 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It's a SONY! このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭に合わせて所属してたサークルで仲の良かった仲間がはるばる来てたので久々に会ってきた。
たまに集まって仲間と飲めるってのはホントいいもんだよなぁ

肝心の学祭には昔と違い用事がないので全く行ってないんだけどね(;´∀`)
学祭はやっぱり高校や中学のノリの学祭が好きかもしれないなぁ
サークルとか仲間内で自ら何かやってる時はどちらも変わらず楽しいんだけど・・・
要するに高校までの学祭は全体的に見ても身内だらけだから楽しく感じるのだろうな。

でも大学の学祭は他大学含めて高校までじゃなかなかできないイベントを見にいくのは好きだし楽しみだけどね。
どこぞの監督とか声優のイベントとかとかとか?ww


ネギま!24巻限定版発売 表紙はのどかの半裸「ティクビがぎりぎり」(アキバOS)
魔法先生ネギま!24巻限定版を買ってきました(大炎上)
ティクビ・・・ティクビぎりぎり!(ナニ


ネギまOAD第2話の感想は17日に上げよう!(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
自分はどーせ20日過ぎまで感想書けないやw
ニュースは気になるの見つけちゃったら載せるけどね。


[綾瀬夕映 誕生日企画] 消しゴムスタンプ あやちぇユエ 作成! 原画:稲場冬樹さん(楓の箱リロLive対戦日記)
よくは判らないが夕映きちを描きたくなった (11/07)(千本ノック座談会のブログ)
今日は夕映の誕生日!ということで楓さんがあやちぇユエで消しゴムスタンプ作ってます。
しかしあやちぇユエ可愛いよー(*´д`*)


電脳御殿でトロステ24時間マラソン大更新中(さざなみ壊変)
見逃した人も安心!自分はほとんどリアルタイムで追っかけてますがw


釣巻和、新連載!!(編集チーフの真夜中の事情)
一瞬「誰?」って思ったが、そかそか。リュウでくおんの森描いてる人だねぇ


『マクロスF』でシェリルの歌を担当したMay'nがオリジナル・ミニ・アルバムをリリース! 菅野よう子も参加。
これは買いかな


伝説の牛丼屋「牛丼専門サンボ」に異変!? 11月末まで休業。
なんかあったのかな。心配


『アマガミ』公式にて棚町薫のサンプルボイスを公開。(以上イレギュラーエレクトロン)
逢は最後かよ。焦らしてくれるじゃねーか!(ぁ?


CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」がオリコン デイリーランキングで3位(basicchannel)
さてウィークリーではどのぐらいになるかなっ


かんなぎナギ様公式ファンクラブ会員証がヤフオクで2万円超えで落札されてる件
現在ある かんなぎ関係のファンクラブ会員証
自分も抽選もれたみたいで届いてないし自作するかねw


考えすぎ? 『かんなぎ』第7話に出てきたゴキブリ=古河渚という意味か
真意はわからないけどもしそうなら流石にヤマカンしつこい。


『カオスヘッド』 第7話で梨深が欲しがってた飲み物って何?
気づかなかったw


10月期アニメ 『ある日突然現れた女の子』のガイドライン
ロザパンがwwww
しかし改めて見ると同棲だらけだな。


『ガンダム00』 ブルーレイ版、 BSデジタル版、DVD版の画像比較
流石のブルーレイですね


平井 久司(SEED、ラインバレルのキャラデザ)が描いた∀ガンダム(以上今日もやられやく)
うん。なんか色々変だな


天体戦士サンレッド 第7話「FIGHT. 07」配信開始!
OPががが!!


かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)(カトゆー家断絶)
オリジナル回で動きがない回だったけど面白かったなぁ。あのEDも含めてw
上記のゴキブリ問題はわからないけど、ゴキブリの視点の時のグリグリ動く感じがクレしん思い出したけど、誰かスタッフ関係あったけ?
あと秋葉最高。
It's a SONY!


鉄のラインバレル 盆栽愛にカレーカステラ・・・・・って展開早っ!
ケースに入ってるカステラ。。一瞬金に見えたしそれを狙ってたんだろうけど、意味不明すぎるw


ロザリオとバンパイア CAPU2 実家に帰省してわくわく(?)ハーレム展開。 (以上二次元空間)
確かにロザパンらしいエロ回だったかな。


作ってみた!「ウィルコム端末から利用出来る写真イラスト風変換WEBアプリ」(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
これはいいなぁ~後で試してみよう


サニー・エリクサン Vaio α A800i テレビ携帯(Engadget Japanese)
酷いwwwでも欲しいwww


バーベキューしようとしたら信じられない悪夢が待っていた…(らばQ)
(グロ注意?)うわ・・・これは嫌だ・・・


twitterやってる人が用語使いたがるのってなんなの(まなめはうす)
こういうのってホント上手い事テンプレから改変させるよなぁw


迷宮・新宿駅(【2ch】ニュー速クオリティ)
地理感には自身があるのだが初めて池袋駅行った時には迷ったから池袋が個人的にはTOPだw


じわじわくる画像をくれないか?
全然じわじわじゃないよなww


ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部(以上痕跡症候群)
自分もジャンプとマガジンは買って読んでるけど、サンデーは雑誌で読んでないしなぁ


行儀が悪いと言われてもやめられない食事中のマナーランキング
自分も取られる心配がない場だと判断すれば好きなモノは最後に取っとく人ですが(-_-)ナニカ?


「先生は私たちの授業料で食ってるんでしょ」…講義中に私語をする大学生たち(以上痛いニュース(ノ∀`))
単位あげないで留年させて授業料ずっと貰えて(゚д゚)ウマーか。いいよそれで


マカロニ料理を作っていることに激怒し、女性を殴った無職を逮捕
なんで殴るよ・・・酔っ払いは怖いねぇ


もしも今、手塚治虫が生きていたら
田中圭一にはなんて言うんだろww


金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」(以上アルファルファモザイク)
スレの発言でもあったが代引き手数料取られるの嫌だからamazonではコンビニ決済でペイジーで何も取られず払ってるけど。他にもそのまま広まればいいんだが、現状代引きとクレカしかできないのも多いからなぁ

[ 2008/11/16 06:36 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

いつも楽しい情報ありがとうございます。
[ 2009/11/08 13:51 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
[ 2009/11/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/673-ae25df61

















