 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと「ファッションセンターら・まむし」行ってくる このエントリーをはてなブックマークに追加

かんなぎ1~6巻一気読みするなどした。毎巻幕間が面白くて好きだ。
特にカラオケの話はみんなの歌を挿入歌としてちゃんと作って、1話ぐらい消化してくれてもいいなって思った。
そんでその勢いでヴォーカルアルバムなんか出しちゃったりするとかさ!
はい、アニメ脳(?)でごめんなさい。


アニメからしてキャラ萌えするのはわかってたんですが(ぁ
漫画読んで思ったのはそれ以上に毎回、1つのストーリーごと話がしっかり面白いなと。
ストーリーとしては繋がってるけども、場面やキャラがコロコロ変わるから飽きないんだよね。
その分テンポも良くストーリーが進むしね。つまらん話がなかったなぁ。

全体的な設定や話というものは多分まだ明らかになってない部分含めてもそこまで複雑じゃないとは思う。
だけどもその内容自体はもちろん面白いし、徐々に徐々に少しずつ色んな楽しい話に混ぜながら明らかにしてってるのはホント上手いなぁと思った。
それが毎回ちょっとずつ絡んでくるからつまらなくもならないんだと思う。
この上で今話題になってる中古(笑)が絡んでくるんだろうと推察できるから、それはそれ自体を問題として捉えるよりも前に漫画の内容として凄く楽しくなってきてる所を感じるのが大前提であると思う。
だから騒いでる奴達にはお前ら本当にまず漫画の内容読んでるのかよと聞きたいぐらいだw
っつーかこれを考えるとやっぱり漫画読んでないでアニメから入った人が騒いでるのが多いんだろうなぁとも思った。
そもそもがくだらない問題とも言えr・・・
いや、ナギ様の問題はくだらなくないですね(ナニ

それと、それぞれの登場人物が凄く絶妙に配置されてて、その登場人物達が本当に毎回上手く使われてるよねぇ。
話のネタが無いから登場人物増やして無理に話を作ろうとかいう感じもほぼないし。
男、女関係なく愛せるキャラばかりだしね。


大量の積み漫画すっ飛ばして読んだ甲斐はあったし、アニメ前から気になってた作品ではあったからもっと早く読んどくんだったなぁと思った。漫画単体でかなり好きだ。
つーか買う量に比べてもうちょい漫画の消化スピード上がらないものかな俺w




ネギま!24巻 OAD付属版発売 表紙イラストは半裸ののどか
うげ!17日発売なのにもう並んでるのかー
でもどのみち今回は都合で20日までおあずけになりそうなんだよなぁ。。
OADは全巻予約してあるから品切れの心配はないけどさ。早く観たいよぉ・・・><


CLANNAD AFTER STORY 主題歌CD「時を刻む唄/TORCH」が発売 「麻枝さんの曲と歌詞はガチ」(以上オタロードBlog)
クラナドアフターストーリー「時を刻む唄/TORCH」奇跡的かつ感動的神曲(アキバOS)
麻枝さん作曲、作詞でLiaが歌ってるとそれだけで泣けるのが困る


CCPの痛車RCカー きゃらコンに「マクロスF」クラン大尉のスープラ登場!
1月発売だけどねー


魂ウェブ商店でDX超合金VF-25Fアルト機用スーパーパックが25日より受注開始(GA Graphic)
超合金もう少し安ければなぁ>< しかし最近魂ウェブ関連の商品は気になる商品多いなぁ


超人気コミック「ドラゴンボール」が いよいよ図書カードになって登場!!
今まで図書カードになってなかったのが驚き


アニメ化が決まった「戦場のヴァルキュリア」の声優陣がなにげにベテラン揃いな件(以上痕跡症候群)
ベテランも若手で有名な所も両方抑えてるという感じですね


good!アフタヌーン#02、ただいま準備中!!(編集チーフの真夜中の事情)
2号目から少なくとも5作新連載増えるとか凄いなw


同志社大学の学園祭に門脇舞以がくるッス!(にゅーあきばどっとこむ)
行きたいけど平日じゃないか・・・同志社生以外は来るなとw><


バックシート付属でOPも再現可能!「figma 高良みゆき 冬服ver.」発売(アキバOS)
巨乳めがね、ストッキング、figma「らき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」レビュー(アキバHOBBY)
他3人買ったからしょうがなく買おうと思ってます(ぉぃ
パンツの上までしっかりストッキングというか・・・リボの関節だと茶色いパンツにしか見えない罠(ぉぃぉぃ


ストライクウィッチーズの小説の二次元バーコードが「縞ぱん」(さざなみ壊変)
これは良い二次元バーコード


『CHAOS;HEAD カオスヘッド』 実に分かりやすい作画クオリティーの差
これぐらい割とあるんじゃないかとは思うけどね。
カオスヘッドは割りと乱れてる所あるけどストーリー面白いしいいかなと思ってる。
ケーキは確かに気合入ってて逆に目立ってたよw


『とある魔術の禁書目録』の通り名一覧表
間違い探しですね、わかります


かんなぎOP 『motto☆派手にね!』お詫びと交換のお知らせ
かんなぎ版が1番売れてると思うけど、初回生産限定盤はどの程度売れてるのかが問題だよね


『とらドラ!』 原作小説、漫画、アニメの竜児&大河比較
原作の竜児は確かにイケメンすぎるな


『NHKにようこそ』 第4話にストパンキャラのポスターが出てる件
放送時観てたが気づくはずもなく。よく気づくわ


『マクロスF』 アメリカ合衆国大統領専用VF25Sのプラモ発売
オバマ乗ってたっけwww


アルトって基本的に雑魚だよね
うん、明らかに戦闘面ではあんま強くないですね。
で、ダメ男すぎてもてると。イケメン限定でと。ちくしょうw


『ガンダム00』 フェルトの髪色を赤に変えて薔薇を咥えさせると・・・(以上今日もやられやく)
蔵馬さんじゃないですか!ww


CLANNAD ~AFTER STORY~ 段々変な方向になってる気がしなくもない。
特に面白くも感動もすることなく普通の回だった印象


CHAOS;HEAD エロ妄想しつつ一足飛びで核心に近づいてきた? (以上二次元空間)
話が大きくなってきたよねw地震ぽいの起きたし。
あとディソードって一般人にも見えるように具現化できるのな


スクウェア・エニックス、世界が賞賛したWiiウェア用ソフト『ロストウィンズ』を日本で発売(ファミ通.com)
スクエニこんなの作ってたんですねぇ。面白そうだし1kなら買ってみてもいいなぁ


高橋名人などの豪華ゲストが続々登場、いよいよ明日「トロ・ステーション」が24時間連続配信
いよいよ今日の正午から1時間ごとに更新ですね!


中国がインターネット中毒を「病気」として扱うことに決定(以上GIGAZINE)
病気と判断してもあながち間違いじゃないかもなぁ。
基準の不眠ってのがどこから不眠なの?とか思うけどw


日本で単機能ガジェットは流行る? 流行らない?(Gizmodo Japan)
単機能でもその用途のみだけ見て非の打ち所がなく、他のガジェットと比べても劣らない物ならいいんだろうけど。
でも、そう考えると結局あれもこれも必要になって単機能じゃなくなる物も多いのかもなぁ。


おばあさんの葬式に出席したら、孫の数なんと172人!(らばQ)
凄い数だ。確かに日本もみんなこんなになったら少子化なんてすぐになくなるな


「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟
いくら命の大切さを学ぶにしてもわざわざこんな風にされるのは自分なら嫌だなぁ・・・


猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった(以上痛いニュース(ノ∀`))
可愛いなぁ しかし気づくの遅いw


33歳だが貯金が全くない・・・(【2ch】ニュー速クオリティ)
社会人になったら毎月どれだけ貯金できるのかずっと心配したりしてますw


何でラップ歌ってる人って、両手広げたり変な踊りしてるの?(アルファルファモザイク)
クレラップ爆笑www
[ 2008/11/15 05:07 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/672-960cf528

















