 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血、肉 このエントリーをはてなブックマークに追加

肉は上手いね。
肉肉。
肉。。

注意。肉肉言うのはやめましょう。肉肉はね。


やめい。


とりあえずFFⅦDCがやっと届いたよ・・・
ぱにぽに三巻も。
遅すぎだよ・・orz

糞ゲーとか言われてますが、FF7自体が大好きなので、
多分許せるし、俺は楽しんでやるだろうなぁ
どんな酷いと思っても。

でも、今日寝てなくてこれからマガジン読んで、寝て、
起きたら夕方からバイト。

明日は用事あるから家にいないし・・・


・・

いつになったらできるんでしょうか・・・

はふぅ。。

ただでさえ漫画とかCD、ゲーム溜まってんのに・・
あうあうあ~

時間はこれから春休みまだまだあるんだろうが、
自分だけの時間はいつでも欲しいもんですな。
ドラえもん呼んできて~だれか~

それこそサンデーGXで連載中の・・・
タイトルなんだっけ・・
面白かった漫画。。
1巻発売になり、友達宅で呼んだやつ。
あ、そうそうこれ↓



誰しも男ならこのハレーム状態は望むよな・・
ってか俺も1巻買おう。

とりあえず・・疲れた・・

肉うまい。

肉肉

[ 2006/02/02 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/67-a527ae81

















