 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beautiful fighter発売 このエントリーをはてなブックマークに追加


Beautiful fighter 初回限定盤
Beautiful fighter 初回限定盤

昨日買ってきてアホみたいに聴いてますw
angelaとしては久々のCDだけどやっぱ良いわー久々にライブ行きたくなる
もっと前ぐらい活発に活動してくれたらファンクラブ入りなおすんだけどなーw


ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver 「うるちゃい!バカ!シネ!ハゲ!カエ!」(アキバBlog)
グッスマ ねんどろいど「シャナ」「リン」「レン」 メガ「チャイナさんの逆襲」発売他(萌えよ!アキバ人ブログ)
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.発売 「当店スタッフ曰く「怒り顔一択!」確かに一番シャナしてますね!!」
うん、怒ってる顔がシャナらしくていいね



ねんどろいど 鏡音リン・鏡音レンはミクよりゆるやかな売れ行き? きっとロードローラーが付かなかったから(以上オタロードBlog)
ねんどろいど 鏡音リン・レン 「いつまでもミクミクに負けてられないのよ!」
ロードローラー付いてたら自分も予約取り消さなかったね(ぇ


ハルヒ「ポニーテール」胸像フィギュア付き コンプ12月号発売(以上アキバBlog)
これのために久々にコンプティーク買ったけど本誌もなかなか面白いや。
09年4月号にはこなたのチョココロネのシーンのヴィネットが付くらしいし、11月26日のコンプエースでもなんか発表あるらしいよ。


懺悔1回 7,140円(税込)!?「かんなぎ ざんげちゃん」予約開始(アキバOS)
ナギ様のは微妙だと思ってたけどざんげちゃんのは良さそう


アカギ→ワシズ→ついに鈴木(いつもワシズの横にいるサングラス)がスピンオフ?(無表情)
名前すら覚えてませんでしたww


1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集(萌えよ!アキバ人ブログ)
先日も別ので紹介したけど見やすい良いカットの写真が多かったので。


2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?(basicchannel)
まぁ納得の候補かな。最近毎週迷言が生まれてる00セカンドシーズンは来年の候補に入れたいw


『ガンダムOO』 第6話を今月のアニメディア風にしてみた
何してんだこいつらww


『CLANNAD AS』の美佐枝さんって何歳なの?
貴方がLか


ストライクウィッチーズを録画してる事が娘にばれた父親からの相談
性教育の一環として・・・無理だな。OVAでごまかすのに一票


『らき☆すた 美水先生イラスト入りサイン色紙』が当たった幸運なスレ住人
おおーいいなぁ羨ましい


『劇場版マクロスF』 現段階での情報まとめ
確定情報なんかほとんどないけど気にしない


BS版『かんなぎ』 第2話のつぐみとナギ(仁)の会話シーンがMX版と大分違うみたい(以上今日もやられやく)
自分もMX版、普通の放送で観てたやつの方が好きだな。まぁそこまで気にしなくてもいいけど



マクロスF:武道館でコンサート開催 1万人が熱狂(まんたんウェブ)
「マクロスF」ブドーカン☆ライブのレポが到着!! 歌姫2人のライブ後コメントも!
|-`)行きたかったなぁ


「戦場のヴァルキュリア」が2009年春にTVアニメ化! 制作はA-1 Pictures!!(以上電撃オンライン!)
アニメ始まるまでにゲーム買ってきてクリアしなきゃ!


北海道ならではのレシピも!地元ローカル番組のお料理コーナーがニンテンドーDS用ソフトに(ファミ通.com)
星澤先生じゃないですか!!ww道民としては思わず笑ってしまったwww


クロノ・トリガー公式サイトで壁紙無料配布はじまる(めっつぉ - Intermezzo)
壁紙無料配布が始まったよ!毎日追加されそうなので毎日チェックしようぜ!


インパクトのある食べ物に関する変わった画像いろいろ
ズゴック!


実際に食べられるレゴの作り方(以上GIGAZINE)
食べる時に間違って本物のレゴ飲み込まないように注意ですね、わかります。
こういう体に悪そうな色のお菓子大好きw


兆を超えて「京」へ、1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破(GIGAZINE)
どこまでいくんだろ・・・


iPhoneに「MS Office 2007」フル対応アプリ、コピペ搭載で間もなく登場!
結局こういうiPhoneやスマートフォンでOfficeが搭載されててもたまに見るか少し編集するぐらいなんだよなぁ
もちろんないよりはあったほうが嬉しいんだけど。


Windows 7は2009年の中ごろに完成と公式発表
EeePCが来年中旬には搭載するとか言ってたのはてけとーに言ってたんじゃなかったのなw


雪合戦必勝! 自動雪玉発射マシーン(以上Gizmodo Japan)
明らかに普通に雪玉作って投げた方が早いだろという突っ込みは置いといて。
これ使っての雪合戦も面白そうですね。あー雪が恋しい


Twitterにおけるデータを分析してくれるサービス「すたったー」(まなめはうす)
こんなん出来たのか。最近ついったー以外に時間割いてるからついったーの情報に疎いですね


「しょうゆ」そっくりのオレンジジュース発売(めっつぉ - Intermezzo)
そっくりすぎる!!間違って逆にしょうゆ飲んじゃう人が出てきそうなレベルだなw


日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…
日本始まりすぎてた


香川「うどんネクタイなんてどうかな?」
自分ちょっと欲しいですけど・・・w


「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか(以上【2ch】日刊スレッドガイド)
ツマミもやわらか戦車も好きでいまだに楽しんで見させてもらってるんだけどなぁ
でも2位以下の作品を見ると確かに1位というのには疑問が出るけどね。
楽しい作品だとは思うのでこれからもラレコ先生は頑張って欲しいです!


「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘(痛いニュース(ノ∀`))
言いたい事はわからんでもないけど流石に不適切ですね


今の大学では「私語をやめろ!」っていくら注意しても無視してしゃべり続けるらしいな
授業によるけど大教室の授業はほとんどそうなるな。
先生が大声出して注意すれば一度は止むんだけどしばらくするとまた喋りだすんだよねぇ( ´Д`)
で、生徒が生徒をうるさいと注意すると殴られて怪我したなんて話もあるぐらいで。酷い話だよ。


福井県ってどこにあるの?小6の6割が位置分からず(以上【2ch】ニュー速クオリティ)
友人が福井に転勤になったんだけど金沢まで出ないと何もないとぼやいております(´;ω;`)ブワッ


[ 2008/11/12 16:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/670-d691ee51

















