 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08年怒涛の年末ゲーム商戦突入 このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も下旬。外も家の中も寒くなってきたわーw
今日、20日はゲームが沢山発売されますね
08年の怒涛の年末ゲーム商戦に突入すると言っても過言じゃないよなぁw
個人的な注目作は360はオトメディウス ゴージャス!、ラスト レムナント、PS3のモーターストーム 2
DSのクロノトリガーといった感じですかね。おまけでPSPでガンダムVSガンダムも入るかなw
とりあえず箱○の二本は近々届くと思うので大型アップデートもされた事だし早く楽しみたいですね~
こちらの更新もゲームのせいで止まるかもしれないけどww


Xbox 360大型システムアップデートは今夜から! 「New Xbox Experience」開幕(電撃オンライン)
360サイコーッ!BLOG - NXE来ましたね!ついでに告知もしちゃう♪(ファミ通.com)
大型アップデートきたよー!さっき自分もうpだてしましたがガラッと変わりましたねぇ。。
試しにToVでHDDインスコもしてみたんですがやっぱプレイ中静かですね。
ただ自分の環境の場合は騒音はテレビ台の中に入ってて元々そんなに気にならないからロード時間の方に注目したかったんだけど、ToVは元々ロード面では優秀なのであまりわからずw
ということでロード時間の長いゲームなんかで改めて試したいですね。ラスレムやオトメでも試してみるつもり。
ちなみに容量はToV1つでちょっきり6GB取られました。
こうなると20GBのHDDで複数インスコするのはきついし、やっぱり120GBHDDが欲しくなりますねぇ(;´∀`)

あとアバターですが改善しなきゃいけない点が多すぎる気がする。
とりあえずWiiみたく複数保存しとけなきゃなんのためのHDDかわからないし。
あと各パーツの位置調整や大きさ調整などが自由にできる機能も必須だろ・・・
突っ込み所はキリがないけど折角アバター機能入れたんだから、とりあえずWiiで出来る事ぐらいはできるようにしてくれ~
個人的には前髪のあるポニテやツインテール、ストレートロングの髪型を増やしてくれ!じゃなきゃキャラが作りづらい!とかも思ってますがねww


かんなぎ:ドラマCD特典の「コミックREX」が異例の増刷 単行本も人気
この前good!アフタヌーンが増刷で雑誌の増刷すげー!って言ってたらこっちもか。
こっちは完璧アニメ効果だけど凄いのぉ


本の王子様:「かんなぎ」アニメ化で好調 「ネギま!」「ハチワンダイバー」激突に注目(まんたんウェブ)
とりあえずネギま!買っとけって(ぁ


宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 前編(100/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 中編(200/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 後編(300/300)(以上アキバHOBBY)

マックスファクトリーの「涼宮ハルヒ 激奏ver.」は衣装の細部まで注目したい
Zplusや痛車など宮沢模型商談会の注目アイテムピックアップその1
マックスファクトリーの新ハルヒなど美少女フィギュアも多数!!宮沢模型商談会
武装神姫新作やToHeart2にロザバン立体マウスパッドなど宮沢模型レポ3
オリジナル美少女キャラのフィギュアなども登場!! 見所満載宮沢模型レポ4
両儀式やSPグウェンドリン アイマスねんぷちなど宮沢模型ピックアップ第5弾(以上GA Graphic)
良さげな物沢山ですが、やっぱりマックスの激奏のハルヒは写真見る限りかなり良いなぁ!是非欲しい


マガスペに「ネギま!?neo」超美麗クリアファイル、次号は「FAIRY TAIL」番外編も
表紙のエヴァちゃんとクリアファイルのためだけに買うか悩み中。誰かくれないか・・・w
買ったら全部読むだろうけど20日以降の月末は購読雑誌読むだけでもきつきつなのよ。。


女性はやっぱり苦手な人が多い?(以上無表情)
自分も読んでてキモイと思ったしなぁw


連休前後のラッシュ(REVOLTECH EXPRESS)
もやしもんモネラマグネットの第三弾もうすぐ並ぶみたいですね。ラインナップが面白い


アドテック、時代の最先端を爆走するイメージキャラクターを発表
構図がフリーダムまんまなんですけどww


レゴで作られたセキュリティー万全な金庫
ツマミに使われてるのミニ四駆のタイヤか?ww


「サザエさん25年後CM」の第2弾が既にネットで公開中(以上GIGAZINE)
『サザエさん』 大人になったタラちゃん&イクラちゃんの職業が明らかに (今日もやられやく)
イクラちゃんが偉くなってんのは前回のスーパーカーからも想像できたけどCEOかよw
しかしカツオは良いキャラしてんなぁ。。最後にはしっかり笑わせてくれるし
このまま勢いで映画化しないかねぇ


新型PS3(80GB) ぶっちぎり特価 2万9800円(アキバBlog(秋葉原ブログ))
破格すぎる・・・PS3もってない人はチャンスだと思うなぁ


ガンダム00セカンドシーズンOP「儚くも永久のカナシ」ガンダム盤が一番多い(アキバOS)
オタク安心(ぁ


仁にビデオを上書きされたナギの反撃(白い戯言)
神が道を外れたら外道になるのかどうなのか。しかし外道と言わざるを得ない


魔法先生ネギま! 233時間目 世界を救った紅き翼(大炎上)
「魔法先生ネギま!」233時間目の感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
最後の明日菜には自分もかなりびっくりでした (。・x・)ゝ


松岡由貴さんのOAD第2話収録裏話(鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~ )
OAD3話ではエヴァちゃん、由貴姉の出番増えるといいなぁ~
とは思うけどOAD化する所からいっても難しいかな(´ε`;)


『ストライクウィッチーズベストエピソード上映会』のPVが配信
第一声がw


ライトのベル週間ランキングで『涼宮ハルヒの憂鬱』が未だにランキング入りしてる件
みんなどんだけハルヒ好きなのよ


『ガンダムOO』 漫画版のサーシェスがやたら爽やかな件
ここだけ見ればもはや別人


『ガンダムOO』 こんなティエリアは嫌だ!
ないわーw


らき☆すたキャラの理想の彼氏身長
み、みさおの理想の身長に届かないとは・・orz


とある魔術の禁書目録 シスターの次は巫女さん(本人は否定)でした。 (二次元空間)
後半全く出てこないことからも来週からのインデックスが心配でしょうがなかった。


アニメ「今日の5の2」第7話の感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
作画はそんなに気にならなかったけど、それ以前の問題で今週は話が全然おもしろくなかった。
演出のせいもあるだろうけど。。あとなんで今更EDをZONE以外使うのよ・・・すげーがっかりでした(´Д`)


【情報追加】コーエーとテクモが持ち株会社、コーエーテクモホールディングス株式会社を2009年4月1日に設立(ファミ通.com)
DOAおっぱい無双はいつ出るでしょう(ぁ


童貞さんのあるある行動(痕跡症候群)
|-`)


注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に(痛いニュース(ノ∀`))
いやぁ面白そうですね。俺はやらないけど。


[ 2008/11/20 03:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/675-0a42353c

















