 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽乳特戦隊はありあり? このエントリーをはてなブックマークに追加

LBPのストーリーようやく最後までやるだけやって全クリした。
脱線しまくりで進めてたから時間かかったなぁwそれが楽しいゲームなんだけどね。
ので、ユーザーの作ったステージやらアイテム集めたりし始めてる。

でもやり込みやるならToVの2周目以降を先にやろうかなという気分なんで多分そっちに移るw
どうせラストレムナントとオトメディウスがきたらそっちやるんだけどね( ´ー`)


『ディシディア ファイナルファンタジー』のPSP本体同梱版と最新トレーラーが公開に(ファミ通.com)
PSP本体同梱版「ディシディア ファイナルファンタジー」パッケージ写真到着っ!!(GA Graphic)
PSP「ディシディアFF」にクラウドとセフィロス登場!&インタビュー記事(めっつぉ - Intermezzo)
同梱版のパケと最新トレーラー公開になりました。
PSPは初期型だしやっぱ同梱版欲しいなぁ


イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
とらの特典は欲しくなるもの多いんだけど、その度に今近くにとらがない事を悔やみ、凹む俺。週1ぐらいなペースでw


2009年冬期以降放送予定のアニメを画像にまとめてみた(basicchannel)
1月からの新番はいつも少ないけど10月から2クール以上なのも多いからねぇ。どんだけ観る事になるかなぁ


「月姫II」ついに発表か!?(まなめはうす)
もうまんが王倶楽部の方は消されてますね。続編なのかリメイクなのか全部間違いなのかわからないですが楽しみに待ってますw


OAD第2巻完成!(ネギま部ろぐ!)
23巻限定版(OAD1巻)と縦のサイズ違うけど高さあるものなんて特典にあったっけ。
何もないならそこは外箱といえども揃えてほしかったかもw


重版決定詳報(編集チーフの真夜中の事情)
最初「重版?へー」ぐらいに思ったんだけど、
雑誌で重版って確かに聞かないし凄い事なんだよな。めでたい


戸松遥2ndシングル「motto☆派手にね!」CD発売記念イベント。(イレギュラーエレクトロン)
ハッテンマイケル


目指すは魅惑の腹筋崩壊! 「ケメコ!」の斎藤さん&戸松さんにインタビュー!(電撃オンライン)
アドリブそんな多かったのか、メスブタまでアドリブかよww
本編の発言にしても歌にしてもケメコの声優さん達みんな頑張りすぎだなぁwおかげで楽しませてもらってます。


好きな作品のために月刊雑誌を「追いかける」事は「熱狂」なのか
好きな作品のためだけに買い始め、今でもそのまま購読してる雑誌は多い。
買った雑誌の漫画は基本全作品読んでる。
そのおかげで数多くの作品を新たに好きになれたり知ることができたのはもちろん、
作品単体ではわからない、雑誌全体を読んでいるから楽しめる事も沢山あるのだよ。


ニンテンドーDSソフトの無断コピー販売、親子で逮捕
【情報追加】ニンテンドーDS用ソフトの無断配信で全国初の逮捕者(ファミ通.com)
テレビでもかなりニュースやってたなぁ。
ネットで普通にコピーして売ってるとか今のマジコンの状況とか以前の問題だし・・・


「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい(以上痕跡症候群)
らき☆すた:“萌え”川柳と狂歌で町おこし 埼玉県鷲宮町と北大が共同企画で
そんなに経済効果あったのか!町がノリノリで頑張ってるかいがあったねw


タイタニア:「期待を裏切らない」 キャラクター原案の美樹本晴彦さん(まんたんウェブ)
タイタニアは萌えアニメでもなけりゃ派手さもないからあんま話題にならないんだけど、
しっかりスペースオペラしてるし、キャラもストーリーも魅力があって良いよね!


とらドラ! 貧乳だろうと巨乳だろうと良いじゃないかと思う水着回。 (二次元空間)
貧乳でもぼいんぼいんでも良いのよ。
だが偽乳特戦隊は乙女の気持ちを考えれば行動的にはありだが、男としては許せんっ!(ナニ


魔法先生ネギま! 232時間目 20年前の戦いの全貌。黒幕ついに現る(大炎上)
「魔法先生ネギま!」232時間目の感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
まだラカンが過去を語ってますが非常にファンタジーしてて面白い。
というか映画なら3部作、単行本なら14巻分とラカンは冗談で言ってたけど、本当にナギの物語だけで作品作ってスピンオフできると思うわw
あと今週のエアギアはあれだけ良い話の中でネギま!まんま使うとか!
しかもマガジン掲載順もネギまの後でネギまのページ終わったのにいきなりコミック1巻の表紙出てきて何かと思ったしw
なんにしても大暮先生GJですww


『TV歴代ガンダムキャラ イケメン度分析』でガロードが省かれてる件
ガロード(´;ω;`)ブワッ


インデックスは今後出番低下で空気になるらしい・・・
前々から言われてることだし覚悟はできてるさ(ぁ


『カオスヘッド ななみチップス』と言う物が出るらしい
酷いww高すぎwwww


『ナギ様非処女問題』の質問にヤマカン本人が返答
ヤマカンまじめに答えてる。というかこれが普通だよな。


『ヒャッコ』ゲーム化に対しスレ住人は絶望状態
ごめんPS2なのも含めていらないですw


ゲルトのAAとドラえもんのAAを並べてみて、それをイラスト化してみた
このゲルトのAAは何故かシュールだよなぁw イラストは頬赤くしなくてよかった気が。


色々な『涼宮ハルヒの憂鬱キャラ』見比べ表(以上今日もやられやく)
ホント色々だな


「テイルズ オブ ハーツ」にアイマスやよいが登場予定(にゅーあきばどっとこむ)
なんでやよいがww


大正時代の乙女たちが野球に挑むライトノベル「大正野球娘。」TVアニメ化決定
コミックリュウで漫画連載してるし、そちらで前から情報出てたのでなにを今更って感じですがねw


人気キャラクターのペーパークラフトを無料で公開する「CUBEECRAFT」
くそー今プリンターないのが悔しいw


普及速度は圧倒的、ついに初めてBlu-rayレコーダーの販売台数がDVDレコーダーを上回る
いいぞーもっと売れて、もっとブルーレイのアニメも出ろーw


スクウェア・エニックスが謎のカウントダウン開始、キーワードは「バハムート」(以上GIGAZINE)
バハラグか!?ビッチ復活か?と思われてたんだけど↓↓
スクエニ謎のカウントダウンは新作「ブラッド オブ バハムート」!紹介画像
全くのDS新作のようで。多人数協力プレイのRPGらしいけどどんなもんかねぇ


イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨” 統計結果
別に中高生が沢山いる事自体はいいんだけどさ。なんか時代は変わったなぁとしみじみおっさん思考になってしまうw
あとコメントがそんな感じなコメントばっかだと面白くなく感じる動画もあるんだよねぇ


日本テレビ、テレビ東京の2社が赤字転落。4社減益(以上めっつぉ - Intermezzo)
うお・・テレビ業界が赤字とはなぁ。両者30年以上ぶりの赤字かぁ。。


ワイヤレスSDカード Eye-Fi に容量4GB・高速化のアニバーサリー・エディション
Eye-Fiはホントに便利そうだよなぁ。実際SDを今そんなに使ってるかと言われればそんなに多用してないんだけどさw


サンディスク 16GB microSDHCカード 国内発表、11月下旬出荷(Engadget Japanese)
またどんどん値段下がるんだろうなぁw


あのHappy Hacking Keybordがノートパソコンになっちゃいました(Gizmodo Japan)
まず普通にHHKが欲しいです(ぁ


デジカメやiPhoneをミキサーで粉砕するスローモーション映像(動画)(らばQ)
ミキサーで流行の物破壊する動画はよく上げられてるけどホントもったいないよなぁ
そんな事言いながら見てしまうんだけどさw


折りたたみキーボード搭載のメモツール「ポメラ」
ポメラ割と色んな所で持ち上げられてる気がするけど、個人的にはあんまいらないんだよなぁw


「メイド喫茶」ブーム終わったらしい(以上アルファルファモザイク)
いつまでもつかとか言われてたしね(´ヘ`;)


爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決
( ´゚д゚`)


石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」(以上痛いニュース(ノ∀`))
知られてないなら自分から名乗って握手求めればいいじゃない。変な意地を持たずに。


ビーダマン総合
実家から持ってきて遊びたくなった。久々に漫画も読みたいな


最近棒の声優が多いよな(以上【2ch】日刊スレッドガイド)
もう棒の基準が自分の中でさえわからなくなってきたw


[ 2008/11/14 05:32 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/671-0c2af2cf

















