぐらい一般常識として知っとこうよっていつも思うけどね。


インデックスマウスパッドの為に少年ガンガンを10冊買った変態紳士
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ


『ガンダムOO』 第8話に出てくると思われるルイスのパーティー衣装が・・・
ふぅ・・危ない危ないw
ってそれよりも記事には注目する所かなりあるぞ!?
スメラギさんの本名や、ソーマの機体にルイス乗るとか、ガデッサやイノベイターとか!!
何よりいまだOPにちょろっとだけ出てきてるだけのコーラがいよいよ登場!と思ったら

ガンダムと7度戦い生還し、ついた渾名は
『不死身のコーラサワー』

ちょっwwwww


『CLANNAD AS』 第8話の殴り合いのシーンで岡崎の右腕が肩より上に上がってない?
そういえば。。まぁ気にしないw


『CHAOS;HEAD カオスヘッド』 第8話までの簡易用語略語ガイド
観てない人には何がなんだかわからないだろうなぁww


エムエムからケメコを奪った『かんなぎ』のナギ様
中の人が中の人だからね(ぁ


『ストパンベストエピソード上映会』 2分で動画配信終了→原因はアクセスの集中?
2分で終了ww


ねんどろいどに続きストパン『宮藤芳佳』のフィギュアが出るみたい
彩色どうなるかだけど、原型良いですねぇ


マクロスだけの雑誌『マクロスエース』が来年の1月に発売する模様
あー2ヶ月前ぐらいから角川の雑誌でやたらマクロスの謎の広告が掲載されてましたがこれか!!
楽しみだわー!是非頑張って欲しい!


『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件(以上今日もやられやく)
こんなの観鈴ちんじゃない・・・><


ロザリオとバンパイア CAPU2 声優も一丸になってのパンツアニメ。
『ロザリオとバンパイア CAPU2』 第8話の脚本協力に「水樹奈々」など声優陣が関わってる件(今日もやられやく)
なんだかんだで今週いつもより楽しかったよ?ww


CLANNAD ~AFTER STORY~ まさかのコラボレーションがここに。 (以上二次元空間)
全体の話は今週も良い話でしっかり泣かされたのになw
レインボーパンと謎ジャムの強烈コラボはさすがに吹いたねww


超危険な自作ビームサーベル[DIY](Gizmodo Japan)
ゴテキングさんのページ見にいったらなんか凄く悲しくなった(;´∀`)


アドルフ・ヒトラーにはこう丸が一つしかなかった
こういう話題だとどうしても爆笑の田中しか頭に出てこない


マイクロソフトがInternet Explorer 8のRC版を公開へ、ついにベータテストの最終段階に(GIGAZINE)
まぁ・・・どのみちIEだしねぇ?( ´ー`)


mixiがオープン化で更にメシウマ状態?
もうオープンでもなんでもしてしまえw


AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」(以上アルファルファモザイク)
AKB48はどこにいくんですかね・・・


女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件(【2ch】日刊スレッドガイド)
\(^o^)へ
そして腕の漢字間違ってて\(^o^)/


カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
いつもは混ぜないな。たまになんとなく混ぜるけどw


朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など
いやぁ予想通りの反応だけどさww


グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」(以上痛いニュース(ノ∀`))
正論だけどなんかね


[ 2008/11/22 08:36 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/677-fcdf6ac2


【カオス;ヘッド】についてブログの検索結果をまとめると…

カオス;ヘッド についてブログの検索結果をまとめると…
[2008/11/22 16:24] URL 最新キーワードチェック!















