 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OKポッキー! このエントリーをはてなブックマークに追加

時間ギリギリで更新できたー!
買い物は夜だな・・・angelaCDとハルヒ胸像を早く堪能したいわー



GDH、経営再建へアニメ作品絞り込み 制作ラインのリストラも(ITmedia News)
2008-11-10 - MOON PHASE 雑記
GONZOが・・・ドルアーガ2期、シャングリラ、アライブ、スラップアップパーティーは問題なさそうだが。。ストパン2期どうなるのよぉ・・
あと咲(?)の話もあったようななかったようなな感じなので・・・
咲はどこでもいいからアニメ化ホント頼むよ!w


コンプ12月号付録ハルヒポニテver.「この破壊力抜群の完成度をご覧あれ!」(アキバOS)
今日かってくるぞー久々にコンプ買う気がする。


ついにクイブレデカールも!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」ホビー関連製品(萌えよ!アキバ人ブログ)
こうやって見ると最近痛車商品出すぎだなw


あさきゆめみし:アニメ化の企画が中止に 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更(まんたんウェブ)
ぶっちゃけどちらもあまり知らないし興味ないので・・・
始まって観てみないとわからないです(;´∀`)

かがみん役の声優・加藤英美里さんが1stアルバム「vivid」をリリース!(GA Graphic)
かがみんの後も色んな所で頑張ってるよなぁと思ってたらアルバムリリースか!
最近の新人はポンポンCD出る気がするな~


詳細希望されたストパン同人誌がスレ住人に大好評 そしてまさかのAA化
これは面白そう。全部読みたいな


原作『らき☆すた』が大学生編に突入したようです(以上今日もやられやく)
コンプ買ってくるし読んでみるけど、大学生になって彼氏とかできると信者は発狂しますのでそこは先生お願いしますよww


中二病取扱説明書の予約受付で“中二病チェック”を掲示 「大切な人を失わないために。」(オタロードBlog)
なんか中二病って全くそれらしい所が当てはまらない人とかほぼいない気がするんだよね。
いかにそれが重度か軽度かなだけであって重度であればうぜぇーってなるだけでさww


さいとう・たかをの揺るがぬ男の美学、「ゴルゴ13」が連載40周年の偉業達成
40年一度も休載なしだそうです。凄すぎ


アンケートハガキが少ないのでプレゼントが全員に当たったコミック誌(以上無表情)
次のアンケートハガキがどれだけくるかね


「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取
ヤマジュンそんな高く売れるのか!


「クロナド、売れてます」
なんだかんだで売れるTMA・・・


プロデューサーがアイドル喰っちゃう美少女ゲーム アイマスSP風パケ見本(以上アキバBlog(秋葉原ブログ))
無駄に頑張ってるw


喰霊 -零- イチイチ落差が激しいアニメだと思うんだ。(二次元空間)
素晴らしいスク水ゆりゆり回だった。
冥はあっさり・・・(つД`)いいキャラしてたのになぁ
それよりなにより今週の1番は、名言
「OKポッキー!」
だとおもうんだw


HUNTER×HUNTER プフの真意が発覚(大炎上)
キルアに変なフラグが立ちましたね・・・大丈夫だと思いたいが><
そして、ますます面白くなってきたのにそろそろ10週ががが


『ワンピース』背中の悲しき真実!ボア・ハンコックがデレる時!?
完璧デレてましたね。


「アイシールド21」舞台は世界へ。全日本選抜結集!! (以上痕跡症候群)
予想通り過ぎたけど、まだまだ熱い展開で楽しめそうでなによりです。


古谷徹さん×小林ゆうのクロストーク(その1)(ファミ通.com)
赤松先生との対談は終わり残念に思ってたら次は古谷徹と!!
ワールド・デストラクション繋がりですね。
しかし
ヤムチャさんは輝いています。私のなかでは、すべての女性の憧れの存在がヤムチャさんなんです!!
には思わず笑ったw流石画伯だなとww


「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?
主要なアニメ、漫画、ゲームを除いてだからなぁ凄いよ。
でもメインカルチャーとサブカルチャーの境目ってどこよ


毎朝メイドさんからGoogleカレンダーの予定がメールで届く「メイドめーる」
人によっちゃこれほど嫌なストーカー的SPAMもない(ぇ


ついにBlu-rayプレーヤーが1万円台半ばまで値下がりか(以上GIGAZINE(ギガジン))
やめろ!そんなに一気に下げたらPS3涙目になるじゃないか!


多数のWebサイトがハッキング被害に、大規模攻撃の再来か
怖いですねぇ・・ここは多分大丈夫。。。


驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!(以上めっつぉ - Intermezzo)
まさかそこまで白いとは・・・流石新庄!(?


パンにフォースの暗黒面を焼きつけるトースター(Gizmodo Japan)
どう見ても焼きすぎだろwwでも欲しい


twitter検索(まなめはうす)
新しいTwitter検索が出来たみたいで。あると便利だし楽しいのでありがたいです


山本圭一、サーフィン・インストラクター就任。(イレギュラーエレクトロン)
どっかで画像だけ見てネタだと思ってたんですが本当だったんですねww


宇宙から見ないと全容がつかめないサハラ砂漠の巨大なサークル「リシャット構造」(らばQ)
凄いな。。HALOみたく地下に遺産とか埋まってんじゃないのか?w


火星探査機フェニックス、ついに活動を停止(Engadget Japanese)
おおフェニックスよ死んでしまうとは情けな・・・くはないな。
フェニックスの名に相応しく障害が起きても復旧したりしてたんだよね。
また活躍するといいなとは思うけどとりあえずは任務遂行お疲れ様ですねw


今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成! 「山崎VSモリマン」も(Yahoo!ニュース)
笑ってはいけないだけだと思ってたら今年は山崎VSモリマンもやるのか!!
これは楽しみだわーw
なんか大晦日はアニソン三昧聴きながらこれ観る事になりそうだなぁw


書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録(【2ch】ニュー速クオリティ)
こんなのあったのか。買ってみようかな


妹の顔をベロベロなめて妹が「うひゃああ」って言ってる漫画の作者とタイトル教えて
コメントの流れワロタww


屍姫やべえ(以上アルファルファモザイク)
3人が棒言われてるけど個人的に秋山奈々は悪くない。他2人はちょっと・・w
というか最近は棒だけどまだ良いとか、悪いとか言われるけど、そもそもプロな以上新人であっても声優としてそれなりの力量を持ってなきゃダメなはずではあるよなぁ。
新人売り出しや成長の場であってもいいけど、それを最初からやる所ではないのだから。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に(痛いニュース(ノ∀`))
アニオタでニコ厨で2ちゃんねらーでコスプレイヤーな格闘家「長島☆自演乙☆雄一郎」とは?(GIGAZINE)
・・・乙!乙!

[ 2008/11/11 12:48 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/669-d35ede4e


HUNTER×HUNTERって名言が一個も無いよね

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/27(日) 20:10:12.12 ID:ED8+gTLe0 ?PLT(12077) ポイント特典ハンターになれるか占う「HUNTER×HUNTER」マスコットhttp://news.mynavi.jp/news/2012/05/03/009/
[2012/05/28 00:06] URL 【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】















