 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルおっぱい実績はエミュ対策してるからたどりつけないよ(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加

ネギま!24巻限定版やっと取りに行ってこれた!OAD2話ようやく観れる!>ω<
ラスレムとオトメはおそらく土曜辺りに届くから土日はゲーム三昧かなw
クロノトリガーは割りと最近もプレイしたはずなんだけどCM観てるとすげーやりたくなってくるから困る。
つーかCMやりすぎなんだよちくしょう!ww
今買ってもやれないのわかってるから我慢我慢・・・w


昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!(ミカタンブログ)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏ver.「激奏!!! 3タイトル連続リリース!!! 第一弾」(アキバHOBBY)
昨日も載せたが。やっぱ良いわぁ!明日辺りから予約開始されるようでっす


羽海野チカ『3月のライオン』2巻発売記念キャンペーン開催決定!
28日発売の2巻に合わせて色々キャンペーンやるようです


宮崎駿監督、麻生首相の自称「漫画好き」に苦言
いいじゃんいいじゃん別にイメージ目的だとしても首相が漫画好きって言っても。
恥ずかしい事でもないと思うよ。


ジンキエクステンドにはまだ続きがあるかもしれない (以上痕跡症候群)
本当だったらすげー嬉しい。というかエクステンド丸投げで終わってるんだから頼むぜ!


中嶋ちずな:アリスの100℃C発売「戦慄のおもらしマンガ再び!」(アキバOS)
急急尿律令 健全なおもらしマンガ「アリスの100℃C」発売 おもらしまみれの逸品刊行!!(オタロードBlog)
こっちが完結してコミックも出たのはいいが、いいなりあいぶれーしょんは結局どうなるのかねw
と、思って久々にHP覗いたら連載再開するようです!

おんぷの絨毯 中嶋ちずなでおじゃる
中嶋ちずな 近況報告
心残りのないように完全に漏らし尽くすってww 楽しみに待ってよっ


ぐりまる1巻 「地獄の使い魔とボンクラ女子高生が奇跡の合体!」
GXで読んでるけど、まだ始まったばかりでこれから面白くなりそうな作品です


鉄のラインバレル DQN主人公「早瀬浩一」 名言コーナー(以上アキバBlog(秋葉原ブログ))
あのDQN厨二っぷりが良い主人公ですが、最近ちょっと落ち着いてきて残念ですw


DS版『クロノトリガー』、エミュは先に進めないプロテクト!
DSクロノトリガーもマジコン対策済み「中世にたどり着けない」(チラシの裏でゲーム鈍報)
どこから進めないのかなと思ったらワープしたまま延々進まないようでww


「ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα」12月4日に発売!(以上めっつぉ - Intermezzo)
アルティマニアですがゲーム発売前に発売されるので完全攻略本じゃないです。
800円とアルティマニアにしては安いのでディシディアの予習するのには良さげですね


おっぱいを触るだけの簡単なお仕事です。 Xbox360「オトメディウスG」の実績(さざなみ壊変)
なんという素晴らしい実績ww
自分も届いたらすぐに実績解除しようと思いますwww


古谷徹さん×小林ゆうのクロストーク(その2)
二回目。古谷徹の声優として、そして人としての素晴らしさがよくわかる内容だった。
これからも古谷徹を応援していきたいね


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』これが日本中の冒険者を待つ世界だ
まぁ特に大した情報はないけど一応新情報w


『テイルズ オブ ハーツ』の発売日が「完成作業の遅延により」1週間延期
CG版なんて出すか(ry 関係ないよねw


『ガンダムvs.ガンダム』などアドホック・パーティーで新たに33タイトルの動作を確認 (以上ファミ通.com)
マクロスも追加されたか!しかしPS3持ってる友達がリアルでは全然いない罠


マガスペ 発売(ブログ@藤真拓哉)
「ネギま!?neo」第25教科目の感想(カートゥン☆ワールド)
ネギま!?neo ナギとエヴァの物語(大炎上)
今月はエヴァちゃん回かー来月にも続くようで。
ところでYan-Yamって今でこそそっくりだけど中の人藤真さんじゃなかったような。宮太一郎さんだっけ?


新刊でました。
ということでルー=ガルー4巻発売されました。みんなも買おうぜ!
ルー=ガルー 4―忌避すべき狼 (4)
ルー=ガルー 4―忌避すべき狼 (4)


冬コミ当選!
「A-22b 朧&天蓬元帥堂」きてね!冬コミ情報随時更新中(11/20)
(天蓬元帥堂)
天蓬先生の冬コミ情報。いぬようびさんのHPにイラスト描いた事なども。


11月20日 T2 ART WORKS
Tonyさんも問題なく冬コミ当選のようで。12月30日(火) 3日目 東地区 A-28abだそうな。
今回はクラナド本だそうで。買いに行きたい・・・それに合わせてTOP絵も更新で智代!


『ガンダムOO 2ndシーズン』 第7話までのマリナ・イスマイール様の歴史
マリナ頑張れこれからだ!(´;ω;`)ブワッ


埼玉新聞に春日部版「らき☆すた」ストラップ販売の記事が載ってた件
なんだかんだでまた売れると思う。俺も欲しいしw


週間少年ジャンプコミック売り上げランキング
ワンピ圧倒的なのは予想通り。ぬらりひょんがそこそこ人気でそこそこ売れてるのは個人的に今でも意外。
あとトリコは重版かかったしこれから伸びるだろうね。


『とらドラ!』 第8話で出てきた1チロルって何?
『とらドラ!』 第8話の授業中やりとりされてた手紙には何て書いてあったの?
原作では竜司、大河、亜美、みのりんに見せないように回ってたようで。
内容からそうだったと予測できるけどアニメだとわかりにくかったな


ミスター・ブシドーが『とらドラ!』第8話にスタンド介入したようです
ブシドー可愛いですw


マリナ・イスマイール役の恒松あゆみさんが描いたマリナ・イスマイール(以上今日もやられやく)
可愛いな(*´д`*)


とらドラ! 何かそれなりに大事な話だった続・水着回。ポロリもあるよ! (二次元空間)
亜美と大河が目立つ回でみのりんは相変わらず出番少なかったが良い味出してたぜ?w
つーか大河と竜司の関係はもはやニヤニヤするレベル通り越してイライラするんだけどww キャラは好きだけどさ。


「かのこん」DVD第6巻初回特典映像は無修正の裸だらけ!(にゅーあきばどっとこむ)
なんかここまでくるとエロく感じないしありがたみもないw


タカラトミー:170万本ゲーム「マリオカートWii」がチョロQシリーズに
チョロQというかただのラジコンじゃww
大きさ違えどゲーセンのプライズで似たようなの出てたよねw


高橋克典:「エッチだけどお下劣ではない」 DJ OZMA「紅白狙う」 「特命係長」試写会(以上まんたんウェブ)
たまにTVでやってるの見た時に「ふんふんふんふんふんふん!」とかやってたシーンが印象に残ってるけどw
あれはお決まりのシーンらしいし、どう考えてもエロよりはお下劣という感じだったと思うんだけど映画はどうなのかねww


記録型Blu-rayドライブが今のDVDドライブ程度まで値下がりする時期が明らかに
どんどん下がりそうですね


現金の入った財布をわざと落とし、拾った人にプレゼントするバーガーキングのキャンペーン(以上GIGAZINE)
なんとなくさすがアメリカとか思ってしまった。日本でもやれば人気出ると思うけど。どっかやらないかな?w


女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
好きな人のためならケチじゃなくなる事もあるだろうが、常にそれを要求する女性はどうなのよ


身分違う少女にラブレター書いた少年、市中引き回しの上列車に投げ込まれ殺害される
日本は平和だな・・


中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職(以上痛いニュース(ノ∀`))
先生は本当に大変だな。。
みそ汁投げつけられりゃ殴りたくぐらいなるのに手の甲叩いたぐらいで体罰だー懲戒処分なんてやってられんなぁ


画像のフォルダ整理・ジャンル分けは究極の暇潰しだよな(【2ch】ニュー速クオリティ)
割と普段から整理してるけど更に細かく整理しようと思えばいくらでもできるしな。時間いくらあっても足りないw


[ 2008/11/21 04:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/676-9fe300bc

















